「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

das Tagebuch




管理人Miniyon の日記

2019 [ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. ]

日記の更新があっても掲示板への返信などができないときがありますが、掲示板はしっかりと読ませてもらっています!(^^)

→ 今月の日記へ 戻る




2019年09月30日(月)

「プレミアムシンフォニックコンサート~花總まり」

観に行く予定日...。



「プレミアムシンフォニックコンサート~花總まり・愛に生きた女王を綴る~」

2020年2月23日 (日) NHK大阪ホール (大阪)

2020年3月1日 (日) 愛知県芸術劇場大ホール (愛知)


自分の観に行く予定日です。


大阪公演は、遠征になるけど、すぐに観に行くことを決めたのですが。 (自分は 遠征はしない主義派)

あとは...。

大阪公演以外はどうしようかと、申込期限ギリギリまで考えまして。

結局、答えが出なかったので、

観に行くか迷ってる公演も、申し込んでみた。

大阪公演以外の公演も観に行くかどうするかは、公演のギリギリまで考えようかと。


申し込んだ2公演、すべて...本音は、観に行きたいけど...。

はぁ~。


サイコロの目が示しているのは、

前に進めなのか、振り出しに戻るのか、それとも...。 (意味深)




コンサートの共演者の方々って、花總まりさんが、以前に出演したコンサート、舞台である、

2017年5月28日(日)
大河ドラマ「おんな城主 直虎」コンサート ~戦う花・直虎の愛~
<出演者>
花總まり、角田鋼亮(指揮)、塩谷哲(ピアノ)、セントラル愛知交響楽団

2018年1月3日(水)
源氏物語音楽絵巻~「儚き夢幻」
<出演者>
花總まり、古澤 巌(ヴァイオリニスト)、塩谷哲(ピアニスト)


で、共演したこのとある方々なので、

花總まりさんとのシンクロ率も高そうだから、花總まりさんの歌の世界、深いコンサートになりそう。 (〃艸〃)ムフッ


ってことで、花總まり 「Love. for you 永遠に~」 (YouTube配信限定動画)

も、聴けるかもしれないって、淡い期待が。 (笑)



花總まりさんの、ファーストソロコンサート
Mari Hanahusa First Concert ~Especially For You~ (2016年2月)

以来の、コンサート。


花總まりさんの歌の世界を、おもいっきり堪能出来る時間。

ドキドキする。



マリーさん...好きだ。





2019年09月29日(日)

季節の変わり目の風邪

「ハードゲイナー」...!?



季節の変わり目の風邪を引いておりまして...。 (>o<)

季節の変わり目になると、どうして風邪を引くんだろう。 (頭が重い...)


でも、夏に体重が落ちなかったけど、風邪を引いたことで、少し体重が減った。

夏に増えた体重が減っただけ...ですが。 (笑)




そう言えば、「ハードゲイナー」診断みたいなのが、SNS上で目にするけど。 (ハードゲイナー = 食べても太らない体質の人)


手首で判断すると、自分も、「ハードゲイナー」らしいが。

...体重は、違うだろーって言ってる。 (笑)


ただ、「ハードゲイナーあるある」に、結構、当てはまる項目が...。

筋肉が付きにくいタイプだし。

代謝は...たぶん、少し高め。

だけど、

栄養の吸収が良い。 (食べたら太る...ダメじゃん 笑)


...ハードゲイナーになりたいけど、ハードゲイナーではなさそうな自分です。
 (笑)


お腹をよく壊すので、胃腸が弱いから、なんとか、今の体重で踏み止まってる...っとは言われる。 (偏食なので 笑)


食べても太らないって...神の領域だ。





2019年09月12日(木)

今の、自分の
スマートフォンの待ち受け画面...です。 (ん?)

「プレミアムシンフォニックコンサート~花總まり」
観に行く公演...悩み中。





自分の、今のスマートフォンの待ち受け画面です。

ん?人影...?

ええ、花總まりさんです。 (キリッ)


...脳内エロの変態は、どこまでも変態なのです。 (笑)


夕方からの海が好きなので、花總まりさんのInstagramの写真がいい感じの画像だったので、待ち受け画面にしてみた。 ( ̄m ̄)

花總まりさんの顔が鮮明な画像を待ち受け画面にしたら、一日中、スマートフォンの画面が気になりそうなので。

このシルエットぐらいが、自分の中で、ギリギリセーフな花總まりさんです。 (笑)




「プレミアムシンフォニックコンサート~花總まり・愛に生きた女王を綴る~」

花總まりさんのコンサートのが東京、大阪、愛知と、3大都市で開催されるのですが、


自分が観に行く公演..まだ悩み中です。

大阪の公演は、遠征だけど、観に行こうと思っているんだけど。

東京の公演は...終演後、新幹線に間に合わなさそうだしなー。

あとは...。

いつものように、申込期限、ギリギリまで悩むことになりそうです。



花總まりさんの歌の世界、語りの世界、女王の世界...。

花總まりさんの創り出す世界に、心底、浸れる場所だと思ったところに行こうと思う。



っつか...マリーさんに会いたい。





2019年09月11日(水)

この夏は...。

非モテキャラに、無縁なこと...。



今年の夏も、暑かった。

そして、今も暑い...9月なのに。 (泣)


花火大会は、2回。

夏の花火の、あのドーンっていう体感がたまらなくいい。

なんとか今年も、穴場で観れて、夏の花火を満喫出来てよかった。



あとは...関東っていいなーって思った夏。 (笑)

はぁ、関東に住みたい...。



そう言えば、関東に住みたいって言ってた知り合いが、学校を行きなおして、その後、関東に進出したけど。

この秋、婚活後の結婚を機会に、地方に住むという話を、何気に知った。

あんなに、関東に住みたがってたのに、結局、関東を離れるのかー。

もったいないなーって思いながら、

あのモテキャラで、ビジュアルの良い知り合いが、婚活してたのか...っていう驚きも。 Σ(・□・;)


っつか、関東に住みたいって、関東に進出した自分の知り合いって、

その後、結婚を機会に、地方に飛んで行ったからなー。

関東って、そんなものなのだろうか。 (謎)

関東に住みたいと思う自分からしたら、もったいなさすぎだ。


あ...そもそも...交友関係が少なすぎな自分。 (苦笑)


ビジュアル良しの、モテキャラな知り合いでさえ、婚活してたという衝撃。

非モテキャラの自分の、脱ロンリーは、いつ来るのだろうか...。



年相応にない自分を見て、心優しい身内が心配しているという話も耳に入る。

結婚に無縁すぎて...すみません。 (笑)

非モテキャラだと知ったら、もっと心配するので...テキトーに、ごまかしといてくれないかなー。 (苦笑)