「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

das Tagebuch




管理人Miniyon の日記

2007 [ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. ]

日記の更新があっても掲示板への返信などができないときがありますが、掲示板はしっかりと読ませてもらっています!(^^)

→ 今月の日記へ 戻る




2007年11月18日(日)

機嫌が悪い日々



最近の自分は なんか機嫌が悪い。  

キレそうになる自分を抑えるので必死。
心の中でチッて思いながら...、先日 ついに人に少し当たってしまった。(他人にキレそうになるなんて...まずしないのに)
んー、カルシウムが足りないのかな〜。
あと、好かれて欲しくない人に興味持たれても困るんだけど...。
これも機嫌が悪い原因のひとつかもしれない。
ストレスと闘ってます。
たまに会う、謎だと思ってる知り合いの笑顔が癒しかな。  ( ̄m ̄)たまにしか笑顔を見せないけどね





2007年11月04日(日)

hitomiの報告、結婚生活に終止符



hitomiが5年間の結婚生活に終止符を打った。

hitomiのオフィシャルホムペをのぞいたら、「、、、ご報告!」っという題名が。
なんだろうって何気にクリックしてみると、結婚生活に終止符を打ったという報告が。 (@O@)
!? なるほど...。
それ以上の言葉は出なかった。
うまくいってないのかな〜ってのは、薄々感ずいてはいたのですが。
この時期に終止符が打たれるとは思ってもいなかった。
結婚記念日に離婚届を提出したそうだが、hitomiの次なる一歩への想いが伝わってくる。
この日が、この5年間をリセットするのではなく、再スタートのための日となることを、願わずにはいられない。





2007年11月02日(金)

隠れ家的ひつまぶし発見!



メディアでは取り上げない(店主が断っているらしい)、隠れ家的ひつまぶしの店に行って来た。

ホントに美味しかった。 (^^)
メディアに取り上げられると、なにかと荒らされる感じがして、以前のお店の雰囲気まで失ってしまうお店ってあるけど。(残念ですね)
このスタンスを守り続けて、美味しいひつまぶしを作り続けて欲しいですね。
リピーターになろっと。