「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

das Tagebuch




管理人Miniyon の日記

2008 [ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. ]

日記の更新があっても掲示板への返信などができないときがありますが、掲示板はしっかりと読ませてもらっています!(^^)

→ 今月の日記へ 戻る




2008年02月29日(金)

許しはしたけど...暴走中の知り合い



二度と連絡してくるなー!と怒ってしまった、性格が真逆な知り合いのことですが...。

許しました...。 (;^_^ A
自分にこだわらんでもいいのに...っとは言ったんだけどね。(普段、去るもの追わずなんって言いながら、追いまくりじゃん
って思ったけど...笑)

あ 最後に、

絶対ドSですね

ってメールに書かれていた...またしばらくは返事はいらないらしい。(何度か言われてるから否定はしないけど...)





2008年02月25日(月)

ただ今、暴走中の知り合い



先日も書いた、何故 自分と知り合いになりたいのかわからない、性格が真逆な知り合いのことですが...。

典型的な一人っ子のその知り合いは、かなり人間関係に不器用です。 (ーー;
人懐っこいくせに、素直じゃない。(笑)
可愛がられるタイプだけど、敵も作りやすい。
そして、強がりゆえ、最終的に 自分で自分を傷つけてしまうところが、見てて危なっかしい。(悩)
明らかに年下性格の自分が、これほど心配するほど 暴走中です。(大人になれっと、自分なんかに怒られてます)

先日、ちょいと自分の怒りに触れまして、本気でこれはダメだと、もう連絡してくるな〜!と怒ったんやけど。(それが夜中の話)

やっぱりと言うか、謝りのメールが。
それも、朝一の 午前7時キッカリ に...。
明らかに、その時間まで、朝まで待ってましたって感じで。(苦笑)

こういうところが可愛いんだけどねー。(甘いのかなー 苦笑)
今回は仕方なく許してやろうかと思うけど、しばらくお灸をすえたほうがいいんで、返事はまだしません。





2008年02月15日(金)

mixi再開してますけど...



mixi再開してるんだけど...。

数年前にも知り合いに誘われてmixiやってたんだけど、会ったときに話せばええのに、知り合い同士の日記交換とか、
足跡が残るとか...。
なんかめんどくせーって思って、放置してたんだけど。 ( ̄_ ̄|||)ここのホームページは知り合いには言ってないので 自由に書ける

別の知り合いからマイミクになれってうるさく言われ、何度も何ヶ月も断り続けてたんだけど、その知り合いとしばらく会わないと思われる
期間があるので、近況報告をしたいとのことで、仕方なくmixi再開し始めました。(メールだけではあかんのかな〜)
それにしても、ログイン時間がわかったり、足跡残ったりと、監視されてる感じになるのは何故だろう...。
すぐに辞めるかもと念を押してて再開したので、めんどくさくなったらまた放置すると思われます。
ってより、mixiってやっぱコワいな〜ってやりながら思います。(人間関係をネット上でも調和をはからなきゃあかんし...何故だ〜!)




2008年02月13日(水)

ホントはピュアな知り合い



知り合って数ヶ月かな〜っていう知り合いがいますが。

性格が真逆だけど、実は人付き合いが不器用なところは何故か似てるという。(最近そこは似てるかもって気づいた)
性格が合わなさそーって思ってたんだけど、向こうから結構話し掛けてきて、そっからの知り合いです。
いまだに、何故自分と知り合いになろうとしたのかナゾだけど...。(性格も趣味も違うやん〜)
性格が読めねーって思いながら、メールは頻繁に交換しちゃってるので、結構なメル友状態です。(苦笑)
本人にも、性格が読めないって言っちゃってますけど。(笑)
一匹狼だーって言いながら、実はかなりの寂しがり屋だろーってツッコミ入れたくなるし。(笑)
その知り合い、ちょっと前に失恋したようなのだが、立ち直ったのか、最近は誰かいないかーって、新たな恋を探し始めたようです。
たまに皮肉混じりだけど、その不器用さが何故か可愛いその知り合いの恋の行方を 楽しみに見てます。 ( ̄m ̄)
実はピュアな人ってこういう人のことを言うんだろうな〜って、この知り合いを見ると思う。





2008年02月12日(火)

メアド交換のタイミング...



