「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

das Tagebuch




管理人Miniyon の日記

2009 [ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. ]

日記の更新があっても掲示板への返信などができないときがありますが、掲示板はしっかりと読ませてもらっています!(^^)

→ 今月の日記へ 戻る




2009年11月19日(木)

趣味を増やせと言われてます 最近



趣味を増やしたほうがいいって 最近知り合いによく言われます。


また 街のイルミネーション → 



出会いを増やせってことで...。

趣味...あることはあるんですけどねー。

周りにナイショでホームページ作ったり、ブログやったり、あと 隠れオタクですし、何気に ちょこっと 鉄ちゃんだし。 (苦笑)

...出会いなさそーな趣味だ...。 (爆)

あ、鉄ちゃんって言っても、電車に乗って 景色を見るのが好きってだけの...少し 鉄ちゃん 気味なだけで。 (>▽<隠れ 鉄ちゃん

寒がりなので、冬は出不精気味な自分。

雪解けから 動き出そうかな。

あぁ〜 また言われそーです。 (苦笑)

年中 秋 ならいいのに...。





2009年11月15日(日)

自分の周りも  婚活ブーム?



婚活ブームの昨今、自分の周りにも 婚活中な人も ちらほらいらっしゃるようで...。


街のイルミネーション → 



その婚活ブームの余波が、自分にも たまに影響があったりと...。

そう、ターゲットになったり...。

婚活してませんし、今のとこ 考えてませんー!!!

って感じなのですけどねー。 (っと 言うてるんですが... (^^;)

合コンのお誘いも増えたり...合コンって わかってる飲み会には 行ってないですけど。 (苦笑)。

ってか、飲み会と 合コンの違いって...? (謎)

でも、恋はしたいー!っとは、常に思ってます。

矛盾?
いやいや。
なかなか難しいです  恋をするって。





2009年11月11日(水)

ソフトボール レオパレス リーグ 3位



平成21年度 日本女子ソフトボール1部リーグ


試合前 エンジンを組む レオパレス (第9節) → 



レオパレス21 決勝トーナメント 3位入賞!

リーグ戦4位 滑り込みで、西京極行き決定(決勝トーナメント進出)したレオパレス21だったのですが。
レギュラー&ベテランが抜けたチームを、チームに残った選手や 若手選手が勢いあるチームへと組み立て...。
新チーム結成当初は、今シーズン どうなるんだろうって 手探り感いっぱいだったチーム。
結果を残しましたね。

ベストナインに、レオパレスから
セカンド 藤本索子さん、外野手 河野美里さん、DP 井上絵里奈さんが選ばれました。

そして、何気に 個人打撃成績 2位です...藤本索子さん。

一度は現役を決意したが、チームに残って プレイングコーチとして、チームの土台作りを担い、選手としても結果を出す。
すごい選手です...。


藤本索子 レオパレス21

‘09日本リーグ成績  打率:0.452 本塁打:1 打点:13

レオパレス21

2009年(平成21年) 1部リーグ 3位 (15勝7敗)    全日本総合選手権  ベスト8 [ 千葉県・成田市 ]





2009年11月03日(水)

映画 「This is It」 観る (マイケル)



マイケル・ジャクソンを追悼する映画 「This is It」 観に行った。


映画 「マイケル・ジャクソン This is It」 ポップ→ 



早めに座席を取ってたので、ベストな位置で観ることができたのですが、座席がほぼ満席の上映だった。 ヽ((◎д◎ ))ゝすごい 驚


1時間51分という 上映時間の間、興奮と高揚の中に 自分はいた。

最高のもの、未知なる世界観を作り出し...そして 共演者をも これ以上ない高みへと育てる。

マイケル・ジャクソンという存在の生み出す 奇跡と軌跡。

そんな映画、ライブリハーサル映像でした。

完成されたライブも観たかった...マイケルが自分たちに見せたかった世界観を...。


自分にとって、ライブ映像でのマイケル・ジャクソンが、ホントの意味でのマイケル・ジャクソンとの出会い。

だから、ライブ映像でもある 映画「This is It」を観に行った。

ライブ映像で出会い、ライブ映像でマイケル・ジャクソンの旅立ちを この目に焼き付けることになるとは...。

マイケル...最高の時間だったよ。





2009年11月01日(日)

ヘッドホン 買い換える



ヘッドホン 買い換えました。

今まで使ってたモノが、フィット感とかが やや違和感があって。(だから あまり使ってなかったんだけど)

ってことで、フィット感 そして 外音遮断性 を重視したものを選びました。

もちろん デザインもですけどね。

で、選んだのは、
フィット感、外音遮断性も 納得行く感じでの、デザイン的にも ほぼ一目ボレ状態のヘッドホン。 ヽ(=´▽`=)ノ

あとで気づいたのですが、宇多田ヒカルさんが PVで使用してたヘッドホンと 同じモノみたいです。 (笑)