「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

das Tagebuch




管理人Miniyon の日記

2015 [ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. ]

日記の更新があっても掲示板への返信などができないときがありますが、掲示板はしっかりと読ませてもらっています!(^^)

→ 今月の日記へ 戻る




2015年03月24日(火)

この1年は...



歴史ある とある場所が、この3月末で幕を閉じます。

これも、時代の流れというものでしょうか。

その場所にも、その場所で働いていた知り合いにも、お世話になりました。

長年、お疲れ様でした。





私事ですが。

この一年は、集中したいことがあるので。

おとなしくしてようかと。

ただ...

hitomiの産休明け

中森明菜さんの復活。

もしかしたら、今年はライブあるのかもな...っと思うと。

んー...ライブぐらいは、行っちゃっても...っと、心が揺らぐのですが。

ライブの時期、日時によっては...。

んー...自分に心の余裕があったら、行きたいけど...そのときになってみないとですかね。

ってことで、ここのとこ、更新頻度が減っていますが。

おそらく、この一年は、もっと減るのかも...。 ( ̄m ̄)

でも、気分転換に、更新してたりして。 (笑)


一年後の 飛躍の日を思い描いて...。