「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想


a Manager

hitomi について
リリース曲の感想、思ったことなどを、箇条書きみたいに書いてみた

→ 最新のページへ 戻る




2006.09.01

「笑っていいとも!」”テレフォンショッキング”にhitomiが出演



2006年8月31日(木)、フジ系「笑っていいとも!」”テレホンショッキング”にhitomiが出演しました。
映画「悪夢探偵」つながりで大杉漣さんの紹介。 (^-^)


髪型が(あのハネが)気合入ってていい感じでした。

1997年9月2日、持田香織さんの紹介でテレフォンショッキングに出演して以来。(9年ぶり!?)
そのときにhitomiが紹介したのは高橋幸宏さん。

<トーク内容>
アルバム「LOVE CONCENT」と映画「悪夢探偵」の宣伝ポスターを持参。
あと、和歌山の梅干しをタモリさんに渡す。
花束は、黒崎えり子さん、出版社、hitomiと同じ事務所のアーティスト、映画「悪夢探偵」などから多数。
大杉漣さんからの、「たまにはベロベロの酔った意味不明のhitomiさんを見たいっす」っというメッセージから、
お酒に酔って、ハンバーガーについて意味不明なことを熱く語ったことなど、主にハンバーガートークを。
しっかーし、そこまで熱く語るhitomi、実はハンバーガーはあまり食べないらしい。
電報は映画「悪夢探偵」監督の塚本晋也さんから。
そこから映画「悪夢探偵」の話へ。

「100分の1アンケート」では、「今日、朝 家で焼肉を食ってきた人」という質問。
2人がボタンを押したので、いいとも!特製携帯ストラップはもらえませんでした。

お友達紹介に、GAKU-MCさんを紹介しました。
MUSIC ON! TV「Spike Sound Garage powered by Honda」で共演つながり。


2006年9月13日に発売予定のシングル、「アイ ノ コトバ」のタイアップが決まったようです。
NTV系「スポーツうるぐす」9月度テーマ・ソング。

hitomiオフィシャルサイト、「hitomi Q&A」のコーナーがUPされています。
hitomiオフィシャルサイトで募集したhitomiへの質問の回答のページです。





2006.08.26

LIVE TOUR 2006 "LOVE CONCENT"全国ツアー開催決定



2006年9月27日発売のアルバムのタイトルが決定しました。
「LOVE CONCENT」です。


8月27日にHMV-TV公開収録を「HMV横浜VIVRE店」にて開催決定!

8月16日の午後より、新曲「アイ ノ コトバ」がPC向け音楽配信サイトで先行配信されています。
また、hitomi本人のコメント動画をオンエアしているサイトもあるようです。

hitomi LIVE TOUR 2006 "LOVE CONCENT" 全国ツアー開催決定!(⌒▽⌒)
行きます!

hitomi LIVE TOUR 2006 “LOVE CONCENT”の一般チケット販売に先駆けて、Web先行抽選予約を
hitomiオフィシャルHPでしています。
【抽選予約受付期間】 8/19(土) 13:00 〜 9/1(金) 23:00

2007年春公開予定の「悪魔探偵」の特報が、「悪魔探偵」オフィシャルHPで見れます。





2006.08.09

hitomiシングル「アイ ノ コトバ」のジャケ写



2006年9月13日発売のhitomiシングル、「アイ ノ コトバ」
サビのストレートな言葉が印象的な、ニューシングル「アイ ノ コトバ」
キャッチーなメロディーの中にも、hitomiの世の中に対しての考え、思いが歌詞でつづられているとのこと。
カップリングにはシアターブルックの名曲「ありったけの愛」を収録。
渡辺善太郎氏の洗練されたアレンジも聴きどころになっている、だそーです。

hitomiオフィシャルホムペで「アイ ノ コトバ」のジャケ写見れます。
hitomiCDのジャケ写で、久々に、おぉ〜、これはいい感じやなーって思いました。 (⌒▽⌒)





2006.07.26

hitomiアルバム初回限定盤のDVDの詳細



2006年9月27日、hitomiアルバム、初回限定盤のDVDの詳細が明らかになりました。


「Japanese girl」、「GO MY WAY」、「アイ ノ コトバ」の3曲のPVがDVDに収録されるようです。
2年4ヵ月ぶりのオリジナルアルバムかー。
ライブツアーやるかなー。 (^v^)





2006.07.16

hitomiアルバム発売!(初回限定盤と通常盤)



