「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

das Tagebuch




管理人Miniyon の日記

2011 [ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. ]

日記の更新があっても掲示板への返信などができないときがありますが、掲示板はしっかりと読ませてもらっています!(^^)

→ 今月の日記へ 戻る




2011年09月25日(日)

自然の猛威と、流される思い出



台風12号による 豪雨で。

自分が、かつていた町が 被害を受けた。


自分が、その町にいたという過去が、流されていく...。

東日本大震災により、津波で流された人たちの思いは、もっとであったであろう。


あの自然は、ホントに好きだった。

いつか、また あの町を訪れよう。





2011年09月23日(金)

スマートフォン すご過ぎー!



ケータイをスマートフォンに替えてから。

プライベートで、パソコンを開く機会が 減った気が...。

スマートフォンに替えてから、しばらくは メール打つのも大変で、少し後悔したりもしたのですが。

慣れてくれば、アプリの使い勝手の良さのため、スマートフォンが手放せなくなり...。

ケータイ依存度が、ホント少なかったのに。

今では、何かあれば ケータイを触ってます。

んー...これは、少しビミョーですが。 (大汗)

ま、それほど 便利なモノってことで。

スマートフォン...これを開発した人って、ホント すご過ぎですー! オオーw(*゚o゚*)w