「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

das Tagebuch




管理人Miniyon の日記

2021 [ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. ]

日記の更新があっても掲示板への返信などができないときがありますが、掲示板はしっかりと読ませてもらっています!(^^)

→ 今月の日記へ 戻る




2021年07月31日(土)

花總まりさん コラボ食パン
「あんこと発酵バターの花ぱん」

俺のベーカリー

最終出荷日 感想
渦巻き出たー!



  

  

  



花總まりさん 監修
食パン
「あんこと発酵バターの花ぱん」



花總まりさんの「花ぱん」。

計4回、届いたんだけど。

6月下旬と、出荷最終6月30日発送の花ぱんが届いた。 (* ̄▽ ̄*)

あ、

6月30日発送の「花ぱん」。

冷蔵...で、届きました。

1ヶ月前の自分...間違って、冷蔵を選択していたらしい。

最後に届いた「花ぱん」。

常温の風味そのままで、味わいたかったのに。

ダメキャラすぎる、自分。 (泣)


「花ぱん」に同封された、花總まりさんからのオリジナルメッセージカード。

最終出荷日の「花ぱん」で、一般販売用のメッセージカードをゲット。

一般販売用の花總まりさんは、マスク姿...可愛い。


「花ぱん」の渦巻きの謎。

サイドに、渦の形を予測できる痕跡があった。

なるほど。

ってことで、「87花」の焼き印を側面にしてカットすると、渦巻きが出てきた。

やっと出会えた渦巻き...ちょっと感動。 (笑)

「87花」の焼き印も、カットしなきゃいけなかったのは、残念過ぎるけど。

食べたときも、渦巻きを楽しめたので、それもアリ。


何度、食べても飽きなかったのは、すごいなーって思った。

「花ぱん」は、食べた後のさっぱり感がいいんだよな。


花總まりさんの「花ぱん」。

幻の推し食パンやった



マリーさんの感覚...好きだな。

好きな人の考えた美味しいを堪能する自分...幸せや。