「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想


a Manager

hitomi について
リリース曲の感想、思ったことなどを、箇条書きみたいに書いてみた

→ 最新のページへ 戻る




2005.10.19

hitomi 29th SINGLE 【Love Angel】 の感想



★ hitomi 29th SINGLE 【Love Angel/“Escape”/SAMURAI DRIVE(LOVE LIFE Version 2005)】 の感想 ★

すっごく遅くなりました。
2005年8月24日発売のシングル「Love Angel」の感想です。
今回も限定盤を買いました。(ネイルチップが付いてました)
ネイルチップは毎度のことながら、う〜んって感じ。
次は違うよーやからちと期待。(ってか、プロモDVDを付けてほしーな〜)
オリコン初登場34位(9月5日付け)。
プロモーションビデオは、Angelのボス役演じるhitomiが羊さんの恋の導きをする〜ってな感じの内容。(多分)

【Love Angel】
今回の歌詞は伝えたいことがストレートですね。
婉曲がかってないし。
だから、これはどーゆー感じで書いたんだろうって熟慮するところがあまりなく、サラッと歌詞が読めた。
なんか謎を解くような感じがなく、いささか物足りなさもあったけど、たまにはこーゆー歌詞もいいのかもね。
謎を解くと言えば、hitomiの文字。(笑)
以前のファンクラブの会報の100の質問のhitomiの回答で、どーしても読めないものがひとつあった。
いくら眺めてもわかんないからあきらめたけどね。
飾り文字として見るには、hitomiの文字は面白い。
でも、文字を他人に理解させるときには、もー少し読めるよーにアレンジしてほしーかも。
〜オレンジ色の甘い夢〜
あえて詳しく掘り下げるとするならば、何故オレンジ色という表現を使ったのか。
ピンク系とかじゃなく。(まあ、歌詞的にも3文字より4文字のほーがしっくりくるけど)
ってことで、勝手に考えてみた。
ピンク色の甘々な楽しいばかりの恋をするって年じゃないし、でも、甘い夢物語を少しは期待している...
ってことは、オレンジ色が正にその色ってことか。
確かに、真っ赤な情熱的な恋をする...ってのは、この歌詞の流れでは考えられないし、淡い恋って感じが
妥当にも思えるけど、それって一体何色?ってなっちゃうし。(色を表すには何色の淡い感じって表現やしね)
ましてや、ブルー系統だとなんか冷めた、ってか、大人っぽい計算がかった恋って感じやし。
グリーンも妥当って思うけど、よりベターな感じがオレンジにも思う。
そー考えると、このオレンジ色を持ってきたのはなかなかやるじゃんって感じ。(プロモーションビデオでは
オレンジの表現は感じなかったけど)
今回もわりかしアップテンポな感じの曲でしたが、バラードも聴きたいな〜って思います。

【“Escape”】

なんか、「thermo plastic」を想像させられる曲ですね。
でも、「thermo plastic」好きなアルバムやから、この曲も好感度高し。

【SAMURAI DRIVE(LOVE LIFE Version 2005) 】

あの「SAMURAI DRIVE」のLOVE LIFE Version 2005です。
最初は違和感あったけど、聴き慣れると意外とこっちのほーもいいかもって感じ。

もうすぐライブツアーが始まります。
hitomiの曲には高揚感が高まる曲が結構あります。
ライブで聴くとなおさらそれを感じます。
だからライブに行きたいと思うのかもしれません。
今回はツアー前にアルバム発売がありませんでした。
ってことは、どんな曲が飛び出してくるのかわからない楽しみがあります。
あと一ヵ月後、ライブを満喫して来よーって思います。 (≧∀≦)





2005.10.17

”Z”でなく"G"



NEWシングルは「CRA"G"Y☆MAMA」
だそーです。
「CRAZY☆MAMA」でなく、”Z”でなく”G”
ふむ、益々気になるタイトルです。
早く聴きたい。 (^Q^)♪