2006年9月27日、hitomiアルバム発売予定のようです! (@^0^@)

初回限定盤(DVD付き)と通常盤の2種類出るみたいです。
DVD、どんな映像が収録されてるのか気になりますねー。

2006年9月13日発売のシングルのタイトルが決定したようですね。
「アイ ノ コトバ」
発売日も9月13日に変更になったよーです。

“闘ってこそ美しい”と女性への向けてのメッセージをアッパーなチューンにのせた曲とのこと。





2006.06.17

hitomi 31th SINGLE 「GO MY WAY」感想



★ hitomi 31th SINGLE 【GO MY WAY/LOST emotion in DARKNESS/GO MY WAY 〜Instrumental〜 】 
の感想 ★


2006年5月10日発売のシングル。
オリコン初登場22位。
今回は、去年よりもプロモーション活動に力が入ってました。
オリコン順位的には、あと一歩って感じ。
CDセールよりもダウンロードではそれなりに順位がいってるらしいけど。
ケータイ着うたは上位に食い込んだようですね。
ドラマの視聴率がもうちょい上がれば...。(ホント好き嫌いがはっきりわかれそうな感じのドラマですね。
面白い回と、つまんない回があって、自分もたまにチャーって早送りして見てしまう 爆)


【GO MY WAY 】
ポルノグラフィティに楽曲を提供している本間昭光さん作曲の曲。
評判も上々だし、楽曲に恵まれた感じがする。
ドラマ「弁護士のくず」、「GO MY WAY」の着うたCM  「ミュゥモ」、「★いろメロミックスDX」のタイアップ付き。
プロモビデオ、何回か見た。
後半に髪を短くしたhitomiが登場。
髪型、メイクも異なる、いろんなhitomiが登場する。
どのhitomiも目が印象深く、いいですね〜。

歌詞を眺めてて、今回の歌詞は久々に面白く、読み応えのある内容でした。 щ( ̄∀ ̄)ш
特に目を引いたのが、
〜夢の中くちびるに ロマンスが揺らめいた
 黒いバラ咲く花園に 手をのばしたらみつけた〜
ってとこ。
なんで”黒いバラ”なのだろうって思ったのだが、ふと、最初の歌詞に目をやって納得。
なるほど、
〜まともなフリをしたって 自分にウソはつけない
君の中の悪魔が また偽善者のフリをする
足元で絡み合って この世界のブラック・スパイダー
君の中の天使が 微笑むのを待っているんダ〜
の”世界のブラック・スパイダー”=”黒いバラ咲く花園”ってことか。

hitomiの動画コメントによると、
今回の曲は、”迷い人の曲”だそうです。
普通に生活していると、どこか流されがちなところもあるけど、
”自分が思ったことを大切に、前に進んで行こう”と思う想いを込めた曲だそうです。
みんなが左と言ってても、自分が右だと思ったら、右を突き進む。
そういう主張を持とうという強いメッセージが込められているそうです。
(以上、hitomi動画コメント)

この「GO MY WAY」は正に、
”自分が思ったことを大切に、前に進んで行こう”という想いが強く込められてる歌詞ですね。
特に、
〜答えを求めて 彷徨ってる
 いくつもの真実が 僕を迷わせるケド
 答えを手にしたら 強くなれる
 満たされない想い 輝き握ったまま GO MY WAY〜
という歌詞に、hitomiの想いが強く入っているのか。
( みんなが左と言ってても→”いくつもの真実が 僕を迷わせるケド”、
自分が右だと思ったら、右を突き進む。そういう主張を持とう→”答えを手にしたら 強くなれる”)

歌詞全体を要約してみた。
”満たされない想い 輝き握ったまま”、
”もっと自分らしいステージを 築き上げたくて”=”答えを求めて”、羽を広げたがって彷徨う。
”勝ち目のなさそうに見える賭けに”挑む。
そして、その賭けに挑んだらところにあった”世界のブラック・スパイダー”=”黒いバラ咲く花園”に手をのばし
たらみつけた”答え”。
その”答え”=道を”選んだのなら”戦おう。
その先に”君の中の天使が 微笑む”、GO MY WAY。

ふむ、今回は面白いぐらいに点と点を結んで一つの道を指し示している歌詞だなー。
読み応えがあった。

小さな疑問とすれば、”築き上げたくて”と”築きあげたくて”という繰り返しがあるのだが。
んー、漢字の使い方に深い意味があるのだろうか???

