「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

das Tagebuch




管理人Miniyon の日記

2014 [ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. ]

日記の更新があっても掲示板への返信などができないときがありますが、掲示板はしっかりと読ませてもらっています!(^^)

→ 今月の日記へ 戻る




2014年10月30日(木)

microSDが、壊れたー!!!



スマートフォン用に使っていた、microSDカードが、壊れてしまった。

最初、データの読み込みは出来ていたので、

スマードフォン本体の故障かと思って。

オールリセットしたら...本体に異常がなく。

microSDカードが、故障していたことが判明。

購入して、1年ちょっとしか経っていないのに...。

しかも、信頼性のあるメーカーのmicroSDカードを、家電量販店で購入したのに...。

写真取っても、データ保存してなかったし。

データが壊れてる写真もあった。 (T_T)


はぁ~。

スマートフォンは、オールリセットかけちゃったから。

アプリをダウンロードしなおしたところ。

愛用していたアプリが、ダウンロード出来なくなっているのもあったし。 (大泣)


最近の自分は、あまりツイてない...。





2014年10月05日(日)

椅子を購入することにした



机にあった、椅子を買おうかと。

以前に買った椅子は...。

うたた寝 が出来る椅子...。 

快適に、うたた寝をするために、購入したのですが。 (笑)

これではイカン!!!

っと、日頃の ダラダラとした行動を反省しまして。

机にむかって、まともに座れる椅子をと...。 (苦笑)

脱!ダラダラ宣言! (笑)