「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

das Tagebuch




管理人Miniyon の日記

2010 [ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. ]

日記の更新があっても掲示板への返信などができないときがありますが、掲示板はしっかりと読ませてもらっています!(^^)

→ 今月の日記へ 戻る




2010年07月17日(土)

ドラマ 「モテキ」 ON AIR !



ドラマ24 第20弾 特別企画 「モテキ」 (テレビ東京系)。

始まりましたねー。 ☆^(o≧▽゚)o

テレビの番組宣伝のときから、要チェックだったドラマ。

TBSラジオ 「Dig」 金曜日パーソナリティの、大根仁さんが、脚本、演出をするってことから知りました。

原作マンガ 「モテキ」 (著者 久保ミツロウ 講談社)もいい。

絵もキレイ! (ここ 大きくポイントです 笑)

ってか...まさかの 金曜日の深夜に放送...。

金曜日を担当している、TBSアナウンサーの水野真由美さんの、真面目で一生懸命だけど、やや天然ぶりなとこと、あの声に、
毎週金曜日は癒されている 自分としては...。

放送が...かぶってるー!

どっちをリアルタイムで観るか...悩みどころで。 (って 録画録音して聴く予定なので、どっちもチェックするんですけどね 苦笑)

この夏は、「モテキ」を観て、恋愛だー! (笑)





2010年07月16日(金)

もうすぐ 真夏日がやって来る...



集中豪雨が、全国的にすごいですね。

そして、来週からは 天候回復...そして、本格的な暑さが、戻って来るらしい...。  (;´д`)ノ

......すでに、今年の 熱中症を経験してる 自分としては。

本格的な夏に突入する前に、ギブアップー!!!状態ですが。 (苦笑)

最近 やっと、体力回復。

そんな 弱キャラな自分ですが。

夏は好きです。





2010年07月02日(金)

サッカーワールドカップの感動



2010年 サッカーワールドカップ(W杯) 南アフリカ大会

日本 vs パラグアイ戦 (決勝リーグ)
  0  -  0  (PK戦 パラグアイ勝利)

なんとも言えない、試合の結末でしたが。


日本代表として、いい試合をしてくれて。

日本代表チームの、選手、岡田武史監督、スタッフの皆さん。

ありがとー! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ってか、日本戦 全試合観戦しましたが、すべての試合が面白かった。

日本 vs デンマーク戦 (一次リーグ) は、午前3時30分 キックオフ...。

日本と南アフリカとの 時差を嘆きましたが (笑)、無事 起きれて、リアルタイム観戦。

見事な勝利で、すがすがしい朝でした。


自分のイチオシ選手は、松井大輔選手と、遠藤保仁選手でした。

縁の下の力持ち...っな活躍の選手には、やっぱ眼がいってしまいます。

チームワークのあるチームの試合の観戦は、最高ーに いい時間です!