「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

das Tagebuch




管理人Miniyon の日記

2011 [ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. ]

日記の更新があっても掲示板への返信などができないときがありますが、掲示板はしっかりと読ませてもらっています!(^^)

→ 今月の日記へ 戻る




2011年01月27日(水)

今年も ノロウイルスにかかりました



ノロウイルスが流行ってるらしーです...。

って、今回も かかりました。

...なぜだ! O(><)O

自分の周りで、ノロウイルスに発症するのは、何故か自分だけ...みたいです。 (泣)

...自分で言うのもなんですが...少しは 潔癖症なほうなのに...。

まあね、ノロウイルスに発症しやすい体質ってのがあるらしいけど。


ってことで、病み上がりですが。

今回は 前回よりも軽度。 (段々と 軽度になっています...免疫出来てるのかなー)

食欲も、徐々に出てきてます。





2011年01月11日(火)

2011年 新年のご挨拶



2011年になりましたねー。

今年は 兎年...跳躍する年になるといいなー。

今年も、お宮参りに行って来ました。

いや〜、人だかりで...お賽銭箱のところまで 遠い遠い...。

つぶされながら、お参りして来ました。

本年もヨロシクお願いします! オメットタイフーン!(´ー`)ツ))ξξξξξξξξ(´▽`*)スズシィ



髪を切りました。

去年の4月から、髪を切ってもらう美容師さんが替わりまして。 (以前の美容師さんの転職により)

以前のように、今までと同じ感じで...って感じの、気楽なノリで頼めなかったので。 (人見知りですし...苦笑)

髪を切りに行く度に、ヘアスタイル本を眺めながら、こんな感じで...って感じで髪を切ってもらってるのですが。

その都度、いろんな髪型にチャレンジするようになって。 (髪型に対して 考え方が変わりました)

そのうち、出来る髪形の許容範囲が狭まっていくであろうってことで。

まだ許容範囲が広い 今しか出来ないよねーって髪型に、チャレンジしよーって、思うようになりまして...。

今回は、2ブロック やってみました〜。 (笑)

えー...ギリですね...2ブロック...これこそ 今しか出来ません。 (苦笑)

あ、少しだけ 2ブロックです。

美容師さんに、ホントにいいの〜!? って、何度も確認されましたけど。 (爆)

バサっといっちゃいました〜♪

次の髪型にするとき、伸びるまで 結構待つかなーって感じですが、自分的には 面白い感じなので気に入ってます。 (笑)