「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

das Tagebuch




管理人Miniyon の日記

2017 [ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. ]

日記の更新があっても掲示板への返信などができないときがありますが、掲示板はしっかりと読ませてもらっています!(^^)

→ 今月の日記へ 戻る




2017年10月05日(木)

パーマ...やめました



今年の5月に、パーマをかけ、6月に、再度、強めにパーマをかけなおしたのですが。

まわりの評判が、ものすごく悪かった。 (笑)

ま、2度目のパーマで、髪の毛が爆発してましたからね。 (爆笑)

自分的には、いい感じで寝グセっぽくて、気に入っていたのですが。

また、無性にパーマをかけたくなったら、かけようと思います。

爆発パーマを楽しめたので、自分的には、気が済んだ。 (笑)



...前髪を少し切り過ぎにされたのが、今の悩みです。  (´;ω;`)ウゥゥ

すぐに、髪の毛が伸びるほうなので、別にいいですけど...。

1ヶ月から1ヶ月半のペースで美容院に行かないと、ボサボサになる。 (笑)

髪は強固だし量も多いという...寝グセのようにはしたいんだけど。 (泣)



自分の顔って、あまり好きじゃないんですよね。

だから、前髪をなるべく長くしたいんです。

...前髪が長い人に多い、前髪で顔を隠したい系です。 (苦笑)


ただ、生活に支障をきたすので、以前よりも短くはしてますけど。

前髪をアシメにするまでは...ヤバいぐらいに前髪が長かった。 (美容院に行く意味無いレベルに 笑)


前髪をアシメにして、なんとか自分自身に妥協させています。