「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

das Tagebuch




管理人Miniyon の日記

2015 [ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. ]

日記の更新があっても掲示板への返信などができないときがありますが、掲示板はしっかりと読ませてもらっています!(^^)

→ 今月の日記へ 戻る




2015年02月27日(金)

メガネ跡...



ここのとこ、メガネ跡が、気になってましたが。

ってか、今のメガネを作ってから、違和感があったのですが。

最近、ヤバいことに気づいた。

これはもしや...色素沈着してしまうかも...。 o(><;)o汗

そう、このままほっておくと、危うく 色素沈着してしまうところだったのだ。

ってことで、メガネ跡の治療中。

単に、メガネの調節が、当初から合ってなかったんですけどね。

普段の行動範囲のところに、メガネ店が無く。

メガネの調節を怠ったからなんですが。

メガネを作るなら、この店舗系列って決めている、お世話になっているメガネ店の店員さんに、

今度から、何か違和感あったら、すぐに来て下さいねって言われちゃいました。 (苦笑)

メガネ跡が、完全に消えるには、まだ時間がかかるけど。

メガネのかけ具合を直したら、グーっと物がよく観えるようになった。

...それはそれで、なんか...。 (早く直してもらえばよかった...)