【LOST emotion in DARKNESS】
hitomi作詞作曲ということで、「GO MY WAY」よりも先に聴いた曲。
最初の音を聴いて、あ、バラードじゃなかったんだと感想。
7年前に作曲した曲らしー。(見つかったって感じで世に出された曲のようだ)
歌詞はいつのものなんだろう。
以前のhitomiをほうふつとさせられる感じの歌詞。
でも、最近のhitomiって感じも少しはする。(ふむ)
「Love Angel」、「CRA"G"Y☆MAMA」のカップリング曲って、人生の中でのシビアなことをリアルに
歌詞にする、すぐに割れて破片になってしまうガラスを感じる曲だったのだが、こういう「LOST emotion
in DARKNESS」のような歌詞は、丸みを帯びた有形無形の何か柔らかいもの(スポンジ?)にも感じる。


〜黒いバラ咲く花園に 手をのばしたらみつけた〜(by「GO MY WAY」)
今が曇りだと思っても、諦めなければ光を見出せる。
ヘコんだときは思い出そう。





2006.06.16

hitomi 30th SINGLE 「CRA"G"Y☆MAMA」感想



★ hitomi 30th SINGLE 【CRA"G"Y☆MAMA/タイムオーバー/CRA"G"Y☆MAMA
(SUGIURUMN HOUSE MISSION MIX) 】 の感想 ★


2005年11月14日発売のシングル。
半年以上経ってしまいましたが、一応感想です。 (-o-;)

オリコン初登場46位。
初回限定盤、と通常盤がありました。
初回限定盤を買いました。
初回封入特典として、hitomi×SWAROVSKI(スワロフスキー) SPECIAL CRYSTAL JEWEL付き
(2カラー1パターン)が入ってました。
hitomiが衣装等で愛用しているクリスタルブランド"SWAROVSKI"とコラボレーションした特製ステッカ。

【CRA"G"Y☆MAMA】
プロモビデオは一回だけ見た。(フルでは見てないけど)
大きなハイヒールが印象に残った。
ライブで初めて聴いたときの印象が深い曲ですね。
面白い曲だとは思う。
けど、歌詞の内容など、今までとは違った曲ってことで世に出してきたのだと想像できるが、
果たしてシングル向けだったのかなー?って思ったりも。
アルバムに収録されたときに光りを見出す曲かも。

【タイムオーバー】
シビアな現実を前向きに捉えてそーに見えて、その実、悲観的にも感じる曲。
んー、ビミョーです。(何度も聴きたいっていう感じの歌詞ではないかなー)

【CRA"G"Y☆MAMA (SUGIURUMN HOUSE MISSION MIX) 】
オリジナルより少し遅めのテンポの曲です。





2006.06.15

旅番組ってより、ホントに旅する番組だったんですね



2006年8月23日、hitomiシングル発売予定だそうです! (#^.^#)

hitomiへの質問募集中!
ってことで、hitomiオフィシャルhpで、hitomiのprofileをリニューアルするにあたり、hitomiへの質問を
募集しているそーです。
hitomiに訊いてみたい事、こういう時hitomiならどうする?など、ちょっと気になる事から
hitomiの本質を見抜く鋭い質問まで幅広くお待ちしています。
っとのこと。(質問受付期間:2006年6月30日(金)17時まで)

MUSIC ON! TV「Spike Sound Garage powered by Honda」
GAKU-MCさんと車にのって青い海、青い空をバックに旅する番組です。
スカパー放送だけでなく、ネットでも見れます。
hitomi、マルチタレント化してるやん〜って思ってたのですが、hitomiという人柄がすっごく出てます。
へぇ〜、こういう人なんだーってちょっと思ってしまうこともあり。(結構お気に入りな番組)
GAKU-MCさん、久々だなー。(EASTEND×YURIのときは聴いてましたよ〜。数年前のプロモで見た以来?)
”海っていいですね”っていうさりげない場面で、今まで思ってたhitomiとまた違うhitomiがいました。





2006.05.28

ラジオ、「東貴博 ニッポン全国ラジベガス」を聴く



5月12日放送の「東貴博 ニッポン全国ラジベガス(生放送)」
先日聴いた。(今頃かい!って感じですが)
聴いてて面白かった。 (*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'・
何ぞやと考えることを投げかけるhitomiもいいし、こういうhitomiも面白い。
東貴博さんのちょっとハズした、けどイヤミのないトークもいいねー。





2006.05.18

「ニューシングル発売記念ライブトーク」yahoo!japan



「GO MY WAY」のプロモビデオ見た。

ネット映像では思わなかったけど、テレビやプロモビデオ見て、髪を切ったhitomi、かなりイイ!!

