「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

das Tagebuch




管理人Miniyon の日記

2009 [ Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. ]

日記の更新があっても掲示板への返信などができないときがありますが、掲示板はしっかりと読ませてもらっています!(^^)

→ 今月の日記へ 戻る




2009年08月13日(木)

美浜海遊祭 hitomiライブに行く



「美浜海遊祭MUSIC WAVE 2009」  に参戦しました。


美浜海遊祭 入場整理券 → 



かなり久しぶりの 野外ライブイベントへの参加。

野外ライブには、相当のことが無い限り 行かないだろうってって思ってたのですが。

美浜海遊祭...、自分が初めて行った hitomiのライブ会場ってこともあって、参戦しました。

SKE48、miray、逗子3兄弟、ユンナ、詩音、hitomi、moumoon、持田香織
の順に登場しました。

最前列中央の人たちは、SKE48の熱狂的なファンの方々のようでした。(SKE48のPVが流れたときに、一緒に踊ってました)

詩音さんのときに、ポツリと雨が降ってきました。

moumoonのボーカル、YUKAさんの、無機質かつ、人工的さもある あの目が印象的で...、ああいう目って好きなんです。

持田香織さんは、ノリがいい人でした。
そして、持田ワールド全開なライブでした。


hitomiのときに、ってか、「LOVE2000」のときに、雨脚が強くなったのですが。
その 降りしきる雨の中、雨に濡れながらも歌うhitomiの姿は、圧巻ですし、かなり盛り上がり、カッコよかった。

リハーサル風景も、結構近くで観ることが出来たのですが、バンドメンバーに音を要求する 追い求める姿も、職人hitomi って感じで、
その姿もカッコよかった。


野外ライブって、日差しの強さや、暑さの心配ばっかしてたけど、雨も...でしたね。(笑)

自分の前髪って やや視界をさえぎる長さなんですよね。(中途半端で もっと短く切ればいいんですけど...
って、これ以上短くは 切るつもりは、今のとこありませんけどね 苦笑)
ってことで、ワックスでなんとかしてるつもりなのですが。
それでも、よく目に髪の毛が刺さったりと...。(視界の確保と、目に入るのを避けるために 前髪を触るクセありで... 汗)
この雨で、視界はさえぎられるは、目の中に雨が入って、マジで痛いは...。
hitomiの、「LOVE2000」のときの、雨脚が強まったときは、ホント うぁーって感じでした。(泣)
何故 このときに...って感じで。
っと同時に、カバンの中のケータイがー!雨で侵食中ー!っと、一瞬 我に返ってたりと。(以前 ケータイが水害にあって、
結構 大変でしたので...汗)
でも、そんなハプニングだらけだったけど、ライブ 楽しかった。 (^o^)

予想外だらけの、hitomiのライブでしたが、それでも あの降りしきる雨の中での 「LOVE2000」...。
二度と味わえない 「LOVE2000」...思い出になりましたし。

約3年ぶりの hitomiのライブ。(2006年の hitomiのライブツアー以来)
やっぱ、ライブはいいですね。


このライブレポートは、
「美浜海遊祭 MUSIC WAVE 2009 ライブレポート」のページと、「a Manager hitomiについて」 のページに載せました。


ホームページ「FONTEIN」の開設10周年目にあたるこの時期での、このイベントの開催や偶然...。

「FONTEIN」というホームページ、これからも運営していけそうです。