「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

das Tagebuch




管理人Miniyon の日記

2008 [ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. ]

日記の更新があっても掲示板への返信などができないときがありますが、掲示板はしっかりと読ませてもらっています!(^^)

→ 今月の日記へ 戻る




2008年09月20日(土)

角が立たない断り方ってないかなー



連絡先を聞いて来ないで下さい!!!(泣)って人に出会うと、ホント戸惑います。(断ると角が立ちそうな微妙な間柄の人で...)

自分はあまり連絡先を渡さないほうなのですが。
知り合いには、もう少しフレンドリーに人と付き合えって言われます。 (;-_-;)

わかってますよ...。

もう少し広く人と付き合ったほうが視野が広がるってのも。
知り合いで止めて頂けるなら...。
根本的に 対象外ですって言う話になるのがわかってることもありまして。
それに、誘いの連絡来ても 断るのがわかってるし、中途半端なことをしたら相手にも悪いし、その過程もめんどくさいし...。
自分が知り合いになりたいって人からのオファーだったら、喜んで渡しちゃうんですけどね。(苦笑)

何故、ケータイにメール機能を付けたー!!!!
って、思うときもあったりと。
電話より気楽に連絡取れると思わせる、ケータイのメール機能...。(恐るべし)
電話がニガテなので、電話よりもまだメールのほうがいいのですけど...。

それでも、教えてないハズの人からの連絡がケータイに...。(誰だ 教えたのはー!!! {{{p(●`□´●)q}}} 怒)


恋をしたい自分はいるのですけど。

難しいですね。





2008年09月12日(金)

ソフトボールマガジン もう在庫切れ



「ソフトボールマガジン」 10月号 ゲット!

北京オリンピック以来、空前のソフトボール人気。
9月11日に発売した「ソフトボールマガジン」 10月号 すでに出版社 在庫切れらしい。(驚)

レオパレス21の主将 佐藤理恵選手に現を抜かしている自分としては、発売日当日にゲット。
ってか、ある程度の予想はしてたけど、やっぱすごい人気だなーって感じ。
雑誌の内容は、佐藤理恵選手、いい感じに載ってます。 (*^m^*)いい写真選んだなー 笑

平成20年度 日本女子ソフトボール1部リーグ 第6節を終えて、レオパレス21は現在 4位タイ!!!(連勝したから順位が上がった!)
もしかしての、決勝リーグ進出が見えてきた!!!
頑張れ レオパレス21!!!
ホント 現を抜かしております...。(苦笑)





2008年09月04日(木)

ヒステリックな大人 すぐキレる大人



ヒステリックな人...ニガテです。 (−−;

今日 ものすごいヒステリックな大人の人に出会いました。
そして めいっぱい理不尽を感じました。

まわりの人が フォローってか、元気付けてくれたのが幸いでしたけど。
意外といいやつじゃんって、まわりを見直した日でもありました。(苦笑)

すぐキレる大人が増えているって聞きますけど、確かに多いです。
ホント、ヒステリックな人とプライベートでの知り合いになるのは遠慮したいものです。

ま、どんなにいいやつだとしても、そんな姿を見た瞬間に、冷めちゃいますけどね
自分も気をつけよう。





2008年09月03日(水)

hitomi 新曲「Fight for Your Run☆」



hitomi 配信限定シングル 「Fight for Your Run☆」 発売されました。

配信当日にゲットです!
歌詞は、hitomiらしい(っていうカテゴリーにハメてしまうのもどうかと思いますけど)、前を見据える歌詞。
曲も、アップテンポな感じです。


配信限定...効率的ですけどね。(いろんな意味で)
でも、手に取った感触がないのは、なにか寂しさを感じますけど。



hitomi 配信限定シングル 「Fight for Your Run☆」

2008年8月20日 au限定先行発売
2008年8月27日 通常発売

ブレイクビーツmeetsロックの新たな方向性に挑戦したロック・チューン
何度つまずいても立ち上がる強い女性達へ送るメッセージ・ソング





2008年09月02日(火)

国民を軽んずべからず...



近年の日本の政治に思うこと。

政治屋の、政治屋による、個々の議席という生き残りを掛けた サバイバル

のようにも見えるのは、自分がまだまだだからだろうか...。

あら探しなんかに時間を費やしてなんになるんだろう。

どっちの方向を向いて、政治をやってるんだろう。

親族にどんな人が人がいようと、それが何なんだろう。
その人物のやる気と資質と、何をすべきか、先を見通せる視野を持っているかってのを重視するのが当然じゃないのだろうか。

実のある、前向きな議論や政策をいち早くすべきじゃないのか、それこそ空気読めよ...。

そう思ってしまう。

国民を軽んずべからず...ですね。 (▼_▼)ノ〜〜〜〜〜〜卍