「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想



a Manager


管理人Miniyonについて




Profile

   
      hitomiと同じ年

      年齢詐欺系です
 (笑)

文を書くの苦手だから、???って思うとこもあると思うが、それはご愛敬!

管理人Miniyonの日常は、 管理人Miniyonの日記 に載せてます

総合評価  人見知りが激しい

マイペース
 
年相応にない...とよく言われます (苦笑)

前向きに、物事を見ていきたいと思っています
 
 これは!!!
って思える人
学べる人  たくさんいます 
日常  オタク気味です  変わってる...らしいです (笑)

周囲にバレずに活動するオタク
 音楽 メロディと共に、声質も重視で、聴きたい音楽を選んでいます 
 書籍 書籍はたまに読むぐらいです
読み始めるまで、気合が必要です
マンガは、以前よりは読まなくなったかも
 
 テレビ テレビは、ほとんど観ていないです 
 ネット系   ネット難民です
いろんなところに、出没してます 
キライなもの 
ネギ 食べられません
冬の寒さ 冬は弱キャラ
たばこの煙 嫌煙家です
噂話をしたり、噂話を鵜呑みにする人 関わりたくないです
 お気に入り  管理人Miniyonの「Favorite お気に入り」

のページをご覧ください