「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

das Tagebuch




管理人Miniyon の日記

2008 [ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. ]

日記の更新があっても掲示板への返信などができないときがありますが、掲示板はしっかりと読ませてもらっています!(^^)

→ 今月の日記へ 戻る




2008年07月27日(日)

「FONTEIN」開設 9周年



「FONTEIN」開設して9周年に突入しました! O(≧∇≦)O イエイ!!

もうそんなになるんだーって感じです。
9周年目も、ヨロシクお願いします。





2008年07月20日(日)

ロンドンハーツ 「鳥居みゆき24時」



「ロンドンハーツ」 鳥居みゆき24時 って番組を観た。

鳥居みゆきさん、ホント面白いし、その個性が最高です。 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
やっぱり、「ロンドンハーツ」での鳥居みゆきさんの扱いが、一番観てていいですなー。

そういや...、「子供みたい」って鳥居みゆきさんの行動を見てゲストが言ってたけど...、そこは笑えませんでした...。(自分も
たまに言われたり...いまだに言われる自分って...反省)


「ロンドンハーツ」 テレビ朝日

”鳥居みゆき24時”

謎の女芸人鳥居みゆきとはどんな人物なのか?仕事場、プライベートを全36台のカメラで完全隠し撮り!

<検証1> ホテルのロビーに1人きりにしたら?

☆ポイント→カメラが無いオフの鳥居とは?
1人きりになると、早速お菓子を食べ始める鳥居。どうやらお菓子メインの食生活のようだ。
いつも持ち歩いてるカウンターをカチカチ押したり、今度は近距離で観葉植物の写メを撮ったり、常に落ち着きのない鳥居は
まるで子供のよう。


<検証2> 記者に名前を間違えられたら?

☆ポイント→初対面の相手にどんな対応をするか?
ウソの取材で鳥居を記者と2人きりにしてみると、記者と打ち解けることもなく取材よりもお菓子に夢中の鳥居。
そんな鳥居のことを記者が間違えて「鳥山さん」と呼ぶと、鳥居は無反応!そこで、名前を間違っていたことを鳥居に謝ると、
鳥居は「そうなんですか・・・」と答え、むしろ笑顔。他人の話には関心がないのか?


<検証3> カワイイ子犬が寄ってきたら?

☆ポイント→人に興味の無い鳥居が動物にはどうか?
カワイイ子犬が近づいてくるも、クラシックの鼻歌を歌っていてゴキゲンの鳥居は、子犬6匹オール無視!
それより店の窓に大ハシャギで、鳥居がカワイイと思うのは子犬よりも窓だった。


<検証4> マネージャーと待ち合わせ中にナンパされたら?

☆ポイント→女らしい一面を見せるのか?
声をかけてきたナンパ男の横で、お菓子を食べはじめる鳥居。男がそのお菓子を褒めると、子犬すら無視する鳥居がなんと
男にお菓子をあげた!が、一度あげたお菓子を男から取り返し、袋から出してあげるのかと思いきや、自分で食べ、
スキを見て鳥居逃走!しかし、すぐに見つかってしまう。
「一緒にしゃべってようよ」と言う男に、「もうしゃべってるじゃないですか!」と珍しくマジギレ!再び逃走するも、
またもすぐにみつかってしまう。
ここで男は去っていったが、鳥居の行動は『はじめてのおつかい』を見ているようだった。


<検証5> 車内の隠し撮り

マネージャー相手でリラックスしている鳥居は早速お菓子を食べながらゴキゲン。車のドアをなかなか閉めなかったり、
突然意味不明なことを言い出す鳥居に、小林マネージャーは時にのっかり、時にツッコむ。これが鳥居との付き合い方のようだ。
カーステレオから青山テルマの『そばにいるね』が流れてくると、鳥居は「♪Baby boy」とヒット曲を口ずさむ。
車内ではリラックスして凄く楽しそうな鳥居。小林マネージャーとの2ショットは鳥居の無邪気でカワイイ一面が見れた。
そして、小林マネージャーの凄さを実感。


<検証6> 800リットルの水落下でリアクションは?

