「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想


a Manager

hitomi について
リリース曲の感想、思ったことなどを、箇条書きみたいに書いてみた

→ 最新のページへ 戻る




2009.02.24

hitomi オフィシャルブログ「hitomiのヒトミ」 で再開です



hitomi オフィシャルブログ 「hitomiのヒトミ」 Powered by Ameba
2009年2月19日 にブログが再開されました & hitomiのアメンバーになりました〜♪


去年の12月13日に、一度最終回となったのですが。

出産されたこともあって、タイトルが「hitomiのヒトミ」となって、ブログ再開です。 (^^)

去年の12月末、hitomiのブログの最終回後に 自分がアメーバーを登録したのですが。
そのとき hitomiのアメンバーの申請も。
が、音沙汰なく...(って最終回後に申請ですからね 汗)だったのですが。

ブログ再開前日に、アメンバー申請許可の連絡が来ました。
2ヶ月も音沙汰なかったので、えっ???って感じでした。(苦笑)

ってことで、hitomi 育児ブログ更新中です。





2009.01.26
Happy Birthday !
(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆
新たな家族と共に いろんなことを充実していくことを...





2009.01.25

hitomi 「ミュウモ着ボイス」&「avex gallery at White Sacas」



2008年12月24日(水)12:00より
【新・オンガク生活ミュゥモ】にて、クリスマス・お正月着ボイスなどの録り下ろしコンテンツが配信スタート


hitomiがケータイの中からあなたに呼びかけてくれるそーです。



「avex gallery at White Sacas」
エイベックス・ギャラリー アット ホワイト・サカス


エイベックス・グループ20年の歴史の中で活躍してきたエイベックス・アーティスト達の
秘蔵の数々を展示する「avex gallery」
今回はTBS赤坂サカスにて実施中の「White Sacas」に登場
ツアーライヴやジャケ写撮影時の衣装、日本レコード大賞の受賞トロフィー、その他のアイテムを多数展示
その他、TBS番組出演時の衣装等も展示(予定)のパワーアップバージョン

日程 : 2008年12月31日(水) 〜 2009年2月15日(日)  11:00〜21:00

だそーです。 (^-^)





2009.01.05

新年のご挨拶



明けましておめでとうございます。 (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

本年もヨロシクお願いします。

ご訪問ありがとうございます!





2008.12.26

hitomi 女の子を 無事出産!



2008年12月23日 hitomi が女の子を無事出産しました!


いや〜 hitomiのお兄さんの 女の子のお子さんのことを、hitomiがすっごく可愛がってる日記を読んでたからか、
女の子だといいなーって、”勝手に”思ってました。(笑) (^^)
生まれたお子さんを囲んで、楽しい家庭を築いていかれることだろうね。

元気な女の子の誕生 おめでとうございます。
そして
お疲れさま。






2007年12月26日

ご報告☆


みなさんにご報告☆

私"hitomi"は12月23日
無事に女の子を
出産しました〜☆
ニンプブログをやってきて
やっぱり、自分で報告したい
と思い書いておりまス!
" お産"はとっても大変
だったケド、人生で
素晴らしい経験だったヨ!
今は、これからの
未来の子と夢を膨らませ
子育てと、また新たな
気持ちでエンターテイメント
の世界で、メッセージ
してゆこうと思ってまス!

今は、ゆっくり
カラダを休めようと
思います!

いろいろ、応援してくれた
みなさん、ありがとう!

そして、これからも
よろしく〜☆

hitomi☆★☆


by 2008年12月23日 hitomi オフィシャルブログ 「ニンプのヒトミ」 Powered by Ameba より





2008.12.15

hitomi オフィシャルブログ「ニンプのヒトミ」 最終回



hitomi オフィシャルブログ 「ニンプのヒトミ」 Powered by Ameba
2008年12月13日 をもって 最終回となりました。


avex社長 松浦さんの一言がキッカケとなってはじまった(らしい) hitomiのブログ。

ってことは...、そう そのときが来たんです!
最後のタイトルは、 
「ハハになる?!(最終回☆)」
「ByeーBye☆!!!」

前日に、髪をバッサリと切っちゃったhitomi。(出産、育児に向けてなのでしょうね)
ホント Motherの姿が見え隠れしてました。(カット後の hitomiの写真)
ブログ、12月いっぱいは閲覧出来るらしーです。 (^o^)





2008.12.14

hitomi 「avex gallery」を全国展開中 とのこと



エイベックス20年の歴史の中で活躍してきたアーティスト達の秘蔵の数々を展示する「avex gallery」を全国展開中


今回は「avex gallery」が12月6日鹿児島に上陸
普段は決して見ることの出来ない貴重なアイテムを皆様にご覧いただきます
他では絶対手に入らないオリジナルグッズや、アーティストグッズが勢ぞろい
エイベックスアーティスト達のサインが入ったavex galleryオリジナルフレーム・プリも展開中

また、12月19日から21日まで、東京ドームで開催される「2008どーも☆キニなる!ディノス祭り メガ安っ!商店街 」の中に
「avex gallery satellite station」が出現
「avex gallery」よりは規模は小さいが見ごたえ十分
こちらの会場でも、グッズ販売やオリジナルフレーム・プリを展開


らしーです。 (・o・)





2008.11.29
祝!デビュー15周年!!


デビュー15周年 おめでとうございます

臨月に入り 忙しいと思いますが 充実した日々を...





2008.11.26

hitomi マキシシングルCD「探し続けてたもの」 発売変更?



