「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

das Tagebuch




管理人Miniyon の日記

2012 [ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. ]

日記の更新があっても掲示板への返信などができないときがありますが、掲示板はしっかりと読ませてもらっています!(^^)

→ 今月の日記へ 戻る




2012年04月16日(月)

「flowers」 「風光る」 感想 更新中



「flowers」 (月刊誌 小学館)と、「風光る」 (渡辺多恵子 作品) の感想。

なんとか、更新中ー。 d(⌒ー⌒) グッ!!

毎日ではないけど、出来るだけ 更新頻度をあげてます。

雑誌の写真の角度は、こだわり撮り...。 (笑)

雑誌は、正面のデザインだけじゃなく、背表紙も大事って思うので。

発売日は、平積みされ、表紙が雑誌の顔だけど。

日にちが経つと、戸棚に並んでしまう。

そのときは、背表紙が 主役。

背表紙にも、小さなこだわり 見つけれます〜♪





2012年04月12日(木)

京都で トロッコに乗る



3月下旬に、京都に行って来ました。 (@⌒ο⌒@)b ウフッ


念願のトロッコ → 



そう、渡辺多恵子さんが、取材で京都に行ったらしーときの、一週間後に...。 (残念ー!)

ぶらりと、京都に行って来ました。 (笑)

はじめて、
ってか、ようやく、念願の トロッコに乗りましたー!!!

そう、トロッコに乗りたいって、京都に行くたびに思っていたのですが。

行くときに限って、トロッコが運転してなくて...。

やっと、乗れました。

嵯峨野トロッコ列車で、トロッコ嵯峨駅 から トロッコ亀岡駅までの 7.3kmの 約25分間。

メッチャ 楽しかったー。

往復しちゃったし。

また、乗ろうー!


自分が行ったときは、嵐山は、まだ 桜が咲いてなくて、少し寂しい山だったけど。

癒されました。


今回も、壬生寺に行ったのですが。

今度も 着いたのが、17時30分ごろ...壬生寺の開館時間に間に合わず...。 (泣)





2012年04月08日(日)

メール 未読 61件...



朝起きたら、未読メール 61件...。

うー...これ、全部チェックするんかい。 (_д_)。o0○ モァアーン

迷惑メールは ないですが。

少し、アドレスの分配、しよっかなー。





2012年04月03日(火)

積み上がってしまいました...



積み上がってしまった 「flowers」 2011年3月号〜2012年5月号 → 



「flowers」 (小学館 月刊誌)を、 2011年3月号から2012年5月号まで、一気に読みました。

そう、ついに、「flowers」を16冊も積み上げてしまっていたのだ。 (爆)

あ、2012年3月号は2冊...、そう 2冊間違って買ってしまったからである。 (涙)

思わず、写真撮ってみたり。 (苦笑)

そして、思ったことは。

「flowers」 って、面白い作品ばっか収録してるじゃんー!ってこと。

毎月購入しながら、何を今更 状態ですけど。 (笑)

「風光る」が、「別コミ」で掲載されていたときは、「別コミ」も面白く読んでいたけど。

「flowers」 に移ってきてよかったーと思う。

対象年齢も、高校生〜30代らしーし。 (「別コミ」は、もう少し 対象年齢が低いしね)

そして、「flowers」 6月号で、創刊10周年なんですね。

もう10年かーって感じ。

月日が流れるのは早い。

今後も、渡辺多恵子作品が連載されている限り、読み続けて行こうと思う。

「flowers」 連載「風光る」の感想は。

最新号の、2012年5月号まで、ほぼ、毎日、「FONTEIN」の中の、「a Manager」の渡辺多恵子作品のページにて、

更新していこーと思ってます。

よろしければ、読んでみて下さいー! (≧o≦)ノ~''