「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想


a Manager

hitomi について
リリース曲の感想、思ったことなどを、箇条書きみたいに書いてみた

→ 最新のページへ 戻る




2010.06.03

LOVE BODYオフィシャルソング 「Love me Love body☆」



LOVE BODYオフィシャルソング のタイトルが決定! (^0^)

「Love me Love body☆」

ちなみに、Love meとLove bodyとの間には、ハートマークがあります。

1番が出来上がったようで、LOVE BODYオフィシャルホームページでは、「hitomiメッセージ&レコーディング風景」や、観れます。
(1番を試聴できます)

現在、2番を製作中とのこと。
まだ、twitterでメッセージを募集してます〜。

ちなみに、twitterの返信には、「@ユーザー名」の前後には、「半角スペース」 が必要です。

っと、今ごろ気づいたので、先ほど...再度応募...してる自分って...。 (笑)



1番の歌詞には、

「一歩一歩前に進んでいこう」

っという気持ちが込められているそうです。








hitomiと一緒に、女性を元気にする応援ソングを作ろう!歌おう!じぶんケアしよう!


じぶんケア飲料“LOVE BODY”は、3製品のラインナップでの新登場にあわせて、イメージキャラクターhitomiとのタイアップによる
LOVE BODYオフィシャルソングを制作します
「自分をもっと大切にしよう、もっと愛そう」という「じぶんケア」のテーマのもとつくるのは、女性を元気にする
応援ソング「Love me Love body☆」。
この曲の2番の歌詞を、hitomiがみんなと一緒につくる投稿型プロモーションを実施します!
hitomiがつぶやく LOVE BODY × hitomiのTwitter公式アカウントにメッセージを送ると、集まったみんなからのメッセージをもとに
hitomiが2番の歌詞を書き下ろします。


hitomiによる新曲披露ライブイベントも緊急決定!




ってことで、
【一緒に作ろう!】、【一緒に歌おう賞】、【じぶんをケアしよう賞】 キャンペーンの詳細。
(曲の完成に合わせて、hitomiの新曲披露ライブイベントの開催が決定したそうです)


【一緒に作ろう!】
Twitterでhitomiに「じぶんケア」メッセージをつぶやこう

【一緒に歌おう賞】
hitomi 新曲披露ライブイベント に、抽選で
50組100名の女性をご招待
※8月1日(日) 都内某所にて実施予定
※ライブへのご招待は女性のみに限らせていただきます

【じぶんをケアしよう賞】
ラブボディ新製品 プロテインワークス、もしくは ローズヒップワークス
1ケース(24本入り)
各100名様にプレゼント

<応募期間>
2010年6月2日(水)10:00 〜 6月30日(水)10:00
ご応募は、お一人様1回限り



<一緒に歌おう賞:ライブイベント概要>
日付:2010年8月1日(日)15:00スタート予定
場所:UNIT(東京 代官山)<公式サイト>
※事前の告知無く変更されることがありますので、ご了承ください


みんなで作った曲でhitomiと一緒に盛り上がろう!...っとのこと。




「lovebodyhitomi twitter」 応募方法の要約。 (詳しくは、「LOVE BODY」のオフィシャルホームページをご覧下さい)

【1】
Twitterに会員登録してから、hitomiがつぶやく LOVE BODY × hitomiのTwitter公式アカウント(@lovebodyhitomi)をフォロー

※「フォローする」ボタンをクリックするとフォローを追加できる
※Twitterアカウントをお持ちでない場合、Twitterサイトから登録


【2】
@lovebodyhitomi宛てに140字以内であなたの「じぶんケア」にまつわるリアルな気持ちをメッセージにしてつぶやく

※@lovebodyhitomi宛てに投稿するには、@lovebodyhitomiのツイートにある「返信」ボタンをクリックするか、またはテキストボックスに
直接「@lovebodyhitomi」と記入


※受付期間は、2010年5月26日(水)10:00〜6月30日(水)10:00まで
※みんなの投稿コメントを一覧でみるには、ご自身のTwitterアカウントからキーワード「@lovebodyhitomi」で検索

※投稿されたメッセージそのものを歌詞として使用するとは限らない
※採用されたメッセージが歌詞となる場合は、その歌詞の著作権は日本コカ・コーラ株式会社に帰属
※採用された投稿者のアカウント名は公表しません

っとのこと。





2010.06.01

lovebodyhitomi twitter 開始



「lovebodyhitomi twitter」

2010年5月26日から開始したみたいです。 (^^)

Love me, LOVE BODYキャンペーン、本日からスタート。一緒に歌詞を作って、みんなで盛り上がる一夜限りのライブも。
詳しくはLOVE BODYのホームページを是非見て!URL://lovebody.jp 私、hitomiのビデオメッセージも見れます。
(4:16 PM May 26th twitter より)


フォロー完了〜♪





2010.05.20

hitomi、オフィシャルHP デザイン変更とメッセージ送信ー!



