「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想


a Manager

hitomi について
リリース曲の感想、思ったことなどを、箇条書きみたいに書いてみた

→ 最新のページへ 戻る




2005.04.12

6月1日連続発売!



hitomiの新曲の発売が決定したらしー! (*^ー^*)
2005年6月1日にマキシシングルCD「Japanese girl」(仮) (限定盤2,800円と通常盤1,050円
の2種類)と、DVD(タイトル未定)6,090円が同日発売とのこと。
「Gillette Venus Divine」の別バージョンのCM見ちゃった!





2005.04.10

今回の感想はちとゴチャゴチャゆーちゃってるかも...



今回の「プリティGARAGE」の一番のポイントは、ガレッジセールのゴリさんの別の顔?(笑)
あの髪型だと一瞬誰やろう??って思っちゃうよね〜。(笑)
さて、本題に入りましょう。(今回はフリートークでのお題について
パーフェクトに生まれ変われるなら、癒し系になりたいと言うゲスト藤井隆さんへのお題。
いつでも癒し系でいるということは、どんな場面でも癒し系の顔をキープし続けるということ。
それなら藤井隆さんにそれを挑戦してもらおうってことで、ガレッジセールの川田さん、YOU
さん、hitomiがそれぞれお題を出したのだが。
hitomiの出したお題が、
”ぬるいと思っていた風呂が熱かった”ってことについて。
このお題はイケてたんかな〜???ってことでちと気になった。
この場合、少なくとも藤井隆さんの癒しを試すことができる場面をイメージできなきゃ成立し
ないのかもってね。
お風呂が熱かったってことからすぐには癒しをイメージしにくいのかもって。
癒し系の人はどんなハプニングが起ったとしても、常にイヤな顔はしないってところに、
お風呂が熱かったってシチュエーションから瞬時にたどり着いて笑えるかと考えると...
笑うまでに少々時差を感じるかも。
瞬時に笑いを取らなきゃ番組的に成立しないってところが、バラエティー番組のムズかしー
とこなのかもって思った。
ただのタコトークってんじゃなくて、ちゃんとした理論ある笑いなら特に。(だから頭の回転、
キレを要するって思うんや)
人を笑わせるのって結構 頭使うな〜ってオモロいことをゆーとき思ってしまう。(自分は
お笑い系って思われるときあるけど、自分にとってそれは偽って感じやから特に)
ってことで、お風呂が熱かったってお題に、ん〜!?ってちと思ってしまった。
そういう観点から考えると、YOUさんのお題はさすがやな〜って思った。
でも、そんなhitomiのお題を上手く救ってくれた藤井隆さん、YOUさんに思わずサンキュ〜
って言いたくなった自分がいる。(笑)
以上、今回の気になったことでした。(こーゆー重箱の隅をつつくよーな観点での感想は
今回のみ...多分。ってか↑↓言い過ぎですね。すみません)
あ、あと、hitomiってもしかしたら会話の流れを止めちゃう話し方をするときがあるのかな〜
って思っちゃった。(会話の流れが持っている温度を冷やしてしまうって感じ)
って、これ自分もやっちゃう悪いクセなのだけどね。(苦笑)

なんかhitomiのトークはこの番組ではhitomiの謙虚さが強く出過ぎて、守りのトークが多いの
〜って思っちゃった。(返しとかが弱い〜!ってね)
たまには、ちと攻めちゃえ〜!!って思ったり。(笑)
企画があるのでバレーボールに例えると、せっかくいいトスを周りが上げてくれてるのに、
鋭いスパイクを打てへんな〜って感じで。(ってかスパイク自体打てへんときもあるって感じ)
今回のオープニングトークみたいに、妙にマジメな姿を出すhitomiは好きやし、そんなところ
もあるからhitomiファンをやってるんやけどね。(自分はhitomiのトークスタイルは好きや)
とは言え、バラエティーってことを考えると、もうちょいトークに弾みを付けて(軽〜くトークを
返す感じで。でもタコトークはして欲しくないけど)みるといいのかもな〜って思った。
たまにYOUさんがいい感じでhitomiのトークをサポートしてくれるから(hitomiのトークが無駄
にならないし)、それはそれで成立してるのかもしれんとは思うけど。(逆にそれによって
YOUさんのトークが光るって感じやけど)
今の番組でのhitomiのトークスタイルはhitomiらしーし。(業界的な視線から見たら、他の人
とはカブらないしってとこなのか、って業界に疎い自分が何言うてんねんって感じやけど 笑)
って、まだ始まったばっかで手探り状態かもしれへん、見守るべさ〜。
っとまあ、今回も何様やねんってツッコミいれられそーな感想になってしまったけど(苦笑)、
ド素人な自分が見た「プリティーガレッジ」2回目の感想でした。 ( ̄m ̄)
番組自体の感想もあるんやけど、まだ2回目やし。(今回もプロローグの延長かな〜っとも)
もう少し回を重ねてから感想を書こうかなって感じ。
ってことで、次回からしばらくは静観して見ていようかな〜って思ってます。(しばらくはゴチャ
ゴチャと感想なんか書かずに番組を見ていようって思う)
次回が楽しみな番組になることを願って。





