「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

das Tagebuch




管理人Miniyon の日記

2020 [ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. ]

日記の更新があっても掲示板への返信などができないときがありますが、掲示板はしっかりと読ませてもらっています!(^^)

→ 今月の日記へ 戻る




2020年06月30日(火)

浜崎あゆみさん ドラマ 「M 愛すべき人がいて」

avex からの、
謎の電話...。



「M 愛すべき人がいて」 (テレビ朝日) ドラマ (2020年4月から放送)

浜崎あゆみさん自叙伝 「M 愛すべき人がいて」 (小松成美著・幻冬舎文庫刊)をドラマ化


ってことで、

浜崎あゆみさんって、好きな曲もたくさんあるから、久々に連続ドラマを観ることに。



浜崎あゆみさんを、アユとして演じる安斉かれんさん。

プロデューサー松浦勝人(MAX松浦)さんを、マサとして演じる三浦翔平さんという、

脳内補正を駆使して観る、浜崎あゆみさん誕生のドラマだと思っていたのに...。


田中みな実さん、水野美紀さんという、ラスボスの登場により、

自分は、何のドラマを観ているんだろう...っという、

田中みな実さんの、許さなーいキャラを観ないと、寝れない週末になってた。 (笑)


花總まりさんのキスシーンを観るたびに、

自分のライフゲージが減少して、拷問という、メンタルへのダメージが半端ない自分としては。


ソーシャルディスタンスによって、花總まりさんのキスシーンを観なくてすむという、

おバカな、安らぎタイムを過ごしているのだけど。

でも、

キスシーンは観たくないけど、マリーさんに会いたい...。



花總まりさん以外のキスシーンは、路チューにしか観えないけど。


田中みな実さんのキスシーンは、面白すぎた。 (笑)

田中みな実さん、覚醒してない?


新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言により、ドラマが第4話以降、放送延期になったんだけど。

第4話からは、田中みな実さん以外の出演者も、顔芸が増えて...。

もはや、コントドラマと化していった。 (笑)

来週の第7話で最終回という、短いドラマやったけど。

いやー、笑える週末だったな。 (笑)


田中みな実さん主演のスピンオフドラマ「L 礼香の真実」 (ABEMAプレミアム限定配信)も放送とか。

新生、田中みな実さん誕生ドラマやな。 (笑)




「浜崎あゆみのオールナイトニッポン ”浜崎あゆみはバカじゃない”」

ラジオ、聴いたなー。

「A Song for X X」...神曲やし。


hitomiファンやったし、めっちゃavexが好きやったからなー。




あ...。


自分が10代の頃、

TRFのライブツアーで、ライブ会場をファンの写真で飾ろう

っていう感じのイベントがありまして。


TRFも好きだったから、

L版サイズぐらいの証明写真用に撮った写真があったから、自分の写真を送ったんだけど。


連絡先は、親の電話番号にして。


そしたら、

ちょっと経ってから、


芸能事務所の関係らしき人から、親に電話が掛かって来たらしく。


芸能関係に、とても疎い親から、

芸能関係者の人から電話があったんだけど...って、自分のとこに、電話で知らせてきまして。


心当たりは、TRFのライブイベントしかなかったのだけど。


...。


avexさん、あのときの電話は、何だったのでしょうか。

...。


「あなた、一体、何をしてるの?」

って、

親に、ものすごく怒られたんだけど...。 (爆笑)




っと、ドラマを観ながら、そのことが頭をよぎった。


クリエイティブな世界を創ることへの参加のお誘い...って、連絡だったとしたら、

即答で、やります...って答えてたなー、自分。


あの頃のavexって、マジでカッコよかったし、面白かったし、ワクワクしまくってたし。


っと、

あのときの電話の内容の真相が、何気に、気になる自分です。 (笑)





電話ときの親が、すごく怖くて、

「何でもない、間違い電話じゃない?」


って、ものすごく否定しまくったので...真相は闇の中。 ( ̄m ̄)





2020年06月18日(木)

2020年版「エリザベート」 パンフレット
花總まり直筆エリザベートロゴ入りオリジナル扇子
FC「花の会」 から...届いたー。
(感想は後日)





2020年版「エリザベート」のパンフレット

20周年記念プログラム
2020年全国版公演プログラム

花總まり直筆エリザベートロゴ入りオリジナル扇子(袋付き) 2本


花總まりさんファンクラブ 「花の会」から届いたー! ヾ(@^▽^@)ノ


花總まり直筆エリザベートロゴ入りオリジナル扇子(袋付き)は、「エリザベート」のパンフレットより早くに届いた。

今度は、なくさないように大事に使います。

ありがとうございました。


あ、

小さな疑問...。


パンフレットと、プログラム...違いはなんだろう?



後日、「エリザベート」パンフレットについて、また書きます。
 (たぶん)




「エリザベート」のパンフレットには...花總まりさんの直筆サインが、2冊ともに入ってた。


マジで、すごくない?

