「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

das Tagebuch




管理人Miniyon の日記

2021 [ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. ]

日記の更新があっても掲示板への返信などができないときがありますが、掲示板はしっかりと読ませてもらっています!(^^)

→ 今月の日記へ 戻る




2021年02月28日(日)

ミュージカル 「マリー・アントワネット」 (MA)
花總まり 主演
in 梅田芸術劇場 (大阪公演)

チケットが届いた...FC「花の会」より。

花總まり オリジナルマフラー







ミュージカル 「マリー・アントワネット」 (MA)

in 梅田芸術劇場 (大阪公演)


2021年3月6日(土) 12時 開演

S席  1階  下手サイドブロック  中央より前の列


2021年3月10日(木) 17時 開演   花總まり 千穐楽

S席  1階  センターブロック  中央列付近



座席チケットが届きました。 (花總まりさんFC「花の会」より)


もしかしたらの、

劇場内で登場する新聞...劇中で配るとか...配るとか...配るとかぁぁぁ。

を、妄想する、夢のある座席。 (笑)


3月6日の公演のチケットが...神った。 (神席)

3月10日の公演のチケットが...センターブロック。


自分、息してる?


良席のチケットなので、2階席なんじゃないかと、何度も座席表を確認してしまう。 (笑)


「マリー・アントワネット」の舞台は、センターブロックで観るのと、サイドブロックで観るのとでは、

観える世界が違う...ってのは、2018年版の舞台のときに思ったので、

神席に、センターブロックの座席...。

あざーっす。


あ、

裁判の場面で、蝋人形のような美しさの花總まりさんマリー・アントワネットと、

見つめ合うことは、今回の座席では...出来ない。


あの時間は、すごい宝物。

だけど、また、

新たな宝物の時間を、花總まりさんから頂いてきます。



3月6日の公演は、花總まりさんに、ソニンさん。

ただ、

神席なのに、テラスハウス...。 (泣)


花總まりさんと、テラスハウスの2ショット写真。

「いいね」じゃねーし...って、抵抗しながら、マリーさんが可愛いから、「いいね」を推す、おバカすぎる自分。 (泣)



花總まりさんのキスシーン。

一途なオタクはフラれる、ルイ16世を通した公開処刑。

マリーさんと、Wフェルセン伯爵のラブラブモード。

そして、

マリーさんと、テラスハウス、Wフェルセン伯爵との2ショット写真...仲良し行動。


自分のライフゲージがゼロになっていく...無理ゲー。 (涙)


...。


自分のライフゲージがゼロになったら、

マリーさん以外の、他の誰かを好きになるターンだ。

でも、

マリーさんが好きすぎて...。


ぐぅぅぅ。

マリーさんに嫌われても、

テラスハウスなんて...でぇぇーっキライだ。 (泣)


...。


「マリー・アントワネット」のDVDは、観劇前には観る予定だけど。

はぁ...マリーさんのキスシーン。

テラスハウス...マジ無理。 (泣)


自分...何やってるんだろう。


マリーさんが好きすぎて、ツラい。




2018年版「マリー・アントワネット」とは異なる、花總まりさんのマリー・アントワネットの姿が舞台の上にいる...のは、何となくわかる。

それは、

自分には、漠然としかわかないかもしれないし、

花總まりさんが伝えたいものを受け取れる力が、自分にどのぐらいあるのかわかんないけど。


自分のライフが残っていたら、


今回の観劇、

花總まりさんの、WOWOWの番組内でのトークを視点に、


ソニンさんマルグリットに、少し思うところがあるので、

パズルのピースを埋めれたら...っという観劇をしてきます。 (弱気)



あ、

2018年版「マリー・アントワネット」の舞台で、花總まりさんのサインが入った写真パネルは、

らぴ太広報部長さんの手元にあるみたいです。 (たぶん)



自分のライフゲージがゼロになる無理ゲーが、発動中だけど、

マリーさんに会えるのは、すごく嬉しい。


好きすぎるマリーさんに、会いに行ってきます。





花總まりさん公式グッズ

オリジナルマフラー



以前から発売されていたマフラーだけど、値段変更とのことで、

花總まりさんFC「花の会」から連絡が届いていたから、購入した。


「フリンジあり」、「フリンジなし」の両バージョンを購入しようと思ったけど、

マフラーも、花總まりさんファンの購入速度が速かった。

自分は、またもや出遅れたらしく、FC「花の会」から「フリンジなし」マフラーは、完売との連絡がありまして。

「フリンジあり」マフラーのみの購入になりました。


自分的には、

「フリンジあり」マフラーのほうが、デザインがカッコいいから、「フリンジあり」マフラーを購入出来てよかった。


手触りもいいし、グレーカラーも好きだから、使用用途はいい感じのマフラー。


ただ...。

周囲にバレずに活動するオタクの自分としては、

マフラーの「HANANOKAI」という文字で、花總まりさんが好きなことがバレるかもで。

リアルな知り合いに、自分のアカウントがバレるのは...イヤだ。


...。


初卸しのタイミングを待ちながら、

花總まりさんのマフラー...お部屋に飾ってます。


雑多すぎて、片付け必須な部屋に置かれてるのは...マリーさん、ごめん。 (>O<)





花總まりさん

お誕生日おめでとうございます。


マリーさん、すごく好きです。





2021年2月23日(火)

花總まりさんに関する
まだ、書いてない感想のこととか...。



ポカポカなお天気。

秋と春の季節は、ゆるりと過ごせるから、一番いい。 (o^∇^o)


っつか、

東京オリンピックって、どうなるんだろう。

観戦チケット、当選してるけど。


東京オリンピックのチケットのことは、後日、画像付きで、また載せます。


感想を載せてないものが、いくつかありまして...気まますぎる更新。 (汗)




「THE MUSICAL CONCERT at IMPERIAL THEATRE」
in 帝国劇場
Program B
2020年8月22日 (土) 千穐楽


「プレミアムシンフォニックコンサート~花總まり・女王たちの物語~Xmasバージョン」
in Bunkamuraオーチャードホール (東京公演)
2020年12月12日(土)


の、配信視聴の感想は、後日、載せる予定です...たぶん。



エンターテインメントLIVE映像配信は、受け取り方が難しくて...。

観劇チケットより、配信チケットは安いし、気軽に視聴しやすいのは利点だけど。

ん...。


花總まりさんのキレイさ、可愛さは、存在感は、ガッツリ届いたということは、言うときます。

マリーさん、キレイやったなー。


帝国劇場コンサートで、出演者の一人の方が、コンサートが楽しい...っと、楽しそうに言うてたとき、自分の中で、いろいろと悟った。


配信で流れてくる映像内の世界、出演者は...楽しそう。

配信を観ている自分...楽しくない。


温度差が虚しくて...心の置き所がわからなかった。


花總まりさんが出演する作品なら、舞台関係のLIVE映像配信を観るかも...です。



っつか、

マリーさんは、どこにいても可愛いすぎて、ヤバい。