「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

das Tagebuch




管理人Miniyon の日記

2011 [ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. ]

日記の更新があっても掲示板への返信などができないときがありますが、掲示板はしっかりと読ませてもらっています!(^^)

→ 今月の日記へ 戻る




2011年07月17日(日)

大垣ミナモソフトボール 公式サイト!



「大垣ミナモソフトボールクラブ」 の 公式サイトが出来ましたー! (^O^)

http://www.minamo-ogaki.com/

トップ写真は、藤本索子さんですー!

7月には ミナモカップ っというものを開催するらしい。

熱中症に気をつけて、いい試合をして下さい。

自分は...秋の大会に 観に行ければと...。

早い 秋の到来を 待ってます。 (笑)




2011年07月16日(土)

なでしこJAPAN! 決勝進出ー!



第6回FIFA女子ワールドカップ (2011年)

「なでしこJAPAN」 (なでしこジャパン) こと、女子サッカー日本代表が、決勝進出ー!!! O(≧▽≦)O

久々に、すがすがしい朝でした。 (早朝観戦後、2度寝して、寝坊するところだったけど 苦笑)

なでしこJAPAN のユニフォームを買おうと思っても、手に入らない状態らしい。

優勝したら、市場に出回るかなー。


準決勝の、日本 vs スウェーデン 戦。

午前3時ぐらいから、テレビの前でスタンバってました。 (笑)

勝ってよかったー!

澤穂希さんのシュートが決まった瞬間、やっぱ 澤穂希だよねーって思った人、日本中に結構いたかもね。 (自分もその一人です 笑)


澤穂希...この名前は、もう15年以上前から知ってます。

長年、先頭になって、日本代表を引っ張ってるって、すごいなーって思います。


それにしても、今大会の なでしこJAPAN...。

各選手の質が高いよねー。

控え選手のレベルも高いし。

テレビにあまり映ってないポジションの選手の活躍が、この決勝進出という快挙を支えているし。

サッカーも、まさに、チームプレー...最高だ!


ガンバレ! 日本!