「花の会」のファンクラブ内で、申し込みが出来たんだけど。

その申し込まれた数が、半端なくてさー。

花總まりさんファンの方々...愛であふれてる。

そして、

その半端ない数のパンフレットに、花總まりさんが心を込めて、一つ一つ丁寧にサイン入れしてるんだよ。

何日もかけてだぜ。

申し込んだ人の分の全てのパンフレットに、サインをし続けてるっていう。


...神だよ。




そういやー、

Twitterにて、

表紙ではなく、花總まりさんの見開きページに、

○○さんへ...の、名前入り
ありがとうございました。
花總まりさんのサイン

っていう、ボーナスすぎるパンフレットが、
FC「花の会」会員の人で届いた人がいたらしく、

写真付きでTwitterにツイートしてたのが、自分のところに流れてきて、見たんだけど。

チケット返金しなかった分の、チケットも一緒に送られてきたみたいなので。 (ツイートにて)

チケット返金を希望しなかった人は、お礼の言葉が入ってたのかもなー...って感じ。 (全額返金の自分 笑)


お礼の気持ちも、きちんと伝える花總まりさん...さすがです。


それか、

花總まりさんの、特別なファンの方なのかもやけど。 (ファンクラブのことは よくわからんし 笑)



マリーさんからの、名前入りのお礼入りのサイン...爆上げモードだな。

いいなーって、ものすごーく思ったけど。


心を込めて書かれてる花總まりさんのサインだから、なんでも嬉しい。


っつか、

花總まりさんの、ファンの方への想い...すごいよな。


言葉では届かない想いが、ものすごく込められてる。


花總まりさんの行動って、いつも尊敬しかない。



花總まりさんって、リアルでも、マジで優しいんだぜ。

リアルでの花總まりさんのさり気ない優しさとか、すげーわかるもん。

あと、

すっごい笑顔のときとか...マジでヤバい。

なのに、

いつもテンパってる自分...あぁぁぁ。 (泣)

そして、

天然で、可愛い。 (笑)


マリーさんの喜怒哀楽...頭をグルグルするけど。

そんなマリーさん...マジで好き。


どうして、マリーさんは世の中に一人しかいないんだろう。



マリーさんの量産型...開発して下さいー。 (「新世紀エヴァンゲリオン」の世界だな 笑)


本当に...。

マリーさん、好きすぎるよ。

マリーさんに会いたい...。





2020年06月17日(水)

美容院 行ってきた。
久々だ...。



美容院に行ってきました。


新型コロナウイルスの影響で、なかなか行けなかったけど。

やっと...美容院に行けたー!


非常事態宣言が解除されて、すぐに美容院の予約をしたんだけど。

美容院に行ける日を待ち望んでいた人が多かったんだろうな。

一気に予約が埋まっていって。

なんとか予約が取れた。


元々、予約が取れにくい美容院だったんだけど。

って、

美容院を探してた時、たまたま予約の日が開いてて、その美容院に決めたら、

予約が取りにくい美容院だったことが、あとでわかったんだけどね。 (笑)

ま、

美容系にも疎い自分でも、この美容院を見つけれるぐらいだから、他の人は、すぐに見つけちゃうよね...。


今は、全ての時間帯が埋まってて、予約が1ヶ月待ち。

しばらくは、こんな感じなのかなー...んー。 (_д_)。o0○


今回も、前回と同じ、キレイな美容師さんに髪の毛を切ってもらった。


自分、髪の毛の量が多すぎなんだけど。

髪の毛が伸びる速度も、めちゃくちゃ速くてさー。


帽子のサイズも、大きめなんです。


見かけのよらず、頭のサイズが大きいんだよね...自分。 (笑)

頭蓋骨の形状の問題だけど。


そして、

髪の毛が伸びて、膨張するという...。

髪の毛が伸びたころには、サイズアップ。 (笑)



美容師さんに、すっごく伸びましたねーって言われた。

自分...かなり、髪の毛が伸びるのが速いらしい。


で、

こんな感じで...って、美容師さんに、髪型の写真を見せたんだけど。

新型コロナウイルスの第2波が来たら、また、しばらく美容院に行けなくなるかも...。

っつか、これから暑い夏がやって来るのに、髪の毛が膨張して、伸び放題はヤだな。

って、思ってしまいまして、


美容師さんが、せっかくいい感じの長さに切ってくれてたのに、

...もっと切っといて下さい。

っと、言うてしまって...。


どこに向かおうとしてるんだ、自分...。

っという髪型になりやした。 (爆笑)


アシメ感も、かなり出してもらったので、片側がものすごく短い。

そして、

とても、涼しい。 (笑)


ビジュアル系ロックバンドが好きな美容師さんに、髪の毛を切ってもらってた時は、

バンドやってるん?

...って、たまに聞かれてたけど。

やってません...っつか、ダサいオタクです。 (笑)


今回は...どこに向かってるのだろう...ですが。

暑い夏が来るので、たまには、こんな感じも悪くはないかな。 (笑)


ただ、

ここ数ヶ月で、体重が増加してしまったんだけど...ちょっとヤバいんだよね。

これ以上、太ったら、今の髪型では、非モテキャラ度のポイントが、またアップしてしまう。

ってことで、

本気で、減量するしかない。 (泣)


あと、

髪の毛のカラーリングも、また、少し明るめにした。

美容師さんの髪の色がいい感じで、自分も、もっと明るめのカラーリングにしたくなったので。

その場のノリで。 ( ´艸`) 単純な自分 (笑)


シルバー系ブルー...だから、一応、明るさは抑えてはいるけど。

1週間ぐらいで、かなり色落ちするから、今より、もっと明るくなるかも。

自分、元の髪の色素って、カラーリングしたら、結構、色抜けしやすいんだよね。

色落ちして、金髪に近くなっちゃったら、次は、もう少しカラーリングのトーンを暗めにすればいいべ。



美容師さん、自分のおバカな要望にたくさん応えてくれて、ありがとうございました。

次も、ヨロシクです。




今年の夏も、暑くなりそうだなー。