2005.10.15

ファンクラブのチケットは、どーやら4種類みたいです



2005年11月23日に発売されるNEWシングルのタイトルが決まったよーです。 @^▽^@
「CRAZY☆MAMA」

初回限定盤と通常盤あり。
初回封入特典(初回限定盤)
hitomi×SWAROVSKI(スワロフスキー) SPECIAL CRYSTAL JEWEL付き(2カラー1パターン)
hitomiが衣装等で愛用しているクリスタルブランド"SWAROVSKI"とコラボレーションした特製ステッカー
だそーです。
「CRAZY☆MAMA」というタイトルやから、バラードではなく、アップテンポな感じだと予想。
とは言え、バラードも待ってます〜♪

スキウタ〜紅白みんなでアンケート〜
今年の「第56回紅白歌合戦」では、「心に残るあの歌から、最新のヒット曲まで。」をテーマに紅白の舞台で
聴きたい歌のアンケートを実施しています。
その参考曲目に「LOVE 2000」がエントリーされています!もちろん「LOVE 2000」以外のhitomiの曲も投票でき
るよーです。
携帯電話からも投票できるとのこと。
[メニュー] ⇒ [TV] ⇒ [NHK] ⇒ [紅白歌合戦]

hitomi LIVE TOUR 2005“Love Angel”のファンクラブチケット。
どーやら、柄が2種類、カラーの組み合わせを入れると、4種類あることを発見!!





2005.10.14

遂に来週末からライブツアーが始まる



hitomi LIVE TOUR 2005“Love Angel”のチケットがファンクラブから届きました。
最初、どっから???って差出人をマジマジと見てしまった。(笑)
チケットの柄はウワサによると2種類あるらしー。
自分は11月18日の名古屋公演のみだから、一種類しか見れてないけど。
遂に来週末からだよね〜。
って、自分の場合 あと一ヶ月先だけどね。

さて、「プリティガレッジ」最終回の感想です。
バレーボールの試合自体は面白かった。
ても、hitomiのコメントはどーなの〜??って感じでしたが。(苦笑)
普段も、たまにYOUさんが「hitomiさ〜ん」っとゆーてるのがよーわかる。(笑)
誰かhitomiにバレーボールのルールを説明して〜(涙)って感じやったし。 (>_<。。。
編集泣かせのMCにも見えたが、経験積んでいけば一味違ったMCをしてくれるかもっと期待。
そーいやー、その後のプリティバレー部の人たちはどーなったんやろ〜ね。

「ガガガガガレッジセール」第1回目の感想です。
「美を追求!?女性芸能人がバレエ団結成」って番宣どーり、芸能人バレエ団が結成されました。
スタジオでは、”YES” ”NO”形式の問題が出され、それをスタジオで討論するって感じでしたが...
正直、今はコメント出しかねます。
ってか、もー少し番組を見ていってからコメントだそーと思います。
じゃなきゃ、ダメ出しばっかになりそーやし...(謎)
草刈民代さんを出してきたんやから、番組的にもそーとー覚悟アリとみた。
その意気込みを買いたいところやけど。 (−◇ー)頑張ってくれ〜!!!
草刈さん、キレーやった〜♪





2005.09.29

「ガガガガガレッジセール」にもレギュラー出演!!



「プリティガレッジ」の後番組に「ガガガガガレッジセール」が始まるよーです。
どーやらhitomiも続いてレギュラー出演するらしー
(10月7日スタート日本テレビ系全国ネット毎週金曜日23時00分〜23時30分)
「美を追求!?女性芸能人がバレエ団結成」(森三中)ってのが、第1回放送分の番組内容のよーです。
ん...何回か見て感想を述べよーって思います。 (@_@)
ってか、まさか「プリティガレッジ」と同じ路線で行くのでは...ないと思いますが...、ってか、思いたい。
ええ番組になってくれるよーに、”マジで”願ってます!!!
期待してます!!!