発売日が変更になったみたいです。(ってか、早く発売日を書き過ぎたか...)

hitomi NEWシングル 「探し続けてたもの」  2009年1月28日に マキシシングルCD として発売予定!

時期が近づいても、新曲情報とかが出て来ないなーって思っていたら...そーいうことだったんですね。 (^^;

1月28日...hitomiの誕生日の2日後だー!!!





2008.11.04

映画「レッドクリフ」 公開プレミア レッドカーペットにhitomi



2008年11月1日公開 映画 「レッドクリフ」 の公開プレミアのレッドカーペットに hitomiが登場したそうです。 (^^)

2008年10月30日(木)
六本木ヒルズ内アリーナカフェ付近
他の多数のアーティストも参加

avex系の関係者が多く来られたようで。(メディアによると)
テレビで、チラッとhitomiが映りました。

2008年10月30日のイベントです。
前日に情報を知ったのですが...。
妊婦hitomi 久々の、公の登場です。

そーいやー、出産後の来年ぐらいに、hitomiはライブも考えているらしー!





2008.10.19

hitomi マキシシングルCD「探し続けてたもの」 発売



hitomi NEWシングル 「探し続けてたもの」 が 2008年12月3日に マキシシングルCD として発売されるとのこと!

<詳細>
hitomi 再始動第1弾
次のALBUMへと続く今作は、「お腹の子供の為にも、そして母親になった喜びを、今、このタイミングで作品として表現したい。」と
いった、母親となった喜びを素直に伝えるPOPバラード作品。妊娠中にレコーディングされたこの1枚は、妊婦になっても完璧な
プロポーションを維持し、精力的に活動を続けたhitomiの知られざる一面も垣間見られる、女性必見の1枚

とのこと。

マキシシングルCDです! (*^▽^*)

ジャケ写 歌詞カード 要チェックです!





2008.09.20

hitomi アメーバブログ はじめました



hitomiが、アメーバブログにて新たなるブログ 「ニンプのヒトミ」 をスタートしたそうです。(2008年9月19日から)

http://ameblo.jp/ninpu-hitomi/


ブログはやらないって言ってた(日記に書いてた)hitomiだけど、アメーバブログに登場したそうです。
以前、hitomiがやってたブログのコメント欄に問題があって、閉鎖された経緯があるのですが。(だから、ブログはやらないってことに)
ブログ復活です。
hitomiの言葉が伝えられる発信源が ひとつ増えました。
要チェックですね。 (^o^)





2008.09.03

hitomi 配信限定シングル「Fight for Your Run☆」 感想



hitomi 配信限定シングル 「Fight for Your Run☆」 ダウンロード! q(^.^)p


っていうことで、配信開始当日にダウンロード!

★ hitomi 33th SINGLE 【Fight for Your Run☆】 の感想 ★


NY&UKで高い評価を得ている外国人姉妹が書き下ろした楽曲とのこと。
ロック調っていうか、アップテンポな曲。
歌詞の中に、メッセージを正面斬って載せてる。
そんな印象を持った。

後ろを振り返るのではなく、目の前に直面していることを打開して、前に突き進もう。
〜今を突き抜け 早く
過去の勲章 脱ぎ捨てて〜
〜誰に 踊らされるでもなく
過去の勲章 脱ぎ捨てて〜
そうですよね。


配信は...歌詞を読むにしても、なにか物足りなさを感じますね。
元々、流れ得るものだった音楽を、文明の発達によりレコードやCDという形あるものに収め、手に留めることをしたが、
より文明の発達により、その音楽がまた世に流れ漂うものとなった。
原点回帰と言えばそうですけど。
でも、やっぱり何か物足りなさを感じてしまいます。

↓ こちらでhitomiのコメントが観れます
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tZ4QX&afl=music.goo.ne.jp



「a-nation'08 powed by ウイダーinゼリー」
2008年8月30日の東京公演にhitomiが出演しました。
動画ではまだ観れてないのですが、ちょこちょこと記事になってるので、それはチェックしました。
妊婦さんということを考慮しつつ、でも華やかな...そんな衣装だったようです。
新曲も披露したとのこと。
年末に、シングルとアルバムを発売とのこと。





2008.08.21

hitomi 配信限定シングル「Fight for Your Run☆」発売



hitomi 配信限定シングル 「Fight for Your Run☆」 発売 (^o^)


2008年8月20日 au限定先行発売
2008年8月27日 通常発売

ブレイクビーツmeetsロックの新たな方向性に挑戦したロック・チューン
何度つまずいても立ち上がる強い女性達へ送るメッセージ・ソング


hitomi 待望の最新シングル発売です。
配信限定シングル...。
ちとビックリってのと、そういう時代に入ったんだなーっていう寂しさ。(ダウンロードして曲を聴く時代ですから...)
どうやら、アルバムの製作にも取り掛かっているとのこと。
アルバムは、配信限定じゃなく CDとして発売されないかなー。
手に取る楽しさもありますし...。
って言っても、CDが売れない時代に入ってもう長いですからね...。





2008.07.15

「真夏のワッショイ!祭」 hitomiゲスト出演



LIVE【入場無料】『真夏のワッショイ!祭』にゲスト出演 (^ ^)

auの携帯動画人気番組「au style チャンネル」と「LISMO Channel」
の公開収録イベントにhitomiがゲスト出演決定
2008年hitomiの新曲がこのイベントであきらかに...

日時:7月20日(日)14:00〜
会場:原宿KDDIデザイニングスタジオ
入場方法:当日入場整理券を100枚配布

とのことです。