「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

das Tagebuch




管理人Miniyon の日記

2014 [ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. ]

日記の更新があっても掲示板への返信などができないときがありますが、掲示板はしっかりと読ませてもらっています!(^^)

→ 今月の日記へ 戻る




2013年11月21日(木)

リアルな恋は...するのだろうか



ここのとこ、中森明菜さんに関する、所謂 芸能ニュースが多いらしい。

NHK 連続テレビ小説 「あまちゃん」 (2013年4月1日~9月28日 放送) の人気で、小泉今日子さんを含めた、
1982年アイドルのブレイクもあったのかもしれないけど...。 (自分は 「あまちゃん」 は1回しか観てないけど)

自分的には、復帰するまで そっとしておいてあげて欲しいのだが...。

とは言え、そんな 中森明菜さんを追い回すマスコミの方が撮ったとされる、最近の中森明菜さんっという写真を目にすることがあった。

その写真を撮った経緯を考えると...そっとしておいてあげて欲しいっと願いながらも、その写真を見て思わず。

元気そーでよかった。

っと、ホッとする自分がいたり...。 (複雑)


中森明菜さんの映像も、テレビでよく流れるよーになった。

若い頃の中森明菜さんが好きな人と、2000年以降の中森明菜さんが好きな人と、好みが別れるらしい。

自分は、2000年以降派。

ってか、中森明菜さんが40歳を過ぎてからのほうが、好きです。


黒髪フェチ であり、どちらかと言えば、年上好き な自分としては。

40歳以降の中森明菜さんは、どストライクです。


こんな状態なので、

リアルな恋は...してません。 ( ̄m ̄)笑





2013年11月19日(火)

hitomi 20周年ライブに 参戦!



 新幹線から見えた富士山は 雪が掛かっていました → 


Welcome! 20th Anniversary Premium Party【Part1】
2013年11月17日(日)
in 六本木STB139

hitomi20周年ライブに参戦して来ました~! (* ̄▽ ̄*)ノ"

昼公演、夜公演とも。

やっぱ、hitomiファンの多いライブは、盛り上がり方が違いますねー。

今回は、20周年ライブってこともあって、マスコミの方々がいらっしゃったり。

お花がたくさん贈られてきたり。

そして、自分は初めての経験なんだけど、

ビデオ撮影が入ってたんだよねー。

さすが、東京公演。 (地方在住の田舎者である自分は いろんなことに おぉー っと驚いてました 笑)

今回も、去年のhitomiの日のライブと同じく。

ライブと、トークショーの2部構成。

司会に、ふかわりょうさんが出演しました。

自分が予定していた以上に、ライブ時間が長かったので。
夜公演は、残念な感じになってしまったけど...。

ライブの途中で、最終の新幹線の時間になってしまったので、途中で帰りました。 (夜公演は 10分ぐらい遅れてスタートしたし)

住居近くの最終電車は、終わってしまって乗れなかったので、行けるところまで電車に乗って帰った。

地方在住ですから...この時間が限界でした。 (泣)

でも、ライブは めいっぱい楽しんできました。

聴かせる、聴きたい曲、たくさん歌ってくれたし。

ライブレポートは、後日。





2013年11月05日(月)

京都劇場 hitomiライブイベント 参上



2013年11月4日(祝・月)京都劇場
「KYO CROSS STYLE スペシャルライヴ」

hitomi スペシャルライブ
生方ななえ ファッショントークショー
映画「利休にたずねよ」試写会

行って来ました~。 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

そう、ふらっと 京都まで。

このイベントに、hitomiがゲストとして出演しました。

イベントは、事前に応募して、当選した人のみ参加できるものでした。

JR京都駅ビルで対象店舗にて9/4(水)~9/30(月)期間中、3000円以上お買い上げいただいたお客様の中から抽選で
500組1000名様にチケットがプレゼントされます。

ってことで、たまたま、先月 京都に遊びに行ったので、応募出来るっと思っていたら...。

自分が行ったお店は、どれも 応募対象外のお店ばかりでした。 (チーン)

お食事したレストランは、京都駅の伊勢丹の10階のレストランで、買い物は、伊勢丹の地下街...。

京都に遊びに行った後、このイベントのことを知ったので、

詰めが甘いキャラである、自分らしい 失態...。 (泣)

っと、応募を諦めていたら。

何故、自分が 京都駅の伊勢丹の買い物レシートが必要なのか、疑問に思ってた知り合いですが。

その知り合いが、京都に行ったとき、伊勢丹で買い物をして、買い物レシートをくれました。 (ありがとうございました)

ってことで、ギリギリ応募が出来て、無事に当選ー!

ちなみに、その知り合いには、いまだに 買い物レシートの使用目的は言ってません...。 (爆)

自分がhitomiファンであることは、誰にも秘密にしてますので。

密かに、hitomiファン活動をしております...。 (笑)

ってことで、
「トーク&ライブ」のみ のチケットを応募したのですが、

A賞 スペシャルイベント
映画「利休にたずねよ」 試写会込みのチケットが、当選しちゃいました。

映画には、間に合ったら観ようかなーってな感じで出発したのですが。

間に合ったので、映画も観ました。

だけど、遠征直後の映画は...キツかったけど。

映画 「利休にたずねよ」...気合の入った映画ではありました。 (京都だなーって感じ)

その後、生方ななえさんのファッショントークショーがありました。

生方ななえさん...黒髪フェチな自分としては、キレイだなーっと、ガッツリチェックモード。 (笑)

そして、hitomiのライブが行われました。

hitomiのライブは、アコースティックライブでした。

4月に行われた、ファンクラブイベント「hitomiと行く屋形船イベント」のときに歌ったときより、数曲多かったです。

ってか、とてもhitomiライブでは確保できない席で聴けたんですよねー!

「BUSY NOW」 聴けたし。

ライブ...楽しかったなー。

ライブレポート、後日載せます。





2013年11月02日(土)

体重激増...1ヶ月でまさかの3kg



最近、体重が気になり、久々に 体重計に乗ってみた。

......1ヶ月で、3kgぐらい 増えてた...。 (。>0<。)ビェェン 大泣

元々、太りやすい体質なので、一年で、3kgの変動はあるのですが。

まさかの、1ヶ月でか...。

しばらくは、ズボンは買えない。 (爆)

たまに、部屋で エアロバイクを使って、数分ぐらい 運動をしているのですが。 (数分ってのが 自分らしいけど 笑)

ここのとこ、サボり気味でしたからね...身体は正直だ...。 (泣)