「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

das Tagebuch




管理人Miniyon の日記

2017 [ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. ]

日記の更新があっても掲示板への返信などができないときがありますが、掲示板はしっかりと読ませてもらっています!(^^)

→ 今月の日記へ 戻る




2017年09月28日(木)

「ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~」
観劇予定日 (まだ未確定)

朝海ひかるさんのダンス



「ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~」

2018年4月14日(土) 18時 開演 大阪・梅田芸術劇場

2018年4月21日(土) 13時 開演 大千穐楽 大阪・梅田芸術劇場

の、2回の公演を申し込みました。 (チケット取れるかは未定)

...毎度のことながら、見切り発車ですけど。 (苦笑)


東京・東京芸術劇場プレイハウスと、大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティの2つの都市で、公演をされるみたいですが。

今回、自分が申し込んだのは、梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ。

会場の大きさは、理想的。

東京の公演も行ってみたいけど、今回も、まーったく予定が読めないので、なんとかなりそうな距離ということで、

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティにしました。

自分が関東に住むか、タイムマシーンが現れるか、ドラえもんを見つける以外に、この悩みが無くなることはない。


関東に住みたい―――――!!!


4月14日(土)と4月15日(日)、どちらの日程にするか、かなり迷ったのですが。

4月14日は、2回公演。

13時開演の回という保険のある、4月14日(土)にしました。 (なんとなーく)




そう言えば、「ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~」って、再演ものなんですね。

「Calli~炎の女カルメン」(2008年)

という舞台で、朝海ひかるさんがカルメン役を演じていたらしい。


朝海ひかるさんって、宝塚 宙組「エリザベート」での、ルドルフの印象が強いのですが。

ってか、宝塚版の「エリザベート」は、花總まりさんのいた、宙組の「エリザベート」が、一番好きなので、

朝海ひかるさんの、「エリザベート」のルドルフは、好きですね。

ルドルフ以外に、あまり知らなかったのですが、

どうやら、朝海ひかるさんって、ダンスが上手らしい。


「タカラヅカ・ドリーム・キングダム」

という舞台での、朝海ひかるさんが雪組でトップスターだったときのダンスが、すごいらしいので、

「タカラヅカ・ドリーム・キングダム」の舞台を観てみたら...。


朝海ひかるさんと、轟悠さんとの場面が、すごかった。

......。

朝海ひかるさんと、轟悠さんが、超エロい。 (笑)

あ、宝塚的表現で言うと、「耽美」です。 (キリッ)


舞台全体が、見応えがあったので、(ってか 著作権の問題で音が流せない部分があったのは...残念でしたけど)


朝海ひかるさんのダンスを、舞台で観てみたいなーって思ったら。

2017年6月に、

朝海ひかる 女優10周年記念ツアー DANCE LIVE 「will」

っという、ダンスの舞台をやってたらしい。

ってか、今は 9月...。 Σ(-□-;)

チーン。