2005.04.03

「プリティGARAGE」スタート



バラエティー番組hitomi初レギュラー「プリティGARAGE」
がスタートしちゃいましたね。
今回は1回目とあって、プロローグ的な内容だったので、番組自体の感想はできないかな〜
って感じです。(あ、後ろの外国人のモデルさんキレーやった 笑)
スポンサーがTOYOTAとゆーこともあって車で例えると、乗車してエンジンかけて、さあ出発
って状態の内容にも映ったので、今のところ評価しよーがないってな感じ。
これからすっごく面白い方向に番組的に向かうかもしれないし(セレブの意外性、バレーボー
ルの企画とか)、とにかく、途中エンストだけはしないでほしーって願いたいかな〜。(苦笑)
メンバーの感想は、さすがYOUさんやな〜って感じ。(うまく番組を運んでくれてるし)
ガレッジセールさんはなんか気合い入れ過ぎなのか、カラ回りしてそーにも見えたけど、でも
そこはプロだから、いい方向に番組を持って行ってくれると思う。(ってか期待しよう)
hitomiはひとまず無難に番組をこなしたのかな〜って感じかな。
徐々にhitomi色を出していければって感じです。(色で例えると今はまだ無色って感じ)
hitomiがこの番組では何色に変化するか。(YOUさん、ガレッジセールさんは独特な濃い色
を持ってそーやし...って、なにエラそーに批評しよんねんって言われそー 笑)
ひとつ危惧してることがあるんやけど、それが当たらないことを願おう。(今あえてゆーとくと
面白い人、天然ってとってもらえるかもしれないし、そーだとええんやけどってことかな〜)
もっといろんなことを吸収して、それがトークに活かされるようになると、トークの幅も増える
かもしれんの〜。(自分のことは棚上げでふ ( ̄m ̄))
番組の構成上、全体的にトークの時間が短いよーやから、特に1回のトークが大事やし。
ま、まだ始まったばっかだし、毎週楽しめる番組になるとええな〜。
番組で使われた挿入歌(by hitomi)
「LOVE2000」
「CANDY GIRL」





2005.03.26

CM解禁ですね〜



「Gillette Venus Divine」のCM見ちゃいました〜!!!(偶然流れた〜)
“ヴィーナスオーラを解き放つ”をテーマに、現代のヴィーナスを描いたものらしー。
CM曲はなんとバナナラマの”ヴィーナス”!!!(テロップには”Venus”って書いてあった)
1980年代後半に長山洋子さんが唄ってましたね〜。(確かデビュー曲だったよーな)
↑「ファイブスター物語 FSS」の主題歌を唄った歌手なのだ! ( ̄m ̄)オタク情報です(笑)
曲聴いててさー、こーゆー曲ってすっごくhitomiにハマってない〜??って思った。
「SAMURAI DRIVE」を初めて聴いたときみたいに、一瞬聴いて おぉ!感覚があったんや。
CMも いい感じにhitomiを引き出してるしー。
「venusstyle」のHPでCMが見れるよ〜!
hitomi「News & Information」のページにリンク貼っておきました。





