「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

das Tagebuch




管理人Miniyon の日記

2012 [ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. ]

日記の更新があっても掲示板への返信などができないときがありますが、掲示板はしっかりと読ませてもらっています!(^^)

→ 今月の日記へ 戻る




2012年08月26日(日)

ロンドンオリンピックが終わって



ロンドンオリンピック 2012

いい競技が多かったなー。

頑張ってる 日本人を観てると、ほんっと嬉しい。

結果も、伴ってるし。

毎日、メダル獲得のニュースだったからね。

朝起きて、ニュース観るの、楽しみだったなー。 (^^)


卓球 女子団体  (福原愛 石川佳純 平野早矢香)

世界卓球を毎年、テレビ観戦している自分としては、ほんっと メダル取って うれしかった。

しかも、3位の壁を一気に越えちゃって。

次は、金メダル って、言える資格を得たんだよ。 (夢物語じゃなく)

それまでは、メダル取れたらいいなーって感じだったのが。

このまま、金メダルまで、大ジャンプして欲しいね。

リオオリンピックも、念力 送りまくるぞー! (笑)


ソフトボールが、オリンピックの競技から外れて。

今までよりも、テレビ観戦時間が少なかったかも。 (競技時間も 深夜だったから)

ソフトボール、オリンピック競技に復活しないかなー。


藤本索子さん所属の、大垣ミナモソフトボールが、頂点を狙ってる (ってか そのために結成されたチームだけど)、

第67回 国民体育大会 「ぎふ清流国体」

が、2012年9月29日〜10月9日 に開催されます。

藤本索子さんが出場する、ソフトボール 成年女子 は、

大垣市で、2012年10月6日〜8日

の、3日間 開催されます。

今のとこ、自分も 参戦予定です!

ガンバレー!