「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

das Tagebuch




管理人Miniyon の日記

2010 [ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. ]

日記の更新があっても掲示板への返信などができないときがありますが、掲示板はしっかりと読ませてもらっています!(^^)

→ 今月の日記へ 戻る




2010年12月31日(金)

2010年 年末のご挨拶



2010年もご訪問頂き、ありがとうございました。

今年も、自由に運営してきましたが。

よき場所として、この 「FONTEIN」 っというホームページの存在と向き合っております。

2011年も、ゆるりとした形で、この場と向き合えればと思っております。 よろしくm(._.)m

よいお年を...





2010年12月23日(木)

「コーヒープリンス1号店」 っという韓国ドラマにハマり。



「ラスト・スキャンダル」 っという、またまた 韓国ドラマにハマり...。

「コーヒープリンス1号店」 主演の ユン・ウネ (尹 恩恵)が所属していた 「Baby V.O.X」 っていうグループの、K-POPの音楽に
ハマり...。

ただ今、帰還しましたー! (笑)

いやー、ハマったハマった。 ☆ヽ(▽⌒)

なにせ、クオリティが高いんだもん。

「ラスト・スキャンダル」 、名作だねー。

大笑いして、そして 人を愛することの深さ...を考えさせられたり。

主演された チェ・ジンシル(崔眞實)さんの遺作となってしまったのが、残念です。

チェ・ジンシルさん、チョン・ジュノ (鄭俊鎬)さんの組み合わせ、まだ観たかったなー。 (続編の話もあったらしいし)





「ラスト・スキャンダル」

2008年 大韓民国 MBC放送
全16話

<監督> イ・テゴン
<出演> チェ・ジンシル   チョン・ジュノ   チョン・ウンイン   ピョン・ジョンス etc...

<内容>
39歳のホン・ソニは、仕事を掛け持ちしながら、行方不明になった夫の代わりに娘と姑を養っていた。
ある日、CMエキストラのアルバイトに出掛けた先で、人気俳優のソン・ジェビンと出会うが、思わぬ乱闘騒ぎを引き起こしてしまう。
そんなソニの元に、20年前の初恋の人チャン・ドンチョルから電話がかかってくる。
久しぶりに胸がときめくソニだが、夫が詐欺で逮捕され、10億ウォンの保釈金が必要だと知り落ち込む。
初恋の記憶を胸に再会を果たしたドンチョルとソニは、互いの顔を見て驚く。なんとドンチョルは7歳サバを読み32歳のトップスターとして
活躍中のソン・ジェビンだったのだ!ジェビンは、かつてあこがれていた美少女ソニが、想像とは全く違うダサいおばさんに変わっていて
がっかりする。夫のために何としても金を工面したいソニは、再びジェビンを訪ねるが・・・。





2010年12月22日(水)

クリスマス商戦に参戦中〜 (笑)



すっかりクリスマスですねー。


                      とある場所で見たクリスマスツリー → 


って...毎年ながら、ホント クリスマスシーズンに入る時期が...11月は早くない〜!?

っと、物申したい自分ですが、何か〜? (笑)

そんな、今年も クリスマス=恋 には 縁のない自分ですが、ちゃっかり クリスマス商戦には乗っかっちゃってます。 (笑)

クリスマス商戦になると、欲しいものが登場する...何故!?



大垣ミナモソフトボールの伊藤良恵さん、今日お誕生日だそーです。

おめでとうございます。

...ってか、伊藤良恵さんって 子供さんいたの〜! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w  超ド級の ビックリ!!!

ってか...なるほど、リーグ最終戦でユニフォームを着てベンチにいた女の子って...伊藤良恵の子供さんだったんだ...。

なるほど...母は強し ってレベルの雰囲気あったんだよねー。

結婚にも子供にも 縁のない自分は、超ー甘々でございます。 (苦笑)