ウソのCM撮影本番!リハ通り完璧にCM撮影を進める鳥居の上に800リットルの水がザバーッ!!
鳥居の反応は・・・「漏れちゃった」。
そこへ、淳らがネタバラシへ。ドッキリだと告げてもまだ鳥居にはピンとこない様子。
しかし、スタッフの顔を見てようやくドッキリと認識したようだ。


過去の検証を確認したところ、名前を「鳥山さん」と呼ばれた件は、ケーキに夢中でそれどころじゃなかったとのこと。
子犬については全く視界に入っておらず、ナンパについては、人混みがとにかく苦手らしく、お菓子を食べて逃げるチャンスを
伺っていたとのこと。
車隠し撮りの件は、淳が『ここにいるよ。』を口ずさむと曲に反応し、「♪Baby boyだけは自信あるんだよな」とノリノリに。


<検証7> 落とし穴でリアクションは?

本番終了と本人に思わせて、実は鳥居を女性初の落とし穴へ!意外や意外、鳥居は女の子らしく「キャー!」と言って落ちていった。
落とし穴の中から「♪私はここにいるよ」と歌う鳥居。
土だらけの鳥居にシャワーを勧める淳に、「もういいです。もう人のこと信じない!」と鳥居は人間不信になっちゃった。
それでも、なんとか国生のことだけは信じてシャワー車に移動した鳥居。ここでオールOK!と思いきや、もう1発落とし穴!
カブせ笑いもバラエティの定番ということで、淳は初の連チャン落とし穴で鳥居のリアクションを検証するのだが、
「私の立場は・・・?」と驚いたのは国生。

着替えを済ませて帰ろうとした鳥居がタクシーに向かうと、そこに第2の落とし穴が!完全に仕事が終わりだと思ってオフ状況な鳥居は、時折みせる小走りがドンピシャでハマり、そのまま落とし穴へ!
国生にも裏切られた形になった鳥居は「信じてたのに・・・」とがっかり。ここでも鳥居は落とし穴の中から「♪私はここにいるよ」を歌い、楽しかったと語った。


<検証の結果>
鳥居みゆきは・・・おもしろい娘ということがわかった。そして、小林マネージャーは・・・大変だということがわかった。





2008年07月19日(土)

「崖の上のポニョ」、パンフをゲット



ジブリ映画 「崖の上のポニョ」 が公開されましたね。 (^o^)

前売り券を購入してあるので、そのうち観に行きます。
ある程度、人が空いてからですかねー。

あ、初日の今日、パンフレットは購入しちゃいました。
これを読んで予習すべきかどうか...。(ふむ)





2008年07月12日(土)

hitomi、幸せの日々への再出発



hitomiが2008年6月30日に入籍したそうです。 (」°ロ°)」

そして、現在妊娠4ヵ月とのこと。
お相手は、舞台や映画を中心に活躍する俳優羽田昌義さん。
hitomi初の舞台 「Waiting for the Sun- 天気待ち」で共演したのがキッカケのだそうです。

正直、驚いております。

でも、hitomiの日記を読んでても、hitomiが子供好きなのは伝わってくるから、新たな生命の誕生に、戸惑いながらも、
ホントにうれしいんだろうなー。
時期的には...っていうこともあるとは思いますが。
hitomiにとって、幸せの場所が、今そこにあったのでしょうね。

おめでとうございます。


「Waiting for the Sun- 天気待ち」...、観に行けばよかった。





女優で歌手、hitomi(32)が10日、6月30日に俳優の羽田昌義(31)と入籍し、現在妊娠していることを自身の公式HPのブログで発表
した。
深夜0時に更新されたブログでは「入籍しました。お腹には新たな命が息吹いています」と喜びを報告。
相手は舞台や映画を中心に活躍する俳優羽田昌義。
6月30日に都内の市役所に2人で婚姻届を提出した。出会ったのは昨年8月。
関係者によると妊娠4カ月で来年1月出産予定。2人は昨年8月の舞台「Waiting for the Sun- 天気待ち」で共演し意気投合した。
今年1月ごろ交際をスタート。すでに都内で同居しているという。
8月30日に東京・味の素スタジアムで行われる野外フェス「a-nation'08」で自らファンに報告する。

by 2008年7月11日 報道より





2008年07月06日(日)

今年の夏も...暑いんだろうなー



一気に真夏がやって来た〜???? (@o@)

そんな錯覚さえ思わせるこの暑さ。
外はホントに暑いです。
ホントの真夏...どうなるんやろう。
今年の夏も、戦々恐々です。