「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想


a Manager

hitomi について
リリース曲の感想、思ったことなどを、箇条書きみたいに書いてみた

→ 最新のページへ 戻る




2009.06.04

hitomi 「LOVE LIFE 2」 ジャケットは マタニティヌード



ニューアルバム「LOVE LIFE 2」、hitomiのマタニティヌードのアルバムジャケット公開されました。

早朝に更新された hitomiのブログで、
朝っぱらから、眠気 一気に スッ飛びました...。

っと同時に、チッ って、舌打ちしたのはホントです。(苦笑)

どう書けばいいのか、わからないのですが...。
いつかはありうるのかなーって、皆無では無いとは思いながらも、hitomiは まず無いなーって思っていた自分。
hitomiのブログには、賛美したコメントがほとんど。
その中で、自分はどうコメントすればいいんだろう...っと思いながら、まだコメント出来ません...。

でも、マタニティヌードのジャケットと、写真集を出すと決めたのは、hitomiだし。(っと、信じたい...)
いろいろ考えての 決断だったと思う。

だから、アルバム聴いて、写真集観て...。
もしかしたら、この「LOVE LIFE 2」というものの本質を、自分は読み解くことが出来ないかもしれない。
でも、hitomiが作品に込めた思いは...わかりたい...かな。
(写真集...知り合いの臨月 妊婦姿に、うろたえてた自分ですけど 苦笑)

なんか...、深い作品 「LOVE LIFE 2」になりそーです。


このジャケットの写真を見て、なんか引っかかったけど...。
あ、hitomi オフィシャルブログ 「ニンプのヒトミ」の、2008年10月8日のブログに載ってた、あのマタニティポスターだ!
なるほど...なんらかのメッセージがあったのかも...なんですね。


それと、メディアによると、
ジャケットでは、左手で胸を右手で下腹部を押さえ、ふくよかなウエストやヒップのラインをあらわにしている。
2009年6月4日からは、渋谷、新宿、六本木など都内17カ所の広告ボードにも登場する。
だそーです。 (・O・)

2009年6月24日
写真集 「LOVE LIFE 2」(幻冬舎) 発売予定。



2009年6月2日

"LOVE LIFE 2"


今月24日に


アルバム"LOVE LIFE 2"


と同タイトルの写真集を


発表するコトになりました。


今回は、昨年の妊娠期間中


に制作されたもので


妊娠・出産をとおして


"繋がり"や"関わり"


を改めて感じました。


そんな表現の中で


ヌード。。。


ビックリされる人も


いるかもしれませんが。。。


歌でのメッセージ


カラダでの表現。


自分の信頼できるスタッフと


hitomiらしい、


hitomiならではの


素晴らしい作品が


できたなぁ〜と


思ってます。



是非、多くの人に聴いて


観てもらえたら嬉しいデス。



by 2008年12月23日 hitomi オフィシャルブログ 「hitomiのヒトミ」」 Powered by Ameba より





2009.06.03

「グータンヌーボ」にhitomi出演



「グータンヌーボ」に、hitomiが出演しました。 (^^)


【2009年6月3日のグータン】

BONNIE PINKとhitomiが江角マキコとともに3時間を過ごす

BONNIE PINKは「辛い恋をするといい曲が書けるというけど、若い頃はそれに傾きすぎてプライベートも全部悲しくなってしまった
だから今はなるべくハッピーでいたいし、人生全てをネタにしたくはない」とシンガーならではの感覚を語る

今年母親になったhitomiは、「今の主人とは、目が合った瞬間に幼い時の自分とその人が見つめ合っている感じがして、すぐに家族という感じがした」と運命の出会いを語る

スタジオゲストは遠藤憲一
コワモテで有名だが「年下でも男女関係なく"えんどう"って呼び捨てにされると嬉しくなる」と意外な一面を見せる

【今回のお店】
Dining&Bar ARTE
東京都港区赤坂3-15-12 フォーラム赤坂ビル3F / Phone. 03-3505-6667

Mano Rosa
東京都渋谷区神南1丁目3-10 神南アール 1F / Phone. 03-5428-4727

【hitomiが紹介したスイーツ】
牧家の白いプリン
[ Bocca 新宿三越アルコット店 ]
東京都新宿区新宿3丁目29-1 新宿三越アルコットB2F / Phone. 03-3354-1111

【BONNIE PINKが紹介したスイーツ】
栗納豆 金の実
[ 株式会社くりや ]
京都府南舟市園部町宮町41番地1 / Phone. 0771-62-0044

【hitomiからのメール】
今日は楽しかったです。いろんな人生話ができて、面白かったです。またどこかで会いましょう
→hitomi





2009.06.02

グリコ「カロリーコントロールアイス」 ホームページ



グリコ「カロリーコントロールアイス」
のホームページでは、
hitomi プロフィール
hitomi フォトギャラリー
hitomi メイキングムービー

が見れます。 (^^)


2009年6月24日発売 アルバム「LOVE LIFE 2」収録 「探し続けてたもの」の Music Video が
「YouTube」と「ニコニコ動画」で見れます



BeeTVドラマ「KOI☆AGE〜恋するアゲハ」オープニング曲になっている
「探し続けてたもの」着うた がレコチョクにて、2009年6月3日より先行独占配信開始
だそーです。





2009.05.26

グリコ「カロリーコントロールアイス」 イメージキャラクター!



グリコ「カロリーコントロールアイス」広告イメージキャラクターに hitomi決定! (^O^)

アルバム「LOVE LIFE 2」の収録曲、「エターナル☆サンシャイン」が、タイアップソング!


したそーです!
2009年5月25日より、東京、大阪の交通広告等で展開されるよーです。
ふむ...確認できっかなー...。


新曲「WORLD! WIDE! LOVE!」、アルバム「LOVE LIFE 2」の発売に向けて、テレビ、ラジオ、雑誌など。
メディア露出がすごいっすねー!

そして...、
アルバム 「LOVE LIFE 2」 2009年6月24日に、また発売日変更。(オフィシャルHPにて)
ちなみに、アルバムの予約特典あるみたいです。
自分が確認したのは、予約特典として、「ポスター」が付くところと、「ポストカード」が付くところ。
どっちにするか、ちょい悩むって感じです。(笑)

シングル 「WORLD! WIDE! LOVE!」 は、アルバムでは、「WORLD! WIDE! LOVE!(チキュウニウマレテヨカッタver.)」 になるよーです。


まず アルバムが発売されることを、多くの人に認知されることって大事っすよねー。
この経済状況下でもありますし。
最初は?だった再度に渡る発売日変更。
でも、よく考えると、この再度に渡る発売日の変更は、すごく理解出来ます。
メディア活動、宣伝...勝負の日々っすね!
hitomiの伝えたい音楽が、より多くの人に伝えられるといいですね。

「グータンヌーボ」...何気に 恋愛の参考になったりと、たまーに観ちゃったりしてます。(笑)
来週、hitomiが出ます!