2005.09.28

完全無料ブロードバンド放送「GyaO」、hitomiコメント



2005年11月23日に「タイトル未定」シングル(限定盤と通常盤)発売予定らしー。

限定版ってことは、第3弾ネイルチップ付きってことなのだろーか。 (・・?)
んでもって、同日の11月23日に、
「hitomi Japanese girl collection 2005 〜LOVE MUSIC,LOVE FASHION〜」
hitomiプロデュースによる初のファッションショー・ライブ収録
音楽とファッションを愛するhitomiの新しいエンタテインメントライブ(第1弾)
2005年7月9日 六本木ラフォーレミュージアムで行われたファッションショーライブLIVEを完全収録。
のDVDが発売とのこと。
永久封入特典としてモデル hitomiのファッションがわかる写真集型ブックレット付き。
hitomi LIVE TOUR 2005“Love Angel”追加公演決定。
2005年11月28日「横浜BLITZ」。
完全無料ブロードバンド放送「GyaO」にて、hitomi特集放送中。
ここでファッションショーDVDが視聴できます。
意外と時間は長いですが、なかなかええですよ。(かなりおススメです)
ラジオ出演が多かった9月、自分も聞きました。
ただ、データが消えちゃって聞けなかった番組も... ( ̄○ ̄;)オーマイガッ!!!
hitomi新曲「Love Angel」の感想は後日。

完全無料ブロードバンド放送「GyaO」で、hitomi特集放送中なのだが、そこに「LOVE LIFE RECORDS」を
立ち上げたことについてhitomiのコメントも聞けます。
自分はイマイチ新レーベルを立ち上げることがどんなことかってわかっちゃいなかったんだよね〜。
でも、このコメントを聞いて、以前セルフプロデュースって言葉が飛び交ったときとは雲泥の差があるぐらい
(ってか、あのときのはただ形だけってやった感もあるけど)、hitomiは本気やな〜ってことが伝わった。
まだ視聴されてない方は、是非視聴してみて下さい。
音楽だけでなく、いろんな分野での「LOVE LIFE」の展開もみてみたいですね。
ただ、歌詞の内容も「LOVE LIFE」主流になるんだろーね。
あんまし「LOVE」というものを欲さない自分としては、腹八分目ぐらいで満足しとこ〜っと。(笑)





2005.09.10

おぉ〜っと、ビックリ!hitomi公開生放送!レポート



ZIP-FMの「THE SUIT COMPANY presents FLYING PARTY SPECIAL EDITION」の公開生放送に
hitomiがゲストで出演ってことで行って来た。 (◎_◎)(◎_◎)(◎_◎)
ってか、ホントは髪を切りに行こうって思ってたのだ。
でも直前で公開生放送ってことを偶然知ったので、hitomiを見に行って来ちゃいました!!
おぉ〜っとビックリって感じです。
いろんな偶然が重なって見に行けたので、ツイてるな〜って感じです。
ラジオの公開生放送は偶然放送中のところを通ったときとかしか見たことなかったので、ちゃんとして見るのは
今回が初めてでした。
最初にちとビックリしたのが、なんとブースが近いこと!!(見に行く前はガラス窓で仕切られてると思ってた)
ってか、あれ?すっげー近くない??って感じ。
もしかしたら、以前参加したファンクラブイベントのときよりも距離近くない??って感じでした。
自分はちょっち寄り道して行ったので、着いたのが開始5分ちょい前ぐらい。
でもいい場所確保できました。
hitomiの服装は、両ヒザに穴が開いたジーンズと、白いシャツとスパンコールの服の組み合わせ。
自分的にhitomiのファッションは時計をじっと見てました。(笑) (¬_¬)じーっ
放送中、hitomiがスタッフのほうをチラチラ見てたり、なんかスタッフのほうにしゃべってたってのが気になった
よーな、気にならなかったよーな。(Music NavigatorのRIOさんも気になってたみたい)
トークの内容は主に今度オープンしたTHE SUIT COMPANYに関連して、ファッションのこと。
あとは、ライブツアーの告知と、ネイルチップ付きシングルのこと。
最近の曲作りは、歌詞からメロディーを付けてくってな感じなんだそーです。
番組出演が終わった後、hitomiが裏に引き上げる早さにはビックリでした。
あんなもんなんや〜って感じで見てました。(カンペキ田舎モノ発言です 笑)
関東の人達は毎回ああやって見に行けるのはうらやましーなーって感じやな〜。
自分的に、今後見に行けるのか??って感じで、もしかして最初で最後のhitomiの公開生放送参加って感じ。
(告知が急すぎて、偶然が重ならなきゃ見に行けないだろーなーって感じ。今回はマジでツイてました)
でも、また参加できそーなら行くべ〜♪
hitomiファンになって何年か経つけど、初めてhitomiがふつーにしゃっべってるところを間近で見た日でした。
(ファンクラブイベントのときはあんまししゃべってへんかったし)
トークのテンポ展開は「プリティガレッジ」と同じでした。(当たり前ですね 笑)
そして今週の「プリティーガレッジ」を見逃してしまった...。(やっぱりイイこと続くわけないか 涙)





