「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

das Tagebuch




管理人Miniyon の日記

2015 [ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. ]

日記の更新があっても掲示板への返信などができないときがありますが、掲示板はしっかりと読ませてもらっています!(^^)

→ 今月の日記へ 戻る




2015年12月01日(火)

花總まり ファーストソロコンサート 観に行きますー!



花總まりさんの、ファーストソロコンサートが、

2016年2月に行われるってことで。

日程的に...運良く 行けそうなので、

チケット ゲットしましたー!!!

姿月あさとさん がゲストなので、2月27日 に行くことにしました。

2016年2月27日(土)12:30開演 (ゲスト) 山崎育三郎・姿月あさと
2016年2月27日(土)16:30開演 (ゲスト) 井上芳雄・姿月あさと

そう、悩んだ結果、2回とも観に行くことにしました。

そりゃー、姿月あさとさんの回は、ハズせないでしょー。 (笑)

ってか...姿月あさとさんがゲストの、2月27日のチケットは、プレミアチケットになっちゃいましたね。

2月27日(土) (ゲスト) 井上芳雄・姿月あさと のチケットは、特に。

運よくチケットをゲット出来て良かった。 ε-(´∀`*)ホッ


頭の中では...99.99% 可能性無いのはわかってますけど...。

でもね...0.01% は...

......和央ようか さんのサプライズ登場を、期待しちゃってた自分がいたり。
(...あ 言っちゃった 苦笑)

頭の中では わかってはいるんですけど...。

でも、

自分の花總まりさんを観ていた歴史 = 花總まりさん&和央ようかさんの歴史

でもあるので...。

今は いろいろあって...難しいとは思うけど...。

いつか...同じ舞台に、二人が笑顔で立つときが来ればいいな...っと、思ったり。 (遠い目...意味深)




hitomiのディナーショーが、12月21日にあるのですが、自分は行けないです...。





花總まり ファーストソロコンサート

初舞台から25年、宝塚歌劇団退団から10年という記念すべき節目の年に
花總まりファーストソロコンサート~Especially For You~の開催が決定いたしました!

花總まりが贈る
記念すべきファーストコンサート!!

類稀なる歌唱力と身体能力の高さを併せ持ち、宝塚歌劇団在団中は最長となる12年間もの間、トップ娘役を務めた。
近年、出演する作品では変わらぬ表現力を見せ、観客を魅了。
初舞台から25年、一度も開いたことがなかったコンサートをこのたび誕生日直前に満を持して開催。
花總まりがこれまでの感謝の気持ちを込めてステージへ!!


日時
2016年2月26日(金)18:30開演 (ゲスト) 石丸幹二・春野寿美礼
2016年2月27日(土)12:30開演 (ゲスト) 山崎育三郎・姿月あさと
2016年2月27日(土)16:30開演 (ゲスト) 井上芳雄・姿月あさと

場所;赤坂ACTシアター
チケット料金;9,800円(全席指定・税込)