2005.03.18

hitomiイメージキャラクター



hitomiがイメージキャラクターに決まったGillette Venus Divine。
ピンクとブルーの2種類のジレット ヴィーナス ディバイン パラダイス(シェーバー)と、
ジレット ヴィーナス ディバイン(替刃)に、hitomiセレクト ボディジェルがもれなく付いてくる。
ってことで、買っちゃいました。(笑) (@ ̄∇ ̄@)てへっ
ブルーがよかったんやけど、メインがピンクってことでピンクにしました。
hitomiセレクト ボディジェルは十字架をモチーフにしたものでした〜♪。
無料配布のプラスティック製のパンフレットにはhitomiが載ってます。(結構おススメ 笑)





2005.03.15

hitomi情報です



hitomi TV番組レギュラー出演「プリティGARAGE」全国ネット一覧です〜。 (≧δ≦)
プリティガレッジネット局
NTV 28局ネット(OA時間はNTVと同じ)
NTV(日本テレビ) YBS(山梨放送) KRY(山口放送) STV(札幌テレビ)
SDT(静岡第一テレビ) JRT(四国放送) RAB(青森テレビ) KNB(北日本放送)
RNC(西日本放送) TVI(テレビ岩手) KTK(テレビ金沢) RNB(南海放送)
MMT(ミヤギテレビ) FBC(福井放送) RKC(高知放送) ABS(秋田放送)
CTV(中京テレビ) FBS(福岡放送) YBC(山形放送) YTV(読売テレビ)
NIB(長崎国際放送) FCT(福島中央テレビ) NKT(日本海テレビ) KKT(熊本県民テレビ)
TeNY(テレビ新潟) HTV(広島テレビ) KYT(鹿児島読売テレビ) TSB(テレビ信州)

hitomi 10th anniversary 企画第2弾 LE GRAND BLEUコラボタンクトップが、2005年
1月に販売されましたが、製作数50枚限定商品のため、no! cut会員先行販売でした。
ショッピングアリーナでの一般販売は未定。(発売はなかったのかも...ってかなかった)





2005.03.08

hitomi、バラエティー番組初レギュラー!



hitomi、バラエティー番組「プリティGARAGE」初レギュラー決定!!!
風邪でうげぇ〜ってうなされて寝てたときに、この情報を知りました。
最初はなんだべ???ってケータイを眺めてたけど、ふむ、そーきたか!って感じでした。
よろしいんでなくって〜?ってね。(笑)
他の共演者の方々を見て、これは意外とオモロいかもな〜っとも。
共演者に恵まれたな〜って感じで。
共演者であるYOUさんとガレッジセールさんが、うまくhitomiをリードしてくれるかもね〜て。
(YOUさん、ガレッジセールさんは自分が見るに、相手を尊重してくれる方って思えるし)
ただ、hitomiがYOUさんのトークに飲み込まれんよーに、うまくやってけるかの〜っとは思っ
ちゃうけど。(YOUさんのトーク 結構好きやし、キレもええからの〜)
最初のうちはYOUさん、ガレージセールさんのトークに乗っかる感じで、バラエティーっとやら
を学んでくのもええのかもね。
ま、うまい具合に 3人が(実質4人ですが)トライアングルにピタっとハマるとええの〜。
バラエティー番組は、出演者にとってすごく大変な番組だろーなって思う。
頭の回転、キレなど必要とするし、まわりの空気もうまく読みとらんとあかんだろうし。(たま
〜に、キャラクターだけでその空気をつかんじゃってる人もいてるよーにも見えるけど 笑)
でも、逆に流れをつかんだら オモロいやろうな〜って思う。
この流れを うまいことつかみきれるか。
あとはhitomi次第でしょうね〜。
他のhitomiファンの人がどう思ってるのかはわかりませんが、自分的には 今あるイメージを
必要以上に捨てることはどないなん??って思う。
今やバラエティー番組には欠かせない芸能人である梨花さん(本人は、このバラエティー的
な人気にちと戸惑ってるよーにも見えるけど)、梨花さんはオモロいし、見てて楽しい人だし、
好感やけど、hitomiがそこまでいっちゃったら ふむ...って考える。(あれは梨花さんだから
ええんやって感じやし)
そやから、バラエティー番組とは言え、品位だけは保っていてほしーかな〜って。
あとは、hitomiの思うよーにやってみなはれ!って感じでON AIRを楽しみにしておりまふ。
バラエティー番組に出ることによって、hitomiの歌詞に新たな世界観を見出せたら、これまた
相乗効果ありって感じで、今後のhitomiの飛躍につながるだろーし。
新たなファン層の開拓もあるでしょう。
番組内容もhitomiならでは!って感じや。 (*^ー^*)
頑張りん〜♪!!!





