「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

das Tagebuch




管理人Miniyon の日記

2014 [ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. ]

日記の更新があっても掲示板への返信などができないときがありますが、掲示板はしっかりと読ませてもらっています!(^^)

→ 今月の日記へ 戻る




2014年06月30日(月)

ホームページ デザイン変更しました



「FONTEIN」 は、Yahoo!ジオシティーズを利用させて頂いて、ホームページを開設しているのですが。

ジオシティーズの、仕様変更に伴い、「FONTEIN」のデザインも変更していこうと、
少しずつ、わからない程度ですが、デザインの変更(修正)をしていおうかと。

ってか、ホームページを観る環境によって、表示の仕方が変わっちゃうんですよねー。

パソコン、iPad、スマートフォン...etc と。

どれも、表示画面が違うという...。 (><)涙

少しずつですが、対応していこうかと...たぶん。


ってか、 「FONTEIN」 は、2014年7月27日をもって、開設15年目を迎えるんですよね。

その間に、ジオシティーズの、仕様変更により、アドレスが変更になったり。

今回みたいに、ジオシティーズ提供のアクセスカウンターがなくなっちゃったり、
その他のサービスが無くなったりと。

15年という月日を、感じちゃいますね。

でも、いろんな仕様変更という形で、ジオシティーズが存在し続けているから、

「FONTEIN」 も存在し続けているんですよね。

ジオシティーズには、感謝ですね。