「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

das Tagebuch




管理人Miniyon の日記

2015 [ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. ]

日記の更新があっても掲示板への返信などができないときがありますが、掲示板はしっかりと読ませてもらっています!(^^)

→ 今月の日記へ 戻る




2015年09月24日(水)

「SONGS」第350回 ~浜崎あゆみ~ の番組の映像に映っている知っている人



2015年8月8日(土) 放送 (NHK)
「SONGS」
第350回
浜崎あゆみ  ~涙の理由・だから私は歌い続ける~


自分の知っている人が、浜崎あゆみさんのスタッフをやっているのは知っていましたが。

何気に、「SONGS」を観ていたら、その知っている人が映っていました。

知っているって言っても、面識がある...程度ですけどね。

今も、頑張っているんだ。

ってか、その位置にいるって、すごいなーって感じで。

一瞬だけ映った、その知っている人の姿に、

尊敬と共に、感慨深いものを感じました。

浜崎あゆみさんのスタッフってことは、一流の証ですからね。








ところで...。

どうして、自分が 長年に渡って 注目している人は、ネットで叩かれやすいんだろう...。

hitomi、渡辺多恵子さん、花總まりさん...。

自分は自分という、スタンスを持っている、

媚びらない人だから、そこがいいのだけど。

でも、それが、マイナス要素に繋がるときもあるんですよね...。 (苦笑)

はぁ~。 。・°°・(>_<)・°°・。