2005.03.05

hitomi、2005年の春



hitomi、バラエティー番組の初レギュラーが決まったらしーべ!
番組名は「プリティGARAGE」
4月1日スタート!毎週金曜日23:00〜23:30(日本テレビ系列)
出演者:hitomi、ガレッジセール、YOU 他。
女の子が現代で幸せに勝ち取るために色々な事にチャレンジする番組だそーです。
このことに関する自分の意見は、また今度。

2005年3月から、Gillette Venus Divineのイメージキャラクター(TVCF、雑誌広告など)
が決まったそーです!
TVCF(ハワイで撮影)3月25日からO.A予定らしー。

2005年春にはシングル発売予定だそーです! (≧∇≦)
そーいやー、ファン投票によるデビュー10周年記念ベストアルバムの発売はなくなっちゃっ
たのかな〜。

3月12日発売 「Sweet」宝島社(連載)4月号がすこ〜しリニューアルしたらしー。





2005.01.29
hitomi 10th anniversary live"Thank You"
12月7日(火) 名古屋ダイアモンドホール(名古屋2日目)

2Days行って、うぁ〜ってのが初日に来ましたね〜。
盛り上がりも初日のほーがありました。
でも、2列目のど真ん中を確保できてよかったです。
ただ、最前列のど真ん中を確保した人...盛り上がってなかったですね。
名古屋の人はすっごくマナーがいいって2日目も思いました。
ってゆーのも、大阪のライブのときは自分は最前列を確保したのですが、人と柵でつぶされ
て、マジでヤバイって思ったし。(終わり付近は圧迫感がすごかったし)
それだけ熱気あふれるライブだったってことですが。
スニーカー、チェックしました。
ホワイトカラーですね。
始まる前にふと周りを観察する。
んー!もしかして...hitomiファンでライブ常連っぽそーな感じの集団を発見!
実は何気に毎回ライブのときにお目見えする方々です。(笑)
遠くから、みんな楽しそーやなーっていつも見てます。
自分がホムペを開設してなかったら、仲間にいーれてーってゆーてたかも。(笑)
でも集団で行動ーするのあんまし好かんからの〜。 (^_-)-☆
ほなライブレポートです。

【Let's Play Winter】
初日も行ったし、リハーサルでもhitomiを見たのに、hitomiが登場したときは思わず
あっ!って言ってしまった。

【Sexy】
hitomiはやっぱセクシーやの〜。
一押し〜♪

【In the future】
【problem】
「from0」行かへんかったことを後悔やな〜。
サビだけじゃなくって全部聴きたいと思った。

【BUSY NOW】
いい曲やの〜

【PRETTY EYES】
前回のライブでちゃんと聴けなかった曲。
今回は2日ともめいっぱい聴きました。

【GO TO THE TOP】
ここらへんで会場はかなり盛り上がりをみせる。
もちろん自分はジャンプ!

【by myself】
小室ファミリー時代の曲のシメはやっぱこの曲でしょ〜

MC
みなさんこんばんは〜hitomiでーす!っとhitomi。
ってことで、10周年を迎えたことの挨拶!
今日はメンバー紹介をここで。
ギターのなおきさん、イケてました〜。(笑)
今日はおもいっきしパンツ濡らして帰って下さい〜っと気合い入れてた。
おぉ!これって以前「LOVE LIFE」のコンサートツアーで渋谷公会堂でゆーてた名文句だね
〜!(芸能ニュースでゆーてたのを思い出した)
聞いちゃった〜♪って感じ!

【空】
前々から聴きたかった曲は何度聞いてもええな〜
hitomi途中歌詞忘れる...ってなハプニングあったけど。

【Someday】
リハでも聴いたけど会場が盛り上がる曲はええの〜

【WISH】
これってさ〜、一日目は唄わなかった曲やんね〜!!!

