「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

das Tagebuch




管理人Miniyon の日記

2013 [ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. ]

日記の更新があっても掲示板への返信などができないときがありますが、掲示板はしっかりと読ませてもらっています!(^^)

→ 今月の日記へ 戻る




2013年08月02日(金)

この夏も 独り身ですけど...何か?



ほんっと、猛暑ですね。

ありえない暑さだ...って思いながら、日々過ごしております。


最近、どのぐらい 一人なのー? って、既婚者の人によく聞かれます。 ( ̄Д ̄;;

合コンにも誘われたり...行ってないけど。

...いいんです。

独り身でも...そこそこ 満喫...してます...たぶん。

すでに 悟ってますし...。 チーン (苦笑)


この夏は もう諦めモードだけど。

それでも、来年の夏こそは...恋が芽生えてる...っといいな...。 (すでに 弱気...苦笑)



毎朝、

中森明菜さんの 「あの夏の日」 の PVを観ながら朝の支度をして、家を出る日々...。

少しは、涼むかなーって思いながら...。

...やっぱ 暑いよ!!!