たまに話すプライベートの知り合いに、ケータイの番号を教えてくれっと言われたんやけど...。

たまに話す知り合いだから断るのもなー。
でも、電話あんまし好きじゃないんだよねー。
ってことで、ひとまずメールでいいか?っと答えたら、じゃあまずはメル友からっと言われまして...。(少し思い詰めた感じで言われた)
まずは?かー...、まずもその次も無いと思う...。
...後でいいか?っとひとまず答えてその場を去る...サル...。
どうしようーっと考えて、いまだ保留のままです。(すみません)

ん―――、最近の態度とかで、なんとなーくは気づいてはいたんだけど...、出来れば今まで通りの知り合いでいたいからなー。
ってか、知り合いでいたい人たちに、コクられるのは困る...。(コクられると、今までの仲に戻れないことあるし)

次に会うのは、少し時間が経ってからがいいのかも...。 (-_-)
自分なんかより、いい人がたくさんいることに、すぐに気づくとは思うし...。(その知り合いは年下なんです)
そしたらメアド交換するならしよう。(そのときまで保留にします)
今まで通りの知り合いではいたいからね。


別の知り合いに、まだ去年失恋したのを引きずっているのかと 最近言われたけど、それはかなり前に吹っ切れてます。(断言)
恋は...したいと思うけど、まだその波に乗れないみたいです。





2008年02月11日(月)

謎だと思ってた知り合い 東京へ発つ



謎だと思ってる知り合いが東京に発ちます。

その知り合いが東京に行くのは、前々から知ってましたけど。(元々関東の人ですし)
新たな新居探しやら、引越しの準備やらで忙しくしているようで。
もうすぐ春だなーって思います。 
ガンバりん〜♪ "( ^ - ^ )ノ~~





2008年02月10日(日)

ひとまず解決(?)



先週はいろいろありましたが、解決(?)いたしました。

知り合いに、バッカだねー、そんなこと悩んでたの〜?っと言われちゃいました。(苦笑)
いいんです、解決出来たのなら。 (T-T)
一人反省会をやっちゃうタイプだし...。
こんなときもあるさ〜。





2008年02月06日(水)

大荒れです...頭の中が



最近、頭の中が大荒れです。

暴れたいのやら、何したいのやら。
ストレスや、考えごとで頭の中がいっぱいいっぱいです。 o(T△T=T△T)o
自分でいいなら頼ってよって言ってくれる知り合いに感謝しながら、なんとか自分で気持ちを治めようと思う日々。
ホントにあかんときまで頼るのは取っておかねば。
坐禅でも組んで精神統一してみようかな〜。
ってか、坐禅ってどーやって組むんだろう...。





2008年02月02日(土)

三枝夕夏 IN db 「明日は明日の...」



三枝夕夏 IN db
「明日は明日の風の中.....夢の中」(2007年10月31日 発売)

何気に気に入っている曲です。 (^O^)
オリコンチャートではそんなに上位にいなかったようだけど。
テレビ番組のテーマ曲として聴いて気に入った曲。
ライブハウスでのPVもいい感じで。
ここ1、2年は観てないのですが、「名探偵コナン」のテーマ曲も唄ってたようなので、耳にしてはいたと思いますが。
三枝夕夏 IN dbの曲をまともに聴いたのは、この曲がはじめて。
この「明日は明日の風の中.....夢の中」は三枝夕夏 IN dbっぽくない曲らしいけど...。
いい曲なので、もっと世の中に広まればいいのにな〜って思う一曲です。