【MADE TO BE IN LOVE】
初日は気づかへんかったhitomiの寄り目、目いっぱい見てもーたわ。
今日もhitomiの目力健在〜♪

【KIMI NO TONARI 君のとなり】
小さく手拍子しながら聴いた。

【there is ...】
今日も聴き入りました。

MC
hitomiのデビューからの想いを語る。
歌を唄うきっかけとなったお話し。
hitomiがこの世界で欠けていると感じるもの。
それを満たすために自分はこの世界にいる。
そして、その「夢」を常に持って歩き続ける。
そーゆー熱い想いを語ってくれました。
聞けてよかった。
10年経ったらイイ女になりたい〜っとゆーhitomi。
今でもイイ女やで〜!
ってか、バンドメンバーの平均年齢の高さに驚き〜!!!!
人は年齢ちゃうな〜って感じやね〜。
hitomiがベンチャーとアレンジャーをマジ聞き間違えたのがウケた。(笑)

【MARIA】
自然とノッてきますね〜

【FAT FREE】
ふむ...(イベントのときノレなかったことを悔やむ涙)
サビの”FAT FREE”のところは好き。

【INNER CHILD】
これも手拍子で聴いてました。

【innocence】
じっくり聴いてました。
hitomiってバラードを唄うときの表情ってほんっと情を込めて唄ってるよな〜って思う。
聴いてて唄がすって入ってくる。
今回もマイクを自分達に向ける。
唄い終わった後のありがとーってのが伝わってきました。

【7(SEVEN)】
やっぱり 1.2.3.4.every day 3.4.5.6 seven days 〜♪ってとこいいね。

【プラスティック タイムマシーン】
途中、hitomiがタオルを投げました。
これも右側の人がもらいました。(後ろのほうで悲鳴が聞こえた)
盛り上がりましたね〜

【Understanding】
手拍子〜♪

【SAMURAI DRIVE】
曲が始まったら悲鳴と共にみんなで合唱でしたね〜!!
やっぱりこの曲は盛り上がります!
hitomiマイクを自分達に向ける。

ライブは終了。
hitomiコール!!

アンコール
hitomi衣装変えて登場!
LE GRAND BLEUコラボジャージにジャージにシルバーのスパンコール
ポニーテール

【ヒカリ】
前列左側の人と握手。
一瞬、自分もいけるかなーって思ったけどあかんわ〜っと、とっさに判断。
ん〜、積極的にいけばよかったかな〜って思ったり。(すぐ無理って引いちゃうんだよね〜)

【CANDY GIRL】
ジャンプしまくりですね〜

【LOVE2000】
もー、わけわかりませんってぐらいに盛り上がりました。

今日もhitomiを中央にバンドメンバーと手をつなぎ、一同礼。
花は自分達から見て右側の人のみhitomiから手渡しでもらってました。
左側はコーラスの人が渡してました。
そう、真ん中はなしです。(苦笑)
花束を渡した後に、マイクなしで「愛してるー!」っておもいっきし叫びました。
これがすっごく印象に残ってます。
今回のライブの2日目は、内容の濃いい、いいライブでしたね。
そんでもって、やっぱり前列はいいな〜。(うんうん)

今回は初の2Days参戦でした。
1日目と2日目とでは、これほどライブの雰囲気が違うのか〜って感じでしたね〜。
ライブはイキモノだとゆー例え、納得ですね。
今後もできれば1ツアー、2Daysぐらいは参戦しよーかなーって思いました。
自分的に、ライブを楽しんだーってのは1日目だったのですが、ライブに行っての満足感は
2日目のほーがありました。
ってのも、2日目のMCと、アンコールの最後のhitomiの言葉が印象的で、すっごくよかった
からです。