2005.09.01

hitomiライブツアー決定!



hitomiライブツアー2005決定したね〜。 (≧∇≦)
LIVE TOUR 2005“Love Angel”
今回も会場はライブハウスですね。
自分もチケットをファンクラブで取りました!

hitomiとJustin Davis(ジャスティン デイビス)との初コラボ
第一弾ジュエリー!ベリーピアスを製作!
2005年7月20日〜デイビス直営店にて販売
Justin Davisは、hitomiも愛用するジュエリーブランド
第一弾コラボジュエリーは、ベリーピアス(おへそ用のピアス)

デニムブランド「CIMARRON」のイメージキャラクターに決定したそーです。( 2005年8月から)

企画BBS第2弾!
"あなたの恋の話を聞かせてください!"
      〜あなたにとっての忘れられない恋の話〜
だそーです。
今回のお題はなかなか手ごわいな〜って感じです。(笑)





2005.08.25

リニューアル!!



デザインの変更をしました。 (*^¬^)

表紙のイラストは一応hitomiです。(笑)
使用したペンの扱いに不慣れだったのもあり、ちょこっとづつの作成で、作成日数3日以上もかかって
しまいました。(涙)
あんましマジマジとは見ないほーがいいったい。(笑)

あと、「hitomiQ&A問題」っていうクイズ形式のコーナーも新しく作りました。
気が向いたときに更新していこうって思ってます。

今後とも、「FONTEIN」をよろしくお願いします。





2005.07.25

「Hip」派?「Rock」派?それとも「Gorgeous」派?



mod's hair「夏は、別ノリ。」のCMの「Rock」篇、流れてるね。
「Hip」篇もよかったけど、「Rock」篇のほうがお気に入りかな〜。 (*^ ^*)
7月30日からは、「Gorgeous」篇が流れるようです。
要チェック!





2005.07.11

hitomi、初のファッションショー・ライブ



hitomiプロデュースによる初のファッションショー・ライブ「Japanese girl collection
2005 〜LOVE MUSIC, LOVE FASHION〜」
が7月9日にありましたね。
参加した人のログを読むと、相当 意外性も兼ねてよかったらしいですね。
その間、何故か野球観戦をしていた自分って...汗。(ってか、急に予定が空いたんや)
モデルとして梨花さんも参加したらしー! w(゚ロ゚)w オォ-
来年もやれたらやるとのこと。
音楽とファッションの融合性、今後のhitomiの課題となるのかな。 o(*^ー^*)o





2005.07.05

hitomi、次のシングルとCM



2005年8月24日にhitomiの新曲の発売が決定したらしいね。 (*^¬^)
「Love Angel 」
ネイル付きコラボCD「Japanese Girl」に次ぐ2005年第2弾シングルで、恋する女の子を応援
するナンバーだそうです。
今回もオリジナルネイルチップ付き盤(初回限定生産)と通常盤の2種類。
女性に元気を与えるメッセージ性を持った世界観で新たな女性像を描いた作品とのこと。
本人出演のヘアケア商品(mod's hair)CMソングとしてもオンエア。

hitomiがイメージキャラクターを務めるmod's hair「夏は、別ノリ。」のCMが7月1日から
流れてます。(3バージョン放送予定とのこと)
「Hip」篇(7月1日〜20日オンエア)、「Rock」篇(7月15日〜29日オンエア)、「Gorgeous」篇
(7月30日〜8月4日オンエア)

