「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

das Tagebuch




管理人Miniyon の日記

2013 [ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. ]

日記の更新があっても掲示板への返信などができないときがありますが、掲示板はしっかりと読ませてもらっています!(^^)

→ 今月の日記へ 戻る




2013年03月06日(水)

hitomiの日 LIVE 2012 ライブ感想



1103 hitomiの日 LIVE 2012 ライブ感想 載せました! (^o^)

FONTEIN」hitomiライブレポート」 のページに、掲載しました。


1103 hitomiの日 LIVE 2012 昼の部
1103 hitomiの日 LIVE 2012 夜の部


の、2回に参戦したのですが。

昼の部は、手探り状態って感じ。

夜の部は、普段のライブのように盛り上がりました。

昼の部の盛り上がりは、ライブとしていいのか!?

っという、個々の思いが、観客の中にもあった空気が、

夜の部の盛り上がりに、力を注いだ。

そんな、手作り感いっぱいのライブでした。


普段、何かのために、遠征はしないのですが。

今回は、初めての 「hitomiの日」 のイベントだったので。

東京遠征して、参戦しました。

東京公演って、どんな雰囲気なんだろう...って、前々から気になってたので。

行ってよかったです。


是非、地方公演もして欲しい...。