「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想


a Manager

hitomi について
リリース曲の感想、思ったことなどを、箇条書きみたいに書いてみた

→ 最新のページへ 戻る




2011.04.14

hitomi avex から インディーズ・レーベル 移籍へ



2011年4月13日

hitomi レコード会社移籍

レコード会社avex から、インディーズ・レーベル への移籍が発表されました。 ((= ̄□ ̄=;))!!!

移籍先などの詳細は、後日発表されるそうです。
「ファンの皆様には、後日改めてきちんとすべてをお伝えできるはずです。」(by 関係者談)

2011年4月13日発売されるアルバム 「SPIRIT」は、インディーズ・レーベルから発売されるみたいです。 (移籍第一弾アルバム)


事務所はどこに所属するんだろう。

ファンクラブは、どうなるんだろう。

etc...いろいろ思うことが。

ただ、アルバム発売情報のところを読んでて。

気になってたんですよね...。

普段は、avexのレーベルが掲載されているのに。

2011年4月13日に発売されるアルバム 「SPIRIT」 には、「Available」 っとしか書かれてなくって。

こういうことだったんですね...。



<2011年04月13日 hitomi twitter より>

そだよぉ。RT @投稿者 @hanehitomi えっ、hitomiちゃんインディーズに移籍なの?

居場所を変えたら、何か変わるかもしれないし、変わらないかもしれない。

理由はただ1つ☆聴いてほしい。ただ、それだけ!

始めは、スタッフからの提案です!RT @投稿者 @hanehitomi 自分の意志で移動しようと決めたんですか?




<2011年04月13日 hitomi オフィシャルブログ 「hitomiのLove Life」 Powered by Ameba より>

移籍☆

移籍の記事が

何か変わるかも
しれないし、変わらないかも
しれない

ただ、聴いてほしい。
それだけ





hitomiのブログで、このことを知りました。

めっちゃ驚きました。

でも、どこのレコード会社から発売されるかは、音楽業界では重要視されるようですが。

どんな音楽が、hitomiの手から放たれるか...自分は そこだけしか感覚が向かない。

心に届く音楽を...。





2011.04.05

hitomi アルバム発売!



2011年4月27日 アルバム発売!!!

「SPIRIT」

1年10ヶ月ぶりのアルバム!
発売日が決定しましたー!

子供がテーマの曲がほとんどだったら...どうしよ。
子供がニガテな、独身貴族なので。(苦笑)

まずは、予約だー! ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ





2011.03.01

hitomi ベビーウェアブランド 「PomiPomi」 誕生!



hitomi自身がディレクションするベビーウェアブランド

「PomiPomi」 誕生! (2011年2月7日)

http://pomipomi.jp/
2011年2月21日(月)より、セブンネットショッピング(http://www.7netshopping.jp )で先行予約開始
2011年4月8日(金)より、そごう・西部12店舗(ロビンソン百貨店含む)、セブンネットショッピング(ネット通販)、
アカチャンホンポ約50店舗で発売


出産祝いの贈り物を探すときぐらいにしか、足を踏み入れない領域...ベビーウェア...。 (笑)

何を送ればいいのかよくわからないし、ホント迷うので、デパートにある、某ブランドっと決めているのですが。 (気疲れした結果
たどり着いたブランドです...苦笑)

今度、知り合いの出産祝いを探しに行くときは、 「PomiPomi」 にしてみよっかなー。 (‐^▽^‐)





2011.01.26
Happy Birthday !
2011.1.26
おめでとー!( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

枠って...結局 自分が決めちゃうんだよね...それを打破するのもとらわれるのも....自分自身





2011.01.25

hitomi シングル発売 決定!



2011年2月16日 シングル発売ー!

「生まれてくれてありがとう / Smile World」

1年9ヶ月ぶりの2011年最初のリリースは、両A面NEW SINGLEで決定
全日本幼稚園連合会「こどもまんなかPROJECT」推薦曲「生まれてくれてありがとう」
サンリオ50thアニバーサリー・ソング、GREEN TOKYO HELLO KITTY&FRIENDSテーマソングの「Smile World」の両A面
新曲「Song for you☆」をカップリングに据えた3曲入りSINGLE
全てのママ&ファミリーに贈るハートウォーミングな作品
CD+DVD \1,890(tax in) AVCD-31974/B


遂に発売ですね! =*^-^*=にこっ♪

動画配信がされているシングルと、着うた配信されているシングルのCD発売。

ブログには、アルバムのレコーディング記事も 結構載ってます。

ってことは、ライブも...。

CD 予約しに行こー。



<動画>
全日本幼稚園連合会「こどもまんなかPROJECT」推薦曲
「生まれてくれてありがとう」 MUSIC CLIP公開
全国8000の私立幼稚園で園児の歌唱推奨曲として頒布

<YouTube> http://www.youtube.com/watch?v=ydi_hGll-7E
<ニコニコ動画>  http://www.nicovideo.jp/watch/1292240937

<着うた>
配信シングル
サンリオ50thアニバーサリー・ソング
GREEN TOKYO HELLO KITTY&FRIENDSテーマソング「Smile World」
「LOVE BODY」オフィシャルソング「Love me Love body」配信中





2011.01.11

2011年 新年のご挨拶



2011年も明けましたねー。

気ままに読んでいただければ...と思っております。

本年もヨロシクお願いします。 ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー





2010.11.28

hitomi 「カンガルーの会」 発足!



hitomiメールマガジン 「カンガルーの会」

2010年11月26日 発足したそうです。 ヽ(=´▽`=)ノ

ママやプレママならではのお悩みにhitomiがお答えします
また、会員が意見を書き込める掲示板もオープン
みんなで子育ての悩み、辛さ、楽しさなどを語り合うサイト
会員登録無料
https://ssl.avexnet.or.jp/mailmag/hitomi/


以前から構想していた、「カンガルーの会」を、遂に発足したそうです。

子育てされている方々に向けてのツールのようですが...自分も登録しちゃいました。

もちろん、「未婚」ですけど...何か〜? (笑)

子育てとは無縁の生活をしていますが、いろんな視点の意見とかを知ることで、自分の視野が広まれば...。





2010.09.30

hitomi のブログがネットの記事に...



hitomiが、ネット記事に...。 ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

” hitomi、育児ノイローゼだったことを告白!「トイレにかけこんで数分頭をかかえた」 ”

......

9月はブログ強化月間ってことで、ブログの更新に力を入れているようで。

最初は、hitomiが質問を募って、その質問に答えるカキコが多かったのですが。

最近は、子育て、人生について 深く語ることもあり...。

「育児ノイローゼについて☆」 (2010年9月27日 hitomiのブログにより)

この日のブログが、記事になったみたいです。

この記事へのコメント数はかなりの増加。

それほど、育児について 多くの意見があるんだなーって思った。

hitomiの思う育児について...この日のブログを読んで、感じてみても...。


あと、

「カンガルーの会」っというものの発足を考えているみたいです。 (2010年9月29日の hitomiのブログにより)

hitomiと同じ時期に、子供さんが生まれたhitomiのマネージャーさんと、そんな話をしているそーです。

育児で悩みを持つ人との集い...? みたいな会なのかなー。

育児未経験者の自分にとって、子供を育てる親って...尊い。