2005年8月23日、hitomi×ロードオブメジャー×mod's hairモッズ・ヘア「別ノリサマーナイト8.23」
が開催されるらしい。
対象商品、モッズ・ヘア全商品(ミニサイズを除く)を購入すると抽選でこのライブに招待され
るらしい。





2005.06.30

hitomi 28th SINGLE 【Japanese girl】 の感想



★ hitomi 28th SINGLE 【Japanese girl/Venus Gillette Venus/there is...】 の感想 ★

さて、かなり遅くなりましたが、2005年6月1日発売のシングル「Japanese girl」の感想です。
オリジナルネイルチップ付き盤(1万枚限定生産 業界初)限定盤と通常盤が発売されたの
で、自分は限定盤を買いました。
ジャケ写は限定盤なので飴ではなく笛を持つhitomiでした。
オリコン初登場18位。
プロモーションビデオが気に入ってます。
アイラインの濃いいメイクのhitomi、自分のまわりで評判よかったです。

【Japanese girl】

自分の存在価値を問うとき、まわりと比較し過ぎて自分を見失ってまうのってどないなん?
って問い掛けてるのだろう。
人生の幸せってやつを、相対的じゃなく、絶対的な視点で見ていこうよってね。
人生いいときも悪いときもあるけど、どんな状態のときに自分が立っていても、そんな自分を
認めちゃおうよって感じなのか。
日本人の底力を見せたれ〜っていうメッセージが伝わる歌詞ですね。

最近、hitomiのオフィシャルHPで、期間限定の新企画BBSを立ち上げましたね。
掲げたテーマに基づいてみんなが意見を投稿するって感じのBBS。
今回のテーマは『あなたにとってのJapanese girlとは?』でした。
いろんな切り口から論じることが出来ることができるテーマだったので、
自分は、何かしら目的を持っている探している、転んでもただじゃ起きないよってな感じの
Japanese girlを取り上げました。
最近の日本人って、自分に自信を持てないって感じの、ついついマイナス志向になってしま
う、マイナスから入ってしまうって感じの人が増えているらしいね。
自分もそんなときあるし。
昨年、負け犬っていうなんとも向上心の無い言葉が乱発され続けたのも納得いく。(作者自
身は負のイメージで用いたわけではないと言うてたね。自分はあんまし好かん言葉だけど)
でも、その実 意外と向上心のある人って多いな〜って自分は思う。
そんな人に出会えたときって、なんかうれしいんだよね。
自分も頑張らなあかんな〜って気持ちがリセットされるし。

【Venus Gillette Venus】

hitomiがイメージキャラクターをつとめる「Gillette Venus Divine」のCM曲。
ライブで盛り上がりそうな曲ですね。 o(~▽~*o) (o*~▽~)o ウキウキ☆
このシングルに収録された3曲、すべて気に入ってます。

【there is...(new version) 】

オリジナルがいい曲なので、アレンジしてもやっぱりいい曲だな〜って感じ。





2005.06.06

「Japanese girl」と「Love Life style」



NEWシングル「Japanese Girl」とライフスタイル&フォトエッセー集「Love Life style」
をゲットしました。 (=^▽^=)もちろん、発売日前日
シングルはコラボレーションネイルチップ付きの初回版の方を買いました。
寝る前に、「Japanese Girl」を聴いて、フォトエッセー集「Love Life style」を熟読して就寝しま
した。
感想は後日載せます。