MCでhitomiが話した デビュー前にhitomiが目指した道と、10年経った今の道が同じである
という話。
つまり、10年前に目指した道に間違いはなかったってことであろう。
それはすっごくうらやましいことやなーって思う。
自分は10年前に目指した道と違う道を選ぶことにしました。
でも、自分もhitomiのように、いつか目指した道が間違いじゃなかったと胸を張って言える日
を向かえたい。
そーゆー意味で、hitomiという存在がある意味 自分の目標的なものになったライブでもあ
る。
10周年ライブツアーに参加して1ヶ月半が過ぎ、年をまたぎ、2005年を向かえた今だからか、
あの日のライブを振り返ると、ふとそんなふうに思ってしまう。

hitomiの「a Day」っというオフィシャルの日記から、hitomiの強い意志が伝わってきます。
無意識にか、10年後の自分を見据えてるかのよーに。
10年後...まだまだ先やの〜って思ってしまうが、次の10年は充実感と達成感で満たす
ようにしたい。
こう思わせるhitomiに出会えたってことは、道の変更って 案外 挫折じゃなかったのかもね。





2005.01.28

hitomiライブレポート(1日目)



hitomi 10th anniversary live"Thank You"

12月7日(火) 名古屋ダイアモンドホール(名古屋1日目)

前から4列目ぐらいかな〜
思ったよりも前の場所を確保できた!!!
舞台は王冠のライトアップでした。
やっぱりライブハウスなだけあってシンプル。
でも、自分的には今回のよーなシンプルなのがええな〜って思う。
いきなり、はじまったのかと拍手。
しかし会場内に流れる音楽が変っただけだった。 (*/_\*)・°°
バンドのメンバーが入場。
いよいよライブが始まる。

全然つぶされることなく(ってか、最後にhitomiが花を渡したときは混乱したが)、
自分的にはマナーのいいライブだったと思う。
隣の女の子はすっごく元気でしたね〜。
思わず、大阪のライブハウスのときに元気だった女の子を思い出してしまった(笑)
(おそらく彼女は当初4、5列付近だったのだが、ラストには前列まで前進していた笑)

【Let's Play Winter】
おぉ!!
デビュー曲で始まった!!!
黒の衣装で登場!
ってか、超ーミニの短パンと網タイツ!!!
hitomiとの距離がマジ近い〜!っと、思わず感動!

【Sexy】
セクシーなhitomi!!
衣装とぴったしやしー!
これってもしかして自分が聴きたかった曲全部聴けちゃうかも〜!!っと思わず思った。
この曲から小室ファミリーの頃の曲のメドレーが続く。

【In the future】
これ聴きたかったんだー!
もちろん歌詞は覚えまくってます!!!

【problem】
サビだけだけど、聴けてよかった!

【BUSY NOW】
この曲もサビだけ。
でも聴けたからいいんだー!

【PRETTY EYES】
これもサビ。
何度も聴いてるがいいね〜

【GO TO THE TOP】
サビのみ。
だけどジャンプしまくった〜!!!
やはり盛り上がりますね〜!

【by myself】
イントロが始まるとざわめく。
hitomi〜!!っと叫ぶ。(自分も笑)
いいね〜。
会場内手拍子。

MC
こんばんわ〜hitomiですー!の声で場内イェ〜イの声。
みなさん元気ですか〜?っとhitomi。
もちろん元気でーす!!!
10周年を迎えたことの挨拶!
好きな曲が1曲はあると思うのでの言葉に、全部と答える声も。

【空】
これ自分もリクエストしたんだよね〜!!!!
だってこの曲好きやし、聴きたかったもん!!!
それに、ファンクラブに入るきっかけとなった曲やしー!
CDと一緒だー!って思わず感動!

【Someday】
リズムがいいからなんかウキウキする曲なんだよねー
左右に動くhitomi。
途中、ドラムの真似をする(笑)
盛り上がりました。
ってか、hitomiが楽しそうに唄うときは会場はかなり盛り上がる。

