「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

das Tagebuch




管理人Miniyon の日記

2021 [ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. ]

日記の更新があっても掲示板への返信などができないときがありますが、掲示板はしっかりと読ませてもらっています!(^^)

→ 今月の日記へ 戻る




2021年04月20日(火)

中二病なアスキーアートを作ってみた。 (笑)

「本日も休診」
明治座

花總まりさん 舞台
情報解禁





中二病なツイートを、Twitterでしてみた。


「#あなたを漢字60文字で表現する」...って、ハッシュタグがあったから。 ( ̄m ̄)笑


「花總まりさん LOVE」。

自分の気持ちを、漢字60文字で表現してみた。


マリーさん、好きです。



「花總まり」...って、完璧な文字配列じゃね?

マリーさんに、「花總まり」って命名した人...マジで天才。


宝塚歌劇団に、「總」って漢字を入れてる人は、他にいるんかなー。

「總」って漢字を、永久欠番にして欲しいぐらい、「花總まり」は、最高傑作の文字配列。


花總まりさんって、全てが完璧なんだよなー。


そして、

すべてが可愛い。


はぁ...。

マリーさんに、リアルで出会いたい。

マリーさんの量産型でもいいから、マジで、リアルに出会いたい。



マリーさん、好きや。




花總まりさんの、次なる舞台が決定しやした。


「本日も休診」

2021年11月12日(金)~28日(日)

花總まり 他

明治座



ものすごく、香ばしさが近づく、胸騒ぎの悪寒。


マリーさんに、引き合わせてはいけないレベルのやつじゃん。 (意味深)


マリーさんを、全力で守りたい。

自分、どうすればいいんや。


って感じで、

花總まりさんから情報解禁された舞台の詳細を見て、驚きのあまり、何度も詳細を確認して、

謎に、心拍数が爆上がりした。 (泣)


花總まりさんは、新たな出会いにワクワクしているので、

花總まりさんや、観客の方がワクワクする舞台になるといいなーって思う。


自分は...この出会いには、ワクワクしないので、

観劇するかは...ものすごーく悩む。


でも、

マリーさんに会いたい...。


自分、また、何を試されている...のか。 (泣)


ん-。

大地真央さんが、同じ系統の案件で、

2017年、2019年、3回目の再演の2021年にも、明治座で、舞台「夫婦漫才」に出演が予定されているから、

花總まりさんと、大地真央さんって、間に入ってるエージェントが共通しているとかあるのかな。


っつか、

花總まりさん...これ地雷すぎるよ。 (泣)



...。


花總まりさん、すごく純粋なのに、

花總まりさんの周囲に、たまに、強烈に香ばしい人が出現するのが...いつも不思議。 (謎)



マリーさん...純粋だから、大丈夫なのだろうか。


可能なら、全力でガードしたい。 (マジで)



っつか...。


マリーさんを、大事にしろよ。


...。


マリーさん、マジで、気をつけて下さい。


うぅぅっ。


マリーさんに、いつでも会いたい。


マリーさん...。

好きすぎる自分は、どうすればいいんですか...。





「本日も休診」

2021年11月12日(金)~28日(日)

明治座

<内容>
那須高原のてっぺんにある小さな診療所。あるじは“山医者”こと、鯛山先生。
広大で繊細な大自然を背景に、型やぶりの医者と個性豊かな村人達が織りなす人間模様。

原作: 見川鯛山「田舎医者」シリーズ

演出: ラサール石井

出演: 柄本明 花總まり 他