5月16日、「ニューシングル発売記念ライブトーク」がyahoo!japanで行われました。
ってことで、はじめてyahoo!チャットに入ってみました。(チャットやるけど、yahoo!チャははじめて)
カップリング曲、「LOST emotion in DARKNESS」についてのトークを聴きたかったので、最後らへんでこの曲に
ついて話したので、まじまじと聴いてたら...途中から聞けなかった。
復活したら、プレゼントの話してた...。(はぁ〜、ホントこんな感じで常にツメが甘いんだよな〜 (-_-)落込)

この番組でのhitomiを見て、「空」を発売した頃にふと聞いたhitomi出演のラジオを思い出した。
そして、「LOST emotion in DARKNESS」、このライブトークを見る前と聴いたときの印象が変わった。





2006.05.16

hitomi、映画「悪夢探偵」出演(2007年春公開)、a-nation'06



hitomiが映画「悪夢探偵」に出るらしー。(2007年春公開)


「ガガガガガレッジセール」に年明けから出演していなかったのは、この映画出演がからんでいたからか。
ふむ、音楽制作の為お休みというテロップをマジに受け止め、しばらくしたらまた出演するだろーって思って、
毎週「ガガガガ」を見続けた自分って...。(別にいいんですけどねー)
つまんない時間を使い続けたなーって感もあるけど。
今更ながら、日常が非日常の芸能界の動きに振り回されてたらあかんな〜って思ってしまった。


hitomiが女優?って感じで、以前にも映画「ライフ・イズ・ジャーニー」に出演されてますが、そのときと同じ、
ってか、正直、そのとき以上に違和感、複雑な感じが強い。
たぶん、今度出演するテレビ番組の内容見て、マルチタレント的になってるやんっていう、なんか複雑さが
余計にこみ上げてきてるのもあると思うけど。
でも、中途半端なテレビドラマ出演とかじゃなくって、映画出演なので、幾分その複雑さが軽減。
前回の映画出演と同じように、封切してみなきゃわかんないって思いもあるし。(意外とハマってたり)
映画自体は、観に行こうかなって感じ。(ホラー・スリラー系は見ないんですけど)
以前、いろんなことに挑戦したいってブログにhitomiは書いていたし、やる気とオファーがある限り、
納得いくことにいろいろと挑戦していくのもいいのかもしれない。
ってか、歌手hitomiという殻を脱する活動をして行こうって決めたのなら、半端なく挑戦していってほしい。
それを受け入れられないファンを失っても、いいモノを作り続けていけば、新たにhitomiを応援する人が出てく
ると思うし。
自分的なことを言うと、今後、受け入れられないhitomiがいるならば、hitomiを応援し続ける、見続けるとは
言えないけどね。(それでも、hitomiが納得いくことを半端なくやっていくことを望む)
今のhitomiは、結構いろいろと迷ってるんだろうなーって中からも、そこから見えるhitomiのアグレッシブさとか
に、なんか得るものがあるので、見続けたいヒトだと思う。
挑戦して行った先に、そこにturning point的なものがあるといいですね。


映画「悪夢探偵」
出演:松田龍平、hitomi、安藤政信、大杉漣、原田芳雄、塚本晋也 他
監督・脚本・撮影・美術・編集:塚本晋也
製作・配給:ムービーアイ・エンタテインメント
企画・制作プロダクション:海獣シアター
プロデュース:牛山拓二/プロデューサー:塚本晋也、川原伸一、武部由実子
2007年 陽春 東京(シネセゾン)、大阪(テアトル梅田) 他 全国拡大ロードショー
1時46分

<ストーリー>
他人の夢の中に入れる特殊能力を持った「悪夢探偵」影沼京一(松田龍平)が主人公。
密室で自らの体を切りつけ失血死するという陰惨な事件が続き、刑事の霧島慶子(hitomi)が捜査に当たって
いた。被害者はみな「0」という番号へ携帯電話を掛けてから、「夢の中で誰かに襲われているように」最期を
迎えた。同僚刑事の若宮(安藤政信)が「0」番に電話を掛けると、男が謎の言葉を残して電話は切れ、若宮は
身の危険を感じる。慶子の捜査の協力の申し入れを拒否していた京一が黒マントに身を包み「悪夢探偵」と
なって男と対決する...という、猟奇的事件を解決していくアクション・スリラー。

