「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

das Tagebuch




管理人Miniyon の日記

2011 [ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. ]

日記の更新があっても掲示板への返信などができないときがありますが、掲示板はしっかりと読ませてもらっています!(^^)

→ 今月の日記へ 戻る




2011年04月21日(木)

ただただ 悔しい 今の日本の現実



国会議員の活動の拠点を...一時的にも、福島にすれば。

何が必要で。

何をすべきか。

的確な判断が、もっと早くに出来るのではないだろうか...。

これが 日本の現状なのか...っと、今の政治の流れを見ていると。

ただただ 悔しい。


放射線を、ウイルスみたいな扱いをしていた、自称 科学都市の市に、ものすごくガッカリです...。

科学都市、頑張れーって思ってたのに...。





2011年04月14日(木)

hitomi avex から インディーズ へ



2011年4月13日

hitomi レコード会社移籍

レコード会社avex から、インディーズ・レーベル への移籍が発表されました。 ((= ̄□ ̄=;))!!!

移籍先などの詳細は、後日発表されるそうです。
「ファンの皆様には、後日改めてきちんとすべてをお伝えできるはずです。」(by 関係者談)

2011年4月13日発売されるアルバム 「SPIRIT」は、インディーズ・レーベルから発売されるみたいです。 (移籍第一弾アルバム)

事務所はどこに所属するんだろう。

ファンクラブは、どうなるんだろう。

etc...いろいろ思うことが。



hitomiのブログで、このことを知りました。

めっちゃ驚きました。

でも、どこのレコード会社から発売されるかは、音楽業界では重要視されるようですが。

どんな音楽が、hitomiの手から放たれるか...自分は そこだけしか感覚が向かない。

心に届く音楽を...。





2011年04月13日(水)

韓国ドラマ 「9回裏2アウト」まで...



自粛ばかりしていると、経済が回らない...。

ってことで、韓国ドラマの話でも。

今のとこ、8作品 観ました。

すべて、面白かった〜。

ってか、評価が高い作品しか観てないのですけどね。 (^m^)


ちなみに、自分が観て、面白かった 韓国ドラマ。 (いつか、作品について 語るかも...?)


「コーヒープリンス1号店」
「ラスト・スキャンダル」
「華麗なる遺産」
「ファンタスティック・カップル」
「私の名前はキム・サムスン」
「アクシデント・カップル」
「結婚できない男 (韓国版)」
「9回裏2アウト」


吹き替えしか観ない予定が...だんだんと、吹き替え無しの作品にまで手を出すように...。 (笑)

でも、韓国語も 少しはわかってきたので。

面白さと共に、知識の蓄積も出来て。

一石二鳥...かな ?

ただ、余暇の時間を、ものすごく取られてしまうので。

しばらくは、時間を別のことに使おう...ってことで、しばし視聴休憩。

視聴休憩前 の作品として選んだ作品は、

「9回裏2アウト」。

静かに、終着点に向かう...選んだ作品が、そんな作品でよかった。





2011年04月05日(火)

日本政府の対応に、どうすれば...



今の日本政府の対応...。

不振 を通り越して。

いい加減にして下さい。

それしか言えない。

ってより、これ以上、どう言えば、彼らに伝わるんだろう...。

それでも、政権党ですから...。

ってか、一分一秒が大事なとき。

彼らに期待するしか...。