【MADE TO BE IN LOVE】
今回のライブは、hitomiの目力が印象的でした。
それを象徴する曲。

【KIMI NO TONARI 君のとなり】
目を閉じて思いを込めて唄うhitomi。
会場内聴き入ってましたね〜
口ずさみながら聴いてました。

【there is ...】
ここでバラードが続く。
いい曲やね〜。
じーんってくるね〜。
小さく手拍子で聴く。

MC
名古屋での初ライブはクラブダイヤモンドホールだったらしー!!
来た人はいますか〜?で手を挙げた人がいた!!!!
どーやらこの会場はすっごく盛り上がるらしー!
ってことで、強引に(笑)メンバー紹介。
前回のツアーと同じ人でした。
和気あいあいのメンバーだな〜って感じでした。
10年経ったことに”おめでとー”っと自分も言う。
10年後は38ですね〜、でもまだまだですよ〜っとhitomi。
そう、まだまだですよ!!!!
ついてきます!!
ここで、hitomiの好きな曲とのこと。(なんだろーっと思ってたら)

【MARIA】
なるほどー!!!!
マジ、プロモーションビデオと同じように盛り上がりました!(掲示板に書かれた通りだ!)
会場内手拍子で盛り上がる!

【FAT FREE】
超ー盛り上がりました!
サビのところでマイクを会場に向ける。
会場内”FAT FREE〜♪”っと唄う!
そして最前列の人とhitomi、握手してた!!!

【INNER CHILD】
この曲も何気に好きなんだー。
手拍子&口ずさんで聴く。

【innocence】
聴き入りますね〜
そして会場みんなにマイクを向けるhitomi。
場内唄う。
ありがとーってhitomiが心の中で思ってるのが伝わる。
自分的にもありがとーだよ!!

【7(SEVEN)】
サビのとこ超ー盛り上がる曲なんです。
自分も腕を振り回す!!!

【プラスティック タイムマシーン】
はじまりから盛り上がりました。
ジャンプしまくり〜!!
この曲もマイクを会場に向けるhitomi!
もう自分を含め、会場内は唄いまくりですよ〜!!!

【Understanding】
あんまし歌詞を覚えていない曲。
手拍子で聴いてました。

【SAMURAI DRIVE】
盛り上がりは半端じゃなかったですね〜!!!
これもhitomiがマイクを会場に向ける。
会場内絶叫でしたよ!!!
ぴーすーわーるど〜♪!!!

ひとまずライブは終了。
しかしhitomiコール!!

アンコール
バンドメンバーhitomiコールに合わせて弾く。
hitomi衣装変えて登場!
LE GRAND BLEUコラボジャージにシルバーのスパンコール
ポニーテール
ライブハウスはいいね〜っとhitomi!

【ヒカリ】
うん。
この曲は聴いとかんとね〜

【CANDY GIRL】
左右に動きまわるhitomi!
この曲はかなり盛り上がるでしょ〜!!!
hitomi、マイクを会場に向ける。
自分を含め周囲も唄いまくったべ〜!!
前回のライブの盛り上がりを思い出しちゃった。

【LOVE2000】
あぁ〜。
これで終わりなんだな〜って思っちゃった。
hitomi、マイクを会場に向ける。
もちろん唄いまくる!
最高潮の盛り上がりでした!

hitomiを中央にバンドメンバーと手をつなぎ、一同礼!!!
その後、hitomiのみ残り一輪の花を会場に来た人に渡す。
群がる人達。
手渡しされた人、hitomiが投げた花を受け取る人。
ちなみに自分は、hitomiが自分達のところに投げてくれたのだが受け取れず、
丁度 腕に降ってきた花の茎をお持ち帰り〜(笑)

初日はスニーカーはチェックできませんでした。
ってかさー、ジャージの衣装のすそが長くて見えへんかったもん。

初日はライブレポートのことも考えながら、2日目はなんも考えんと楽しむ...
つもりだったんだけどね〜。
だけど、2日目もライブレポートを念頭に参戦してしまいました。(苦笑)
ほっとんど、記憶力との勝負ですたい〜。 ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

隣にいたタオルを首にかけて参戦してた女の子、ほんっとhitomiが好きなんだな〜って
感じでした。(かなり必至やったし)
そやから、その子がちゃんと花をもらえたらええな〜って思ってたら、どーにかゲットしてた
みたいやったので、えかったの〜って気持ちに思わずなってしまった。 (*^ー^*)





2005.01.27

ライブレポートについて



hitomi 10th anniversary live"Thank You"
12月7日(火) 名古屋ダイアモンドホール
12月8日(水) 名古屋ダイアモンドホール
ライブレポートは、明日、明後日と2日に分けてUPします!