「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

das Tagebuch




管理人Miniyon の日記

2011 [ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. ]

日記の更新があっても掲示板への返信などができないときがありますが、掲示板はしっかりと読ませてもらっています!(^^)

→ 今月の日記へ 戻る




2011年05月30日(月)

顎関節症...かい!



顎関節症...だそーです。 (苦笑) 。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー

先日から、食べ物制限あり。 (硬いものが食べられないー!)

でも、今はなんとか治りかけ。

hitomiのライブまでには、治って欲しい...。


ストレス からだそーです。

そう...ここのとこ、hitomiの情報チェックもままならないぐらい、なんかストレス背負ってる気が...。

hitomiの大量の情報掲載を、放送後知ったとき...hitomiファン脱落かなーって感じで。

しかも、

購入特典のポスターゲットの為、アルバム「SPIRIT」...2枚目購入。 (苦笑)

CDあっての特典でしょーって思っているので。

2枚目購入は...かなり 迷ったのですが。 (ポリシーが曲げられた感が...2枚目のアルバムは知り合いに渡るとしても...落)

購入特典情報が、もっと早くに掲載されていれば...。 (なして 発売日後の 2011年5月2日に掲載!?)

ちょいとヘコみました。 (苦笑)

ライブで発散出来るといいなー。





2011年05月23日(月)

hitomi アルバム発売 & ライブツアー



hitomiの5年ぶりとなるライブツアーが、遂に来月に迫って来ました。 ヾ(@~▽~@)ノ

そう、5年ぶり...毎年、どこかでライブ参加しているからか。

そんなに久しぶりなんだーって感じ。

たぶん、一昨年 野外ライブに、自分も参戦したから、余計にそう思うかもしれない。

とにかく hitomiのライブの盛り上げ方がうまいから。

hitomiのライブは楽しい。

今度は、どんなライブを魅せてくれるのか。

早く6月が待ち遠しい...。

「BUSY NOW」 今回も歌って下さい〜!


名古屋会場に参戦します。



hitomi

「LIVE TOUR 2011〜SPIRIT〜」

2011年6月4日(土)
心斎橋クラブクアトロ
17時00分/18時00分

2011年6月5日(日)
名古屋Electric LadyLand
17時00分/18時00分

2011年6月12日(日)
赤坂BLITZ
16時00分/17時00分



2011年4月27日 CDアルバム
「SPIRIT」 発売
インディーズレーベル移籍後、初のアルバム発売