<WEBニュースのまとめ>
俳優・松田龍平が裸に黒マント姿で主演するアクションスリラー映画
「悪夢探偵」(塚本晋也監督、20007年春公開)の製作報告会見が2006年5月11日、都内で行われた。
「鉄男」や「六月の蛇」の奇才・塚本晋也さんが監督。
hitomi、「歌手は縛られない楽しさがあるけれど、映画は“縛られる”楽しさがある。何度も集中して演じたこと
で、強くなれた」と説明。
長編映画は初出演、しかもいきなりの大役で「撮影に臨む前に、お稽古の時間をいただきました」と、
年明けから2週間にわたりセリフ回しなどを特訓。
撮影中も自身のスタッフを自宅に集め、役を割り振ってリハーサルを積んでから現場へ出かけたという。
その努力に塚本監督は「歌の世界で人に夢やパワーを与えてきた彼女から、同じ力をこの映画に貸してもらえ
た」と感謝。
「怖い映画はCMでもチャンネルを替えていたので、ちょっと無理かもと正直思ったけど、やらないでいるより、
やってみなきゃわかんないじゃんと思って受けました」といい、「水中に潜るシーンで1秒でおぼれかかった」
という撮影の裏話も紹介。アクションシーンにも挑戦した。今後アフレコがあるらしい。
約20年前からこの企画を温めていたという塚本監督は「最低でも3作、行ければ寅さん並み、松田さんに
嫌われなければ、6作品作る」(同監督)のシリーズ化を予定しており、hitomiの新境地となりそうだ。
塚本監督が常連となっているベネチア国際映画祭への出品も視野に、続編の製作も決定。


a-nation'06 powerd by ウイダーinゼリー出演決定
2006年7月29日(土) 新潟県:国営越後丘陵公園野外特設会場
2006年8月05日(土) 福岡県:海の中道海浜公園野外劇場
2006年8月12日(土) 愛知県:ポートメッセなごや野外特設会場
2006年8月19日(土) 兵庫県:神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”
2006年8月26日(土) 東京都:味の素スタジアム

hitomiと共に、TRFも出演するらしー。 (o ̄∇ ̄o)
去年ぐらいにTRFのライブを久々に見たんだけど、やっぱりこのグループはすごいって思った。
行こうかとモバイルアクセス、開演時間を確認...ふむ、ひとまず考えよう。(出演メンバー見る限り、今年も
hitomiはやっぱり昼出演なんだろうなー、毎度の事ながら、そこがネックです)





2006.05.11

新曲「GO MY WAY」、もしかしたらもしかして!?



新曲「GO MY WAY」ゲットしました〜!
今回はもしかしたらもしかして、オリコンチャート的にも結構イイ線いくんじゃないのかな〜って思ったり。
大手のレコード店に行ったんだけど、店頭にある今週発売hitomi新曲の売り場のCDなくなってたし。
だから自分はhitomiコーナーのところにあったやつを購入。
ってことで、この後シングルを聴く予定。
前々から気になってたカップリング曲、楽しみにしています。 (o^v^o)

「GO MY WAY」の着うたCM
「ミュゥモ」
「★いろメロミックスDX」
4月28日から
CMオンエア
なんとか見れました。
CM中に流れるプロモを見て、hitomi髪切ったんだーって改めて気づく。

「弁護士のくず」、第4話。
この第4話から、hitomiが振り返る映像にタイトルバックが変わりました。
髪を肩まで切ったらしー、しばらくは貴重な映像となるのかな。

オフィシャルのhitomiのHPがリニューアルしましたね。(5月1日からとのこと)
いい感じになってました。





2006.04.28

hitomi、「弁護士のくず」とのコラボレーションポスター



4/28〜5/14の間、JRや東京メトロの駅にhitomiのポスターが登場。 (◎o◎)
JR33駅、東京メトロ20駅にTBS系ドラマ『弁護士のくず』とのコラボレーションポスターが登場するとのこと。
期間 4/29〜5/14
駅名:表参道、赤坂見附、渋谷、銀座、日本橋、大手町、新宿、赤坂、有楽町、四ッ 谷、恵比寿 他

hitomi bay FM公開収録として、イベント「エクササイズビューティー2006」に参加
bay FMラジオ公開収録スペシャルトークゲストとして、5月14日(日)幕張メッセ/国際展示場にて開催される
イベント「エクセサイズビューティー2006」にhitomiが参加。
尚、この日のトーク収録は、5/15(月)のbay FM「MARIVE TIME&STYLE」(10:00〜10:15)にてオンエア
また、Gayoにて6月上旬に放送も予定。

smart 特別編集
『GDC Complete book 2006 Spring/Summer Collection』宝島社
"豪華41人が着る!GDC最新スタイル" にhitomiも参加。
LAKE TAJOがシューティング!
発売日:5月9日(火)
価格:890円(tax incl.) ☆メッシュキャップ付

