「FONTEIN」 管理人Miniyon のホームページ。
hitomi ・ 渡辺多恵子 ・ 風光る ・ 新撰組 ・ YouTub動画 ・
日常の日記 ・ライブ ・舞台 ・観劇 ・感想 ・レポート など
   
a Manager :

管理人Profile など
 
hitomi : 音楽・ライブ・活動など感想
渡辺多恵子 : 風光る・flowersなど感想

hitomi




ライブレポート


Live tour '99"thermo plastic"
 




管理人Miniyonの感想!

1999年11月3日(水・祝) Zepp Osaka


曲順は、適当。(なんとな〜くの流れで書く)

MC
「ZEPP Osakaはどうかね?
近いのかな?(東京は遠いらしい)」
との質問。
「遠い、近い」
とまばらなため、
「どっちやねん!」(hitomi)
ははは笑えたね。(^^)

「今回のアルバムどうだった?」
の質問。
どう言えばいいのか、少し考えてしまったので即答できず。

シーマンをしながらの曲作りの夏。
「おつかれ〜」
の突っ込み。
う〜ん
やっぱ、大阪だなー。(笑)

やっぱり、【L'utero】で始まった。(曲だけだけど)
でも、あの演出はいいねー。
何始まんだろう?って感じで。

【Gamble】
2曲目からノリノリだね。
はじめて、こんなまじかで見られたんで、興奮してしまった!

【MADE TO BE IN LOVE】
踊りも、いいっすねー。
これまたノったね!

【Bird】
お待ちかねの曲!
この曲、好きなんで待ってました状態!

【PRETTY EYES】
ここで、NEWアルバム以外曲。
予想外だったんで、ビックリ!
でも、曲バッチシ覚えてるんで超ーノリノリ!!!

【甘い涙】
右に左にと動くhitomi!
元気っスねー!(自分もだけど)

【WISH】
やっぱ、この曲の、
〜とりあえずなんて つなぎ合わすから〜
ここんとこ、やっぱいいっスねー!

【by myself】
ここで衣装替え!
黒いドレス!
カッコええ!!
そして、しっとり感のある曲!

【君のとなり】
静かにと始まる。
でも、やっぱノリノリとなる。

【UNDER THE SUN】
hitomiがNEWアルバムの中で、気に入ってる曲。
ちなみに、自分的には「Bird」がお気に入り。

【a little (I need everything)】
これまた、hitomi右へ左へ。

【re-make】
ラララ〜
を、みんなで唄う。
いいねー。
一体感があって!

【GO TO THE TOP】
おぉ!
これも唄ってくれるんかい!状態!!!
すげーノった!

【Someday】
ヒートアップ!!
ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!!!(???)

【there is...】
締めの曲。
みんなノリノリだった。(人気曲でもあったし)

アンコール
hitomi、赤い色のTシャツで登場!
メンバー紹介。
ギターの人面白い。(笑)

【CANDY GIRL】
アンコールにお応えしての、一発目!
自分も唄いまくりですね!

【BUSY NOW】
実は、この曲が一番のお気に入りなのだ!
だから、スタンドマイクが出てきたときは、すげーうれしかったさ!!
んで、またもや2番目の歌詞のとき唄いそこなおうとしてた。
(前行ったライブでもそうだった)
hitomiも笑ってたけど、自分も笑ってしまった。
やっぱ、いいっス!
この曲無しではhitomiのライブは語れませんって感じだ!!!

【体温】
ギターが流れたときは、これで終わりかーっと少し悲しかった。

が、特別に、もう一曲と、涙目でhitomi語る。

【君のとなり】
ホントの最後の曲!
始め、涙があふれてきて唄えないhitomi。
会場から「hitomi〜がんばれー」の声。
また、唄う人達も。(自分も)

hitomiの最後の涙
絶対忘れないだろう
君のとなりを聴くと特に・・・。

最高のライブでした。
今度も、大阪公演かどうかはわからんけど(日程次第で別んとこかも)
絶対行く!
こんな感動、メッタに得ることできないし・・・。
マジ、hitomiかっこええ!
hitomiありがとう! だね。

整理番号がすげーよかったんで、メ ━━━━━━ ッチャいい位置でだった!!!
こんなまじかで!!!って。
ライブでは、地がでてしまった。
普段、あんまし自分を知らない人が見たらビックリするだろうなーってな感じの
ノリだった。(自分をよく知ってる人だったら納得するけど)
んで、隣りの人が静かな人だったんで、悪いなーって反省。
でも、ライブで完全燃焼だったんで、大変ご満足!