「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

das Tagebuch




管理人Miniyon の日記

2014 [ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. ]

日記の更新があっても掲示板への返信などができないときがありますが、掲示板はしっかりと読ませてもらっています!(^^)

→ 今月の日記へ 戻る




2014年12月31日(水)

年末のご挨拶 と ノロの呪いは今年も...


今年も、ノロウイルスになりました...。

今回は、今までで、一番 軽い症状でした。 (--)ほっ...段々 症状が軽くなってる

またもや、クリスマス前に。

ホンットに、ノロウイルスの呪いじゃないのかー!?

おそらく、あのときであろう...感染したのは...っと、感染経路は、いつも思い当たるのだが。

感染するときは、大抵、知り合いの誰かが、同じ場所にいるときなのに。

何故か、いつも 感染発症するのは、自分だけ...。


ノロウイルスの呪いよ、解けたまえー!





2014年も、ご訪問いただき、ありがとうございました。

よいお年を...。 ♪( ´θ`)ノ