TOKYO FM HOLIDAY SPECIAL Tarzan presents『カラダコンシャス ターザン &ジェーン』
hitomiが11:30〜O.A 出演。(5月30日)
場所は東京渋谷のスペイン坂スタジオにて15:00頃 出演予定。





2006.04.26

「弁護士のくず」第2話



「弁護士のくず」、第2話。
第1話よりも見やすかった。(第1話はやり過ぎだなーって感じで、ちょっち抵抗が強かった (-o-;))
けど、まだ少し抵抗あるドラマではありますが、もう少しチェックしていこうと思う。
第2話のタイトルバックも、hitomiの後姿と脚でした。
第4話からhitomiだと気づくみたいです。





2006.04.14

hitomi新曲「GO MY WAY」、ドラマ「弁護士のくず」解禁



2006年5月10日発売シングル。
「GO MY WAY」
4月から放送 TBS系列ドラマ「弁護士のくず」 ドラマ主題歌
C/W、hitomi作詞、作曲「LOST emotion in DARKNESS」収録
ドラマの原作を読んでそこに描かれている主人公の"人間味"に共感。
その共感をベースにhitomi自身の想いがリンクした作品に完成。
アッパーでゴージャスでスリリングなサウンドに仕上がってるそーです。
ジャケ写、自然を感じるしいいねー。 (^^)

「弁護士のくず」
このドラマを1クール見続けるのか〜 ((((゜゜;) ってのが率直の意見。
ハマる人にはハマるかもしれないなーって感じのドラマかな。
ドラマのオープニングタイトルバックにhitomiが登場します。
ドラマの主人公・弁護士の九頭(豊川悦司)と後輩の武田(伊藤英明)が街で見とれるスタイル抜群の女性
という設定らしーです。
初回は後ろ姿のみで、5月11日放送の第5話にかけて徐々に顔が視聴者に分かってくるとのこと。
ってことで、第1話はhitomiの後姿と脚が映りました。
ドラマ自体はGive Upしても、タイトルバックだけはチェックすると思います。





2006.04.03

hitomi新曲タイトル決定!&タイトルバックにhitomi登場?



「ガガガガガレッジセール」、終わりましたね。

最終回は未公開映像を流していました。
ってことで、2月から出演してなかったhitomiもチラっと映りました。(ガレッジセールのゴリさんと10番勝負とか)
ってか、この10番勝負...だけでなく、いろいろと謎なコーナーが多かったけど。(苦笑)

2006年3月29日発売の「hitomi LIVE TOUR 2005“Love Angel” 」DVD。
ジャケ写、いろんなところで賛否両論出てますね。
自分の感想は、ビックリしたってとこかなー。
でも、慣れちゃったので、どこまでいくのかなーって感じもありますが。(苦笑)
今回のジャケ写、エロさというより、芸術性を感じます。(いい体してますね〜って感じ)
でも、んー、どこまでいくのかな〜。

hitomiの5月10日発売のシングルのタイトルが決定しましたね。
「GO MY WAY」
タイトルについてのコメントは...やめときます。 (-.-)y-~~~げいのうかいはナゾだらけ
TBS系ドラマ「弁護士のくず」主題歌
2006年4月13日(木)スタート
ドラマのタイトルバックにhitomiが登場らしー。(ドラマ出演のウワサが流れたけど、このことか??)
新曲「GO MY WAY」のポスターが、ドラマ「弁護士のくず」のポスターと同じセットで撮影されたそうだ。
短い番宣は見れました。
hitomiの曲、アップテンポな感じでバラードではなかったのですが、カッコいい曲で気に入った!
あと、どーやらカップリング曲は、久々にhitomi作詞作曲の曲らしー!
制作は7年前とのこと。(hitomiオフィシャル「diary」より)
カップリングのほーが気になります。