hitomiの オフィシャルホームページ。

デザイン変更しましたね。 (^O^)

hitomi Diary も、Amebaブログ に統一されたようです。

Amebaブログのデザインも、ちょっと前に変わりましたね。

twitter。
新マネージャーさんの、まるたてつやさんをフォローさせてもらいました。



hitomiがイメージキャラクターをやってる「LOVE BODY」(日本コカ・コーラ株式会社)とのコラボの新曲。

twitterでメッセージ募集してまして、自分も応募してしまいました。 (笑)

キッカケは...。

2010年5月20日の、hitomiの朝のtwitterの、
「どんな状況だってじぶんを大切にしてたらいつか、キラッって輝く☆ 」

って つぶやきを読んだことから。
なんか、送ってみようって思ったんですよね。
メッセージの募集内容に、あてはまっているのか...ってのは、別にして。 (笑)



以下、自分が送ったメッセージ。 (2010年5月20日 twitter)

自分のまわりには、男女問わず、今 いろんなことに挑もうとしている人がたくさんいます。
そして、自分もその一人です。
そんな視点から...。 
「自分の明日を変えるのも、日々に流されるのも、自分次第...」。
みんなの頑張ってる日々に刺激されつつ...。





2010.05.14

hitomi、 twitter 後追いツイート 完了



twitter、GW中からの、後追いツィート完了。 (^^) 笑

hitomiがイメージキャラクターをやってる「LOVE BODY」(日本コカ・コーラ株式会社)とコラボして、曲を制作中とのこと。

みなさんへ☆ 今ね、LOVE BODY☆とゆう飲料のイメージキャラクターをやってるんですが、、、それとコラボして曲を制作しようと
思ってて、、、
私の気持ちと、今回はみんなの気持ちを合わせたものが、できないかな〜って思ってます。
キーワードは 女子☆挫折☆勇気☆自信☆輝かしい自分への未来☆これらがミックスされたようなメッセージを募集します! 良かった
ら、是非参加してみてちょ!
歌詞のようなものだとイイのとリアルに本当に感じてることがいいな〜
(May 11th twitterより)


ってことで、twitterで募集してます〜♪
残念ながら、自分は 今回は、出来上がった歌詞を待つ感じで、楽しみにしてます。



<最近の twitterでの hitomiの一言>

hitomiがママやっちゃダメですか???! なんつって。
(May 4th twitterより)

私は誰なの??とか、人生の中では時に混沌としてなんかよくわかんないや、、、 って、そんな時期ってきっとあるんだと思う。。。。
(May 7th twitterより)


子育てしたことない自分が、何を言うかって感じですが。
親が生き生きとしていると、子供や家族は嬉しいもの。
今しか感じ得ない、この葛藤の時期から、いろんなことを得るのでしょうね。


hitomiのマネージャーのルイさん (大類朋子さん) のtwitterを発見したので、フォローさせてもらいました。





2010.04.23

hitomi、新曲作成中? 



hitomi、新曲の作成をしているみたいです!

” NeXT!歌詞を考え中。イイ意味で、女性に向けた応援歌を作りたい! 今回はクルマの中疾走感の中で! 曲イイよ〜  ”
(hitomi twitter 2010年4月20日より)

っと、twitterでつぶやいてました。

この時期に制作...。

「a-nation'10」 の時期には、お披露目かな〜。 (^O^)



「GLAMOROUS MAMA」 写真展開催 だそーです。

<参加者>
相川七瀬、梅宮アンナ、カヒミ・カリィ、柴田倫世、土屋アンナ、堂珍敦子、冨永愛、hitomi、
益若つばさ、MALIA、リア・ディゾン、RIKACO、渡辺満里奈(50音順、敬称略)





2010.04.16

妊婦 子育て の本を出す予定だそーです



hitomiが、妊婦 子育て の本を出す予定だそうです。

(hitomi twitter 「hanehitomi」 より)


っと、2010年4月16日の twitter で、ミーティングしたと つぶやいてました。 (まだ 先の話のようですが)


ブログじゃなくって、twitter で こういう情報も流れるんですね...って、そのためにも twitter 使われてるようですが。

...hitomiをフォローしてますが、すべてをフォローするのは 無理だ!

っと、確信しました。 (〃 ̄∇ ̄) 後追いツィートしてるけど...流れる量が多い! (泣)

オフィシャルのホームページで、情報は載りますよね! (あきらめ早っ...笑)

自分も、毎日 twitterに つなげることはないし...。 (マメじゃないので 苦笑)

でも...誰か twitterに流れる情報を、フォローアシストして下さい〜! (っと 心の中の小さな叫び 笑)

ってことで、流れてきた情報を、ゆるりと得れればいいかなーって思います。 (でも、フォローは、出来るだけやってみよ)


twitter の登場によって、情報が怒涛のように流れるようになって。
自分的には、twitterを 情報が流れる回転寿司のように考えて、付き合っていければ...って、今のとこ。 (手探り状態なので)