「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

das Tagebuch




管理人Miniyon の日記

2006 [ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul.Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. ]

日記の更新があっても掲示板への返信などができないときがありますが、掲示板はしっかりと読ませてもらっています!(^^)

→ 今月の日記へ 戻る




2006年11月20日(月)

今回も不機嫌な謎の知り合い



謎だな〜って思う知り合いと話していたら、急に(っと自分は思ったのだが)、”もぉいい”と怒ってしまった。
タイミングよく電車も来たのでそのまま別れたのだが...。
後で考えても、なんで怒ったのか謎である。(いつも通り何気ない話をしてただけやん)
その謎だな〜って思う知り合いの自分が見る表情に 不機嫌が多いけど、今回はもっと不機嫌。
次に会ったとき気まずい...。
謎というより、わけわからん。 (▼▼メ) y−゜゜





2006年11月18日(土)

ブラック・ゴーストの発電(水槽日誌)



バンブルビーキャットのおトド。
おトドの皮膚の一部が変色〜!の原因が少しわかりました。
おトドと、ブラック・ゴーストのマリーが同じ流木にいるときが多かったことが原因かもと。
っていうのも、マリーがおトドの上に乗っかる感じで流木にずっといたのだ。
最初は仲いいの〜って見ていたのだが、ある日、んー、なんかおトド、マリーの体重の重みに困ってるかも
って思ったので、流木をどけてみたら...。
おトドの右側面の皮膚が白くなってる!!! ( ̄□ ̄ノ)ノ
で、先日も書いたように、急いでおトドとマリーを仕切り板で分けたということなのだが。
数日後、皮膚はどうなったかって確かめると、なんと赤くヤケド跡のようにただれた感じになっていたのだ。
自分が思うに、ブラック・ゴーストは電気を発するので、マリーに直接触れてたおトドの皮膚が電気で変色、
ただれてしまったのかな〜って。
あれから2週間以上経つ。
未だ、赤みを帯びているが、少しずつだが腫れもひいてきている。
ホントにごめんよ〜!!!





2006年11月12日(日)

映画「ただ、君を愛してる 」を観る



映画「ただ、君を愛してる」を観に行った。
自分が宮崎あおいが好きだと知る、謎だな〜って思っている人に観に行きなよってススメられたからだけど。
意外とって言っていいのかわからんが、結構よかったかも。 (⌒▽⌒)
ってか、玉木宏さんってああいう声だったんだ。

そうそう、最近この謎だな〜って思っている人とメアド交換した。
絵文字がたくさんついたメールが送られて来たのにビックリしたけど。





2006年11月11日(土)

成長早いブラックゴースト(水槽日誌)



ブラック・ゴースト(マリー)を飼っているのだが、ホント成長が早い。
飼い始めた当初は6cmだったのだが、1ヶ月半が過ぎようとする今、なんと12cmにまで成長しています。

10cmぐらいまでは、バンブルビーキャットのおトドと仲良く共存していたのだが(モモコは最初から離れて
生活している)、ここのとこ、ちょいとマリーがおトドの住み家をジャマしだしているように...って見てたら、
おトドの皮膚の一部が変色!!!!! Σ( ̄□ ̄;;;)!!
ストレス???(人間で言うと10円ハゲって感じ)
急いで水槽を仕切ることに。(今はなんとか落ち着いたみたい)
ふ〜、水槽も考えんとイカンのかな〜って危惧する今日この頃。





2006年11月10日(金)

急に寒くなりました



暖かい秋という日記を書いたばっかなのに、急に寒くなりました。 (〇o〇;)
そう、こんな感じが好かんのじゃ。
このなんとも言えない寂しさが...。
夕方の窓の景色がなんとも言えない。





2006年11月09日(木)

「NANA2」前売り鑑賞券ゲット



映画「NANA2」って、この冬、12月9日から封切されるんだね〜。
知らなかった。
ってことで、前売鑑賞券をゲット!
特典として、ナナ(蓮)バージョンのラバーコースターが付いていた。 (^-^)
続編だけど、これで完結らしーね。
小松奈々役が宮崎あおいさんから市川由衣さんに、他にもいろいろとキャストが替わったようやし。
どんな風に完結するのか気になりますね。





2006年11月06日(火)

暖かい秋と恋



11月になったけど、例年になく暖かい日々。
日本の四季を感じなくなっているっていうことなんだけど、こう暖かいと 秋は好きになりそうだ。

最近はドキドキ&ズキズキな日々を過ごしています。(笑)
恋というのはホント元気なときじゃないとしてられへんわ。 (-.-;)y-~~~
ってか、興味ない人、ありえない人に好かれているらしい...困る。