「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

a Manager
 

hitomi について
リリース曲の感想、思ったことなどを、箇条書きみたいに書いてみた

→ 最新のページへ 戻る




2016.07.18

ミュージカルを観て思ったこと...。



「ミュージカル」の世界もあったんだ...。

ミュージカルを数回しか観たことない、全くの、ミュージカル初心者ですが。

ミュージカルを観て思うことがあるんです。

そっか...ミュージカルの世界があったんだ...ってことを。


hitomiは、身長もあるし、声質もミュージカル界で通用しそう。

のども強そうだし、知名度あるし、事務所の力も強い。

そして、何より...コッテリとした衣装とかも似合いそうだから。

もし、ミュージカルの世界に入っていたら、もしかしたら、新しいhitomi像が確立出来てたかも...ってね。


「SAMURAI DRIVE」のビデオクリップで、hitomiが衣装映えするのは、証明済だったし。

舞台映えしそうだから、それなりにファン層の開拓にもなったかもしれない。


正直、今のhitomiの方向性より、ミュージカルの世界のほうが合ってたかも...。 (意味深...)


舞台の道を歩みだしたとき、ミュージカルの世界にも踏み込んでいれば...。

いい歌の先生に出会って、ミュージカルに通用する発声方法とか、歌い方とかを学んでいれば...。

実力さえあれば、舞台で活躍出来るし。 (...事務所の力とか バックにいる人の力も必要そうだけど...なんとなーく 思ったり 苦笑)

そして、hitomiの歌を、もっと多くの人に届けることが出来たかも...。


...今となっては、「たられば」...ですけどね。



ただ、家族を持って、2人の子供さんを産み、もうすぐ3人目の子供さんを出産される、母親という道を歩んでいる姿を見ると...。


「もし、hitomiがミュージカルの世界にいたら...。」

って話の「たられば」は、ナンセンス...なのかもしれない。





2016.07.14

「WOMAN EXPO 2016」福岡・大阪に hitomiが出演



「WOMAN EXPO 2016」福岡・大阪に hitomiが出演します。

行こうと思ったんですけどね...。

hitomiの妊婦姿を見たら、たぶん 今後、ライブとか楽しめないだろうな...って思ったので。

涙の自粛です。 ( ノД`)シクシク…

知ってる人の妊婦姿は...ニガテなんです...。

行かれる人は、イベント、楽しんできて下さい!



2016年7月17日(日) in福岡
2016年7月30日(土) in大阪

「WOMAN EXPO 2016」福岡・大阪に hitomiが出演

子育ても仕事も頑張る、働くママに向けたトーク&ライブ

※参加には事前予約が必要です。

【詳細】
7月17日(日)in福岡
「WOMAN EXPO FUKUOKA 2016」
アクロス福岡にて開催
http://woman-expo.com/fukuoka/

7月30日(土)in大阪
「WOMAN EXPO OSAKA 2016」
ハービスHALLにて開催
http://woman-expo.com/osaka/





2016.05.20

hitomi 第3子の妊娠報告



2016年5月13日
hitomiの、第3子の妊娠の報告がありました。


にぎやかな家族になりますね。

おめでとうございます。 (^o^)







皆さまにご報告


2016-05-13

テーマ: hitomi☆ブログ
みなさまにご報告です




私ごとで恐縮なのですが

皆さまにご報告です!




この度、第三子を

授かりました。




体調も少しづつ

落ち着き、、、

今はゆったりと

過ごせています。




現在妊娠5カ月目に

入りました~。




秋には新しい家族が

一人増えます。




我が家は、上の小学生と

下の子もやんちゃ盛りで

バタバタとした

妊婦ライフになりそうですが…




今年は、引き続き

音楽活動も、

頑張りながら…




この小さな命を大切に

体調第一に

優しい気持ちで

過ごしてゆけたらな~と

思っています。




このブログを見て下さってる皆さん

ファンの皆さん、関係者の皆さん

あたたかく見守っていただけたら

と、思います!




hitomi



2016年5月13日
hitomi オフィシャルブログ「hitomiのLove Life」Powered by Ameba より