「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

das Tagebuch




管理人Miniyon の日記

2010 [ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. ]

日記の更新があっても掲示板への返信などができないときがありますが、掲示板はしっかりと読ませてもらっています!(^^)

→ 今月の日記へ 戻る




2010年11月30日(火)

自分は何歳に見えてるのだろう...



自分は一体 何歳に見えてるんだろう...。 _(・・?..)?

自分のことをよく知らないまわりが謎に見えてるように、自分も どのぐらいに見えてるのか謎です。 (苦笑)

最近、頑張れば10歳は若くサバ読める...っと 言われて、なるほど そのぐらいに見えてる人もいるんだ...っと思ったり。 (笑)

でも、若く見えたところで、メリットってなんだろう...っと思う 今日この頃。 

最近 身分証明書の確認のとき、顔を確認するときの時間が長くなったような...。 (面倒なこと 結構あるんですよ 苦笑)





2010年11月28日(日)

髪をカット&カラー & アジア大会



髪カットして、カラー入れなおししました。

ってか...日記書いたのにー!

消しちゃいました。...寝ぼけてて。 ( ̄[] ̄;)!

ってことで、別の話題に...。


第16回アジア競技大会 (2010年 in 広州)

終わりましたが。

クルム伊達公子さん、テニスで銅メダル〜!!!

やっぱ スゴ過ぎです、伊達さん。

そして、ソフトボール...金メダル〜! (日本代表のヘルメットのデザインが ブラックで ビミョー過ぎるところが気になるけど 笑)





2010年11月01日(月)

「コーヒープリンス1号店」 ユン・ウネ



「コーヒープリンス1号店」 にハマっちゃいました。 (笑)

そう、韓国ドラマです。


以前、韓国スターを追いかける、おばさま軍団の大波に、2度ほど 遭遇&おもいっきし潰された経験を持つ自分なのですが。

それ以来、韓国ドラマなんか 観るものかー!っと思っていたのですが...。 (あの波に 自分は入りたくない...って感じで 笑)

ってことで、 「冬のソナタ」 や 「宮廷女官 チャングムの誓い」 が、日本全国にブーム到来しよーとも、決して見向きもしなかった
のに...。


遂に、韓国ドラマの網の目のトラップに、自分も引っかかっちゃいました〜。 (笑)

いやー、ウワサには聞いてたけど、韓国ドラマって よく出来てますねー。 (関心)

そして、面白い!

キムチ冷蔵庫付き ワインセラー に心躍らす、別の韓国ドラマの一場面には、ちょっち 驚いたけど...。 (笑)


ってか、ユン・ウネ (尹 恩恵)、 可愛すぎるー! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ここ数年になって、黒髪の人が、すごくキレイに見えるようになったのですが。

ってか、やっぱ 黒髪でしょー!

...っと、高校以来、ずっと茶髪の自分が 何を言うって感じですが...。

憧れます...黒髪...そして、似合わない自分。 (爆)


そんな ユン・ウネ にもハマりつつ...。 (ユン・ウネがいた元グループ 「Baby V.O.X」の ユン・ウネも可愛い 笑)


純愛って...いいなー。 (「コーヒープリンス1号店」...純愛過ぎるー!)





「コーヒープリンス1号店」

2007年 大韓民国 MBC放送
全17話

<原作> イ・ソンミ
<出演> ユン・ウネ   コン・ユ   イ・ソンギュン   チェ・ジョンアン   etc...

<内容>
コ・ウンチャン(ユン・ウネ)は亡くなった父の代わりに家計を支える勤労少女。それなのに失業。
ある日知り合った御曹司ハンギョル(コン・ユ)に男と思い込まれ、イケメンしか雇わないカフェ「コーヒープリンス」に採用され、
男のフリをし続けることに...