「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

das Tagebuch




管理人Miniyon の日記

2013 [ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. ]

日記の更新があっても掲示板への返信などができないときがありますが、掲示板はしっかりと読ませてもらっています!(^^)

→ 今月の日記へ 戻る




2013年05月22日(水)

使えない スマートフォン...



あぁー、早く 新しいスマートフォンに機種変更したいー!!!

今、使ってる スマートフォンを使用して以来。

ケータイが、すぐに使えないということに対して、慣用になりました。 (苦笑)

ってか、ケータイとは、携帯はしているけど、すぐには 動作しないものだ...っと、変な悟りを開いてしまった 自分です。 (笑)


すぐに電話出来ない、メール見れない、写真撮れない、固まる。

そして、再起動しまくる...。


これは、果たして ケータイ っと言えるのでしょうか...って状態なのですが。

すぐに 連絡を出来ない状況に、たまに、知り合いから なんで...っと言われたりもしちゃいますが...。

いやいや 無理です...っと、キッパリ。 (苦笑)

契約するケータイの会社が違ってても、使用しているケータイ本体の会社が、同じ機種を使ってる人と、
この悩みを共感したりしてます。

そして、次は、ひとまず、この機種の会社だけは 辞めておこうと、互いに 励ましあってます。

今使っているスマートフォンに、かなり 懲りてるので。

次は、絶対に 納得いく機種にするぞ...って言う意気込みで、新機種発表のときを、待っている今日この頃です。 (笑)

早く、新しい 機種に変えたいー!!! (>o<)