「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想


a Manager

hitomi について
リリース曲の感想、思ったことなどを、箇条書きみたいに書いてみた

→ 最新のページへ 戻る




2010.09.09

「SEA PALACE MUSIC FESTIVAL」 hitomi登場



「SEA PALACE MUSIC FESTIVAL」 2010年9月5日(日)
ホテル シーパレスリゾート 野外特設ステージ (豊橋市)

が、先日行われました。

...何故 野外なんだ...っと、何度も 公式ホームページを確認。 (。>0<。)ビェェン

天候次第で、行く予定でしたが...。

当日、ギリギリまで悩みましたが...。 (スミマセン 弱キャラで...ってか、行きたかった)

a-nation の衣装に手を加えた衣装だったそうで。


次のライブは、室内のようです。

「mama fes 2010」 に、hitomiも登場するそーで。

ホント、関東はいいなー。



「mama fes 2010」

ママとキッズ、もちろんお子さまのいらっしゃらない方もパパも大歓迎
<日時> 2010年11月26日(金) 開場 10:00 閉場 21:00
<会場> 国立代々木競技場第一体育館  (JR原宿駅および東京メトロ明治神宮前駅より徒歩5分)
詳しくはオフィシャルホームページまで





あ...、hitomiが、マネージャー募集してるみたいです。 w(゚o゚)w オオー!

マネージャーさん...、横目で見る機会が何度かありましたが(笑)、確かに マネージャーさんは、大きな存在だなーって思ったことも。

不景気もあってか、今の芸能界って、どうすみ分けて行くのか、その方向性が ホント難しそうです。

テレビや雑誌っといった既存のメディアだけでなく、ネットとの融合をどうするか。

道具があっても、その使い方が...。

hitomiも、いろいろチャレンジしているけど、どの方向性に行こうとしているんだろう...。

ひとまず ゆるりと地盤固めするのもアリかもですが。

でも 猛スピードで時間が走り抜ける世界だから、そうも言えないのかなー。

いろんな人に出会う場が、たくさんあってもいいのかもなーって、限定の募集とかを見てると、思ったり。

興味を大きく引く募集だから、応募多数で、選考も大変かもですね。

良い出会いを...。





2010.08.10

hitomi 「真夏の女子会ライブ with hitomi」



「真夏の女子会ライブ with hitomi」

女性を元気にする応援ソング
"Love meLove Body☆”完成記念

“Love me Love body”はTwitterでみんなからもらったじぶんケアメッセージをもとに
hitomiが歌詞を書き下ろした’じぶんケア飲料 LOVE BODYのオフィシャルソング
この曲の初披露となる女性限定スペシャルライブを生中継

8月1日(日) 15:30〜配信
USTREAMで生中継

8月1日〜31日
USTREAMで配信中 (録画)




「USTREAM」 で配信してて、観ました。

...3回も。 (笑)

やっぱ、ライブはいいですねー。 ヽ(=´▽`=)ノ

観客の方に、ドレスコードがあったようなので、「ピンク」を取り入れたファッション・アイテムを身につけてくださいっとのことだったので、
hitomiも、真城めぐみさんの衣装も、ピンクが入ってました。

ってか、hitomiの衣装を見て、思わず 「ファティマファッションだ...」。 (笑)
(「ファイブスター物語」 (著者 永野護) に登場するファティマの衣装に、なんとなーく似てて)

新曲 「Love me Love Body」のライブバージョン。
真城さんのコーラス...真城さんの声っていいなーって、改めて発見。


「Love me Love Body」

バックのスクリーンに、歌詞が映ってました。
ふむ...ネガティブな文字に、前向きな言葉が吹き飛ばす。
そんな、歌詞の構成のようでした。
ネガティブな言葉が、あまりにネガティブ過ぎて...。
少し驚いたけど。
その言葉があるから、応援歌になるのだろう。


ライブ後、トークショーと、hitomiとの記念撮影まであったそうです。

50組100名招待...「LOVE BODY」のうちわもプレゼントのようで。
いいなー。

全国ツアー...まだかなー。



<ライブの曲順>

【Japanese girl】
【CANDY GIRL】
【there is...】
MC
【Love me Love Body】
【SAMURAI DRIVE】
<アンコール>
メンバー紹介
【LOVE 2000】





2010.07.18

hitomi 来年の予定に...全国ツアーもある!?



来年、もしかしたら 全国ツアーをやるかも...しれないとのこと。

twitter のhitomiのつぶやきにて。

「来年は、数は少ないけど、やるかも☆RT @love_cobra @hanehitomi 全国ツアーしないんですか?」
2010年7月18日 twitterにて


15周年ライブっという、節目のライブも まだですしね! ヾ(=^▽^=)ノ


「a-nation'10 powered by ウイダーinゼリー」 には、今年も参加されるので、ライブとしては今年もやるんだけど。

あ...愛知公演には来ないんだ...。

野外ライブには行かないので、後ろめたさもあり、スルーしてたけど...やっぱ言っちゃった。  ( ̄m ̄)





2010.07.16

a-nation×7&i Summer Live 2010 in YOKOHAMA



twitterでのhitomiは、ある意味 自由人だ。

こういうこと つぶやいて、大丈夫なのかなーって思うときもありますが...。 ゞ( ̄∇ ̄;) ドキドキ

でも、hitomiの、本音過ぎる本音が知れます。

hitomiって、こういう人なんですね...って、今まで以上に伝わります。

たまに、つぶやきに返信もされてます。



「a-nation×7&i Summer Live 2010」 のイベントに、hitomiが登場するそうです。

<日程>
7月18日(月) (← 7月18日(日) ?)

<時間>
開場 午後2時
開演 午後3時

<会場>
横浜そごう 9階 新都市ホール

<出演>
hitomi 高杉さと美 坂詰美紗子 


機材エリア開放に伴い、立見席券を以下概要にて配布いたします...っとのこと。

<日時>
7月18日(日) AM10:00より

<場所>
そごう横浜9階 新都市ホール正面入り口

※枚数に限りがございますのでなくなり次第終了とさせていただきます
※当日の整理券の配布予定はございません



......。

hitomiオフィシャルブログに載ってた情報を載せたのですが。

18日の日曜日にイベントが行われるのか、19日の月曜日に行われるのか...。。

ファンクラブのメールによると、7月18日(日)にイベントが行われるようですが。

......hitomiのブログのコメント書くとき、言ったほうがいいのかなー。 (気合がいる...ドキドキ...心拍数↑↑↑)

イベントに参加される方は、楽しんできて下さいー!





2010.06.29

「サンリオ50thアニバーサリーソング」 情報 消えてました



「サンリオ50thアニバーサリーソング」 出演決定って書いてたけど。

先日、その情報が オフィシャルブログから消えてた。 (・・?はて?

一応、書き込み...。





2010.06.26

「サンリオ50thアニバーサリーソング」決定!



「サンリオ50thアニバーサリーソング」 決定! (・O・)

2010年8月9日〜8月22日まで

お台場海浜公園で、東京都との「GREEN PROJECT」実施


っとのこと。





2010.06.15

「a-nation'10 」出演決定!



「a-nation'10 powered by ウイダーinゼリー」 出演決定しました。 (^^)

2010年
8月7日 愛媛公演
8月21日 東京公演
8月28日 大阪公演

今年は、この3会場に出演するそーです。