2005.05.21

「Japanese girl collection 2005 〜LOVE MUSIC, LOVE FASHION〜」



音楽とファッションを愛するhitomiの新しいエンタテインメントライブ(第1弾)開催
決定!!
ってことで、今夏、hitomiプロデュースによる初のファッションショー・ライブ「Japanese girl
collection 2005 〜LOVE MUSIC, LOVE FASHION〜」を7月9日(土)LAFORET MUSEUM
ROPPONGIにて開催いたします、とのこと。
音楽とファッションを愛するhitomiの新しいエンタテインメントライブは今後も定期的に開催し
ていく予定らしく、7月9日のライブは第1弾。
通常の音楽ライブはもちろんの事、ファッションアイコンならではのhitomiスタイルを披露する
ファッションショーに於いては多数ファッション誌で活躍する人気モデルのJHELLYさんや
JESSICAさん、他豪華モデルを予定しており、音楽とファッションショーの融合という新しい
カタチのLIVEエンタテインメントとなるらしい。
【公演タイトル】hitomi Japanese girl collection 2005 〜LOVE MUSIC, LOVE FASHION〜
【日程】2005年7月9日(土)
【会場】LAFORET MUSEUM ROPPONGI
【後援】LOVE LIFE RECORDS
【企画制作】ALC(エイベックス・ライヴ・クリエイティヴ)

ライブレポート、誰かブログかなんかに載せてくれないかな〜。 L[@O@] 」気になる!!





2005.05.18

「LOVE LIFE RECORDS」



「LOVE LIFE RECORDS」立ち上げました!
このレーベルは、愛をテーマに、誰かが音楽に触れた時
愛に包まれ、大切なモノが胸に響く、そして輝く.....
そんなイメージで立ち上げました。
                           by 2005年5月17日 hitomiオフィシャルHPより

一瞬、「はぁ???」ってなりました。 (?_?)
でも、HPを見る前に、ある案内(詳細は後日)を読みながら ちとなんか引っかかるな...
って思ってたので、なるほどそーゆーことねってのもありましたけど。
hitomiのオフィシャルHPでの日記にも、今後はいろんなことにチャレンジしていきたいって
いう意気込みを語っていましたし。
今後もhitomiの活躍を見続けていこうって思ってます。





2005.05.16

a-nation'05出演決定!



hitomiの夏の野外フェスティバル「a-nation'05」出演が決定!したようです。 (・∀・)
【大分会場】7月30日(土)、【北海道会場】8月6日(土)、【愛知会場】8月13日(土)
【東京会場】8月20日(土)、【兵庫会場】8月27日(土)





2005.05.09

NEWシングル「Japanese girl」のビデオクリップ



6月1日発売のNEWシングル「Japanese girl」のビデオクリップを少しだけ見た。
ってのも、ぼーっとテレビを見ていたら日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」が流れて
さ。(5月オープニングテーマだったと気づいた)
正直、このビデオクリップ気に入っちゃいました。 O(≧▽≦)O
ってか、アイラインが濃いいhitomiって結構好きなんだよね〜。
できれば、ビデオクリップ付きDVDの限定盤を欲しいぐらいだし。
シングルのジャケ写は今から賛否両論あるみたいだけど、それは発売されて直に見てみな
いとわかんないな〜っとも思う。(PVみたいな感じやったらGood!って思ってしまうけどね)
とにかく、すべて6月1日に封印が解かれるってか。(笑)





2005.05.07

hitomi、ライフスタイル&フォトエッセー集「Love Life style」



6月1日にhitomi初のセルフプロデュース本、ライフスタイル&フォトエッセー集
「Love Life style」(講談社 2940円)を発売。((秘)ライフスタイルを紹介とのこと)
私生活で使っている物やきれいな体を作るノウハウを公開したり、恋愛、結婚などについて
心情も書かれているらしい。
「hitomiを身近に感じていただける1冊になりました」とhitomiコメント。
「ただのキレイキレイな写真集にはしたくない」との意向により、随所に自身のセンスがちり
ばめられた作品とのこと。
写真は前半はハワイでロケを行い、ボディー作りのトレーニング方法などを掲載。
後半はお気に入りのブランド服から水着、下着を着用した姿を掲載。
自宅にあるアクセサリーや普段使う小物、よく作る料理などを自ら撮影し、コメントもあり。
エッセーでは恋や結婚、音楽、美容、ファッションなどのほか、”失恋篇”では「実は失恋いっ
ぱいしてきたよ!昔から追われる恋より追う恋が好きだった。10代の頃の恋愛は学校もさ
ぼって相手の家に転がり込んでた」と。
”三十路前に思うコト篇”では「落ち着こうなんて考えは全くナイッ!むしろパワフルに、元気
良くいきたいね!」「いっぱい悩んで、落ち込んでホントの意味で強くなれたらいいな」と。
納得のいく作品に仕上がったことに、「hitomiという女性の視点で作りました。毎日の生活を
健康で楽しく、ラブライフスタイルを提案します」とhitomiのコメント。
そーいやー、メディアではhitomiが人妻というこをやけに強調してたのが気になった。
とにかく、6月1日はhitomiDayですの〜。 (o⌒(ェ)⌒o)

hitomi*erikonailスペシャルコラボレーションネイルチップ商品化決定!
史上初ネイル付きCDの「Japanese Girl」初回版に先行してhitomiと*erikonailのスペシャル
コラボレーションネイルチップが華やかな6種類のラインアップで5月下旬に発売予定。
※全国ソニー・プラザ、ショップ・イン、ロフトにて販売予定。
(全6種類 税込価格2415円〜4200円 各24枚入り)





2005.04.24

hitomiのコーナーが出来たね



「プリティGARAGE」4回目。
ダンス企画は...コメントできません。(苦笑)
バレーボール企画に選ばれし方々は、すっごいキャラ濃いいですねー。
根はマジメっ子な自分からしたら(どっかで突っ込み入りそーやけど 笑)、もし あーゆー感じ
の人が身近にいたら、シバいちゃうかもしれへんな〜って思ったり。(笑)
あ、hitomiって昔はあーゆー感じの人やったんだってさ。
ってか、なんかそんな感じやな〜って納得できるけどね。(笑)
でも、ハタチそこそこまでってあんな感じだよね。(自分も口ばっかで生意気なときやったし)
そうそう、hitomiのコーナーができましたね。 (*'-'*)
題して 「ヒトミノ 夢の プリティフレーズ」。(今回はエリザベス・テーラーの言葉からでした)
言葉を読み上げた後に、一言 hitomiのコメントも聞きたかったな〜。
番組全体の感想としては、面白いのかどうなのか、いまいちまだ分からないって感じです。
ひとまず、バレーボール企画に期待しよっと。
今のとこ、生まれ変わるってテーマにこれが一番当てはまってるんとちゃうか〜って思うし。
番組で使われてるイラストは2種類ともhitomiらしい。(hitomiって文字はもしやhitomi直筆?)
番組で使われた挿入歌(by hitomi)
「CANDY GIRL」
「by myself」





2005.04.22

6月1日発売(詳細)



6月1日発売のNEWシングル「Japanese girl」
タイアップは、日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」5月オープニングテーマ。 (^-^)
通常盤と、オリジナルネイルチップ付き盤(1万枚限定生産 業界初)
1.Japanese girl 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」5月オープニングテーマ
2.Venus Gillette Venus CMソング 本人出演
3.there is...(new version)
これまでのギターサウンド中心の楽曲から一転したダンス調らしく、歌詞は「自分に自信を
持てないコを励まし、背中を押してあげたい」とのメッセージを込めて自ら作詞したとのこと。
また、その思いもあり「素敵なネイルを付けて気分を一新させれば、自信を持てるようになる
のでは」ってことで、ネイルチップを限定盤につけることになったらしー。
ネイルチップは、カリスマ・ネイリストの黒崎えり子さんと共同製作とのこと。

同時発売のDVDは「hitomi 2005 10TH ANNIVERSARY LIVE THANK YOU」です。





2005.04.18

今回の感想は二言(笑)



「プリティGARAGE」放送3回目でしたね。
先日言ったように、しばらくはゴチャゴチャと感想は書かへんってことで二言だけ。
ゲストのネプチューン堀内健さんのオープニングトーク、思わずそうやの〜って感じやった。
あと、hitomiのデコっぴ、自分は気に入ってまふ。 ( ̄m ̄)