「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

das Tagebuch




管理人Miniyon の日記

2022 [ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. ]

日記の更新があっても掲示板への返信などができないときがありますが、掲示板はしっかりと読ませてもらっています!(^^)

→ 今月の日記へ 戻る



2022年05月31日(火)

花總まりさん
食事デート情報とか...。

自分、メンタル死んだ。



花總まりさん出演するスペクタクルリーディング「バイオーム」とか、

花總まりさんコンサートや、ミュージカル「エリザベート」についてとか、

書きたいことがあるので、更新頻度は上げていこうと思ってます。

ミュージカル「銀河鉄道999 THE MUSICAL」の舞台の感想もあるし。



またもや、久々の更新。 (;-ω-)

今回はですね...。


花總まりさんが、共演者に食事デートに誘われた事件。

で、

自分のメンタルが死にました。 (泣)


マリーさんを食事に誘うとか、裏でやれよ。


コンサートのゲストに呼んだ花總まりさんを、ファンの人のいる前で食事デートを誘ったとか、

ファンの人って、どんな気持ちで見ていたんだろう。


花總まりさんと、そのデートマンが共演するのが、

朗読劇「バイオーム」の舞台。


舞台の配信があるけど、

マリーさんと、デートマンが仲良くしてるのを見せつけられる舞台に、課金なんて、

ただの養分じゃん。 (泣)

拷問だよ。

あぁぁ、養分になりたくねー。


...。


花總まりさんが好きすぎて、

花總まりさんのことを、全力でシャットアウトするしかないのか...。 (泣)


どうしてこうなるんだろう...という、

苦しい迷走の日々を過ごすことに。


花總まりさんは、舞台の役柄と戦ってるのに。

おバカすぎだろ、自分。


ってのが、

花總まりさんの食事デート情報を知ってからの、自分の迷走の日々と、

日記の更新をしていなかった理由とかです。


はぁー。 (マジで泣きそう)


マリーさんと、デートマンとの仲をアピールされる。

マリーさんが好きだから、アピられる度に、自分のメンタルが死ぬ。

祝福しないといけないのは、わかってる。

でも、自分には、マジで無理。

マリーさんのFC「花の会」を退会して、自分の中のマリーさんの存在を消すしか...。

マリーさんが好きだから、そんなの無理。

また、マリーさんとデートマンとの、仲良しアピールを見聞きする。

自分のメンタルが死ぬ。

あぁぁ...このループは、ツラすぎる。 (泣)

自分、息してる?


花總まりさんと、デートマンが共演する舞台「バイオーム」って、

五感を揺さぶる朗読劇らしけど。

すでに、

自分の五感は揺さぶられまくりで、第六感が覚醒しそうでヤバい。


舞台の配信...観るか、観ずにスルーするか。

心までも揺さぶられてる。


舞台の配信を、どんな気持ちで観ればいいんっすか。 (大泣)



デートマンは、リアルにマリーさんに会えるのに、

自分は、配信というバーチャルな世界でしかマリーさんに会えない。


...。


自分、何やってるんだろう。


リアルがない世界のネット配信のバーチャルな人を、自分は好きになったんだじゃない。

リアルに存在する、尊敬するマリーさんを好きになったんだ。



花總まりさんが一人二役を演じる、舞台「バイオーム」。

花總まりさんが、真剣に向き合ってる舞台だから、

花總まりさんが好きだから、

配信だけど、舞台を観ようって思ってる...けど。


食事デート情報の雑音が、無理ゲーすぎる。

ぐぅぅっ。

自分も、マリーさんと食事に行きたい。



マリーさんが好きすぎて...。

マリーさんに会いたい。