「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

das Tagebuch




管理人Miniyon の日記

2022 [ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. ]

日記の更新があっても掲示板への返信などができないときがありますが、掲示板はしっかりと読ませてもらっています!(^^)

→ 今月の日記へ 戻る



2022年07月31日(日)

掲示板

サービス終了により閉鎖 (泣)





  

   



掲示板...閉鎖することになりました。 (泣)

teacup掲示板のサービス終了ということで。

掲示板が閉鎖になりました。

1999年ぐらいからお世話になっていた掲示板。

運営元って、何度も変わっていたらしい。

最後の運営元となったのが、GMO会社。

そう、

「FONTEIN」のホームページの運営元でもある...GMO会社。

ホームページは大丈夫だよね...。 (ここのサイトは死守したい 笑)


いろんな訪問者の方がいたなー。

いろんな掲示板で盛り上がっていたのは、大事な思い出。


ありがとうございました。





「FONTEIN」ホームページへのご訪問ありがとうございます。 m(_ _)m


掲示板を運営しております「teacup. byGMO」のサービス終了により、

「hitomi掲示板」、「渡辺多恵子掲示板」、「ゲストブック」は、

2022年8月1日(月)13:00をもちまして閉鎖ということになりました。

新たな掲示板を立ち上げるかは、未定となっております。


掲示板はサービス終了により、ネットの世界からは消えてしまいますが、

掲示板への書き込み、ご訪問者の方々との出会いのあった掲示板は、大事な永遠の記憶のページです。

長年ありがとうございました。

またどこかで、みなさんと語り合う時間があったらいいな...。


更新はゆるりとですが、今後とも、

「FONTEIN」ホームページを宜しくお願い致します。



「FONTEIN」

http://fontein.